• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ハケンの品格 第六話 

地震で机に頭をぶつける部長・・・二回も(笑)
いきなり、ウケタ(笑)

このドラマ、ベタっちゃベタなんだけど、半端ないベタさ加減がいいのかなぁ?
いつもの大前vs東海林の舌戦が、マイクを通じてバレンタインの売り場にながれちゃったりとか

急に赤ん坊が生まれそうになって、うろたえ言いなりになる東海林とか

人物相関図が、ドンドン変化していって
その描写の仕方が、私の好みですね~

残業はしない!と、アレだけ明言していた大前さんが
チョコレート会社に謝りに一緒に行って、その後出産騒ぎになって・・・
「私としたことが、残業してしまった・・・」
って、一言が大前さんの変化を表しているのかなぁ

その後、実は大前さんの誕生日がバレンタインデーで、お祝いを課の人がしてくれようと
サプライズパーティー的なことを仕掛けたんですが
バースデーケーキは義理チョコより無駄だとか、言いつつも
乾杯は、一応してから(大前は不参可)
ろうそくの火も「火事になる」といって、息で吹き消してるし・・・
里中に相手の気持ちを考えているのか?気持ち悪い・・・と言ってる部分も
実は感謝の裏返しなのだろうか?

バースデーカードを渡され・・・捨てずにキチンと持って帰り
いつものバス乗り場で、読んで・・・・涙してしまう・・・・

微妙なんだけど、確実に変化は起きていて・・・
三角関係というか、ホント恋愛模様(?)が、複雑でどうなっていくんでしょうねぇ

来週も益々楽しみですね


しかし、篠原涼子って凄い女優さんになりましたねぇ
濃いキャラを演じることが多いからかもしれませんが、特徴の付け方が上手い
ウグイス嬢だって、篠原涼子が演じているのではなく
大前春子が演じてる風に見えるんですよね

「~ですが、何か?」って、特徴的な台詞がまた面白い
正論・・・なんだけど、正論過ぎて面白みが無い・・・筈なんだけど・・・
台詞に乗っかってる感情が、微妙に笑いを誘うんですよね(笑)
ブログ一覧 | ドラマ | 日記
Posted at 2007/02/14 23:13:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨が強くなってきました
ペリー2011さん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

マストじゃ無ければ行かない銀座w
minnjiさん

今年は寒いそうです
せまるしかさん

昨日、新しい愛車が納車されました( ...
K--5さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #RX-8 Blue Battery caos N-125D26L/C6 http://minkara.carview.co.jp/userid/204003/car/92503/8160845/parts.aspx
何シテル?   12/25 14:58
よく、ハンドル握ると性格変わる人とか言いますが・・・ 私は、おそらくそのクチです(笑) 人のいなそうな早朝に人のいなそうな所にドライブに行くのが私のスタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

バッテリ切断後の復帰手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/25 14:52:55
お手を拝借(web拍手) 
カテゴリ:web拍手
2007/01/19 20:37:43
 

お友達

8乗り、マツダ党の方、スポーツカーの好きな方
車で走るのが大好きな方
よろしかったら、ポチッとしてって下さいな(笑)
15 人のお友達がいます
めろんぱんめろんぱん じょおじょお
みちのくさん@Sonicエイトみちのくさん@Sonicエイト キワムキワム
ミレアミレア よろぴくよろぴく

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
免許取ってからのはじめての相棒がこいつ・・・ 初めてで、こいつを選んでよかったのだろうか ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.