• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

平日に紅葉狩り

会社が創立記念日なので・・・
朝五時おきで赤城-丸沼-日光ってルートで、ドライブに行ってきました
いやぁ・・・赤城山は紅葉としては一週間早い感じでしたが、それなりに色づいてますし
走ってて、楽しいしキレイだしで・・・満足です(笑)
って、本命は日光なんですけどねf^_^;

まぁ他にもゆっくり止まって見れば良かったんですが・・・余り遅くなりたくもないし

とかいいつつ、丸沼高原でリフト乗ったりしてきましたけど・・・
日光白根山・・・三時間は歩いてられないf^_^;
装備も何も無いしf^_^;

結局後は、竜頭の滝まで一直線・・・時期的には明日明後日でも全然大丈夫そう
というか、もうちょっと後のほうが良いのかな?
混み混みで車止めるのも大変でしたがf^_^;

久しぶりにフィルムのカメラを使用・・・Σ(・o・;) アッ・・・デジカメであまり撮ってないなぁf^_^;

まぁ、日本の四季を久しぶりに感じました・・・今年は、夏が無かったような感覚なのでf^_^;

総走行距離445km 燃費9.9Km/L

帰りの高速で飛ばさなければ、10はいったなぁ・・・・

それにしても、R121の杉並木は凄かったなぁ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:14:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/14 10:05:00
そろそろ紅葉のシーズンですね~
宇都宮の親戚からは、日光はまだだよ・・・と。

ここら辺はちょこっと色付いてきました☆
今年は八幡平や十和田に行ってみたいな~
コメントへの返答
2006/10/14 13:59:44
うっ、十和田湖・・・八幡平・・・良いなぁ

出来れば、また平日にどこか紅葉の名所・・・行ってみたいですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #RX-8 Blue Battery caos N-125D26L/C6 http://minkara.carview.co.jp/userid/204003/car/92503/8160845/parts.aspx
何シテル?   12/25 14:58
よく、ハンドル握ると性格変わる人とか言いますが・・・ 私は、おそらくそのクチです(笑) 人のいなそうな早朝に人のいなそうな所にドライブに行くのが私のスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

バッテリ切断後の復帰手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 14:52:55
お手を拝借(web拍手) 
カテゴリ:web拍手
2007/01/19 20:37:43
 

お友達

8乗り、マツダ党の方、スポーツカーの好きな方
車で走るのが大好きな方
よろしかったら、ポチッとしてって下さいな(笑)
15 人のお友達がいます
キワムキワム めろんぱんめろんぱん
じょおじょお みちのくさん@Sonicエイトみちのくさん@Sonicエイト
ミレアミレア よろぴくよろぴく

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
免許取ってからのはじめての相棒がこいつ・・・ 初めてで、こいつを選んでよかったのだろうか ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.