• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

レカロシート

なんとか、一人でホテルまで来れました
といっても、お迎えを用意してもらっていたので、落ち合ってしまえば、大した問題ではないのですが
まぁ、一応英語話せませんから(笑)

それはそうと、飛行機のシートがレカロでした!
写真もばっちり撮ったのですが、帰ってからでないとpcとリンクできないので、画は載せられませんが・・・
いやぁ・・・レカロはやっぱり疲れないですね

って、プラシーボかなぁ?
六時間近く乗ってるので、感覚が麻痺してるのかもしれませんが(汗)

でも、今日の飛行機は揺れなかったし、映画もMI3が見れたし・・・
夏休みで多少お子様が多いのは、ヘッドフォンしてれば気にならなかったのでよしとしておきましょう(笑)

で、ホテルにチェックインしたもののネットの使い方が解らない(^^;
とりあえず、フロントに聞いてみる・・・日本語で(笑)
いくらか日本語が解るスタッフが居るんですよね~
なので、日本語と英語とでなんとかネットの使い方を教わりました
まぁ、要はお金を払わなければいけないんですけどね(^^;
ログオンタイムが8時間で500バーツ(約1500円)一月有効とのことなので
今回の滞在は5日ほどと短いので、Freeの1500バーツ(約4500円)でなくてもいいだろう
ブログ書いてる時なんて、接続切ってれば良いしね(笑)

でも、基本的にネットは常時接続しかやったことなかったので、ちょっと新鮮な感覚ですね
まぁ、メールとブログ程度だろうから、それで足りるでしょう~maybe(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 19:36:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

彩色キャンパス・・・松本
夏子*さん

現実逃避してぇなぁ・・・ 迫りくる ...
ウッドミッツさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

ホンダS660愛車プロフィール35 ...
伊勢さん

菜っ葉採り3日目
楽農家さん

またまた商品紹介!
NANIYAさん

この記事へのコメント

2006/08/21 20:36:39
はじめまして(^^)

タイへの出張お疲れ様ですm(_ _)mネットができる環境でよかったですね♪現地からの書き込みということで、びっくりしました(@@)

飛行機のシートがレカロだったんですね(@@)それもすごいですね♪となると、かなり快適な旅だったかもしれないですね(^^)v

それでは、なかなかお口に合う物が食べれないのかもしれないですが、お仕事頑張ってくださいね(^^)/
コメントへの返答
2006/08/24 07:47:07
レス遅くなりましたf^_^;
実は、昨日帰ってきました(;^_^A アセアセ・・・

帰りの飛行機はレカロではありませんでした(笑)
レカロシートの偉大さを感じましたね、やはり疲労感が違う気がします
一応、写真を撮ってあるので、後ほどフォトギャラリーに上げる予定です(*^_^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #RX-8 Blue Battery caos N-125D26L/C6 http://minkara.carview.co.jp/userid/204003/car/92503/8160845/parts.aspx
何シテル?   12/25 14:58
よく、ハンドル握ると性格変わる人とか言いますが・・・ 私は、おそらくそのクチです(笑) 人のいなそうな早朝に人のいなそうな所にドライブに行くのが私のスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バッテリ切断後の復帰手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 14:52:55
お手を拝借(web拍手) 
カテゴリ:web拍手
2007/01/19 20:37:43
 

お友達

8乗り、マツダ党の方、スポーツカーの好きな方
車で走るのが大好きな方
よろしかったら、ポチッとしてって下さいな(笑)
15 人のお友達がいます
じょおじょお キワムキワム
みちのくさん@Sonicエイトみちのくさん@Sonicエイト めろんぱんめろんぱん
ミレアミレア よろぴくよろぴく

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
免許取ってからのはじめての相棒がこいつ・・・ 初めてで、こいつを選んでよかったのだろうか ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.