• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

2017年10月15日 念願の千里浜へ

2017年10月15日 念願の千里浜へ 2017年10月15日に念願の千里浜なぎさドライブウェイに行くことができました。曇天でしたが、元々も天気予報はずっと雨だったので、良くぞ回復してくれました。また曇天のほうが日本海らしいと。

当日朝3時に起きて下道で行きたかったのですが、前日のバドミントンでハリキリすぎて起きれず。朝5時に起きて給油し、高速で北上しました。


北陸道の途中のSAで@コロ助さんとたんたん。さんがいらしたので合流。とある方が2度寝してたるとのことで、3台で隊列走行。石川県のSAで@コロ助さんが朝食とろうとしたときに、ふとハイドラを見ると、何故か2度寝した方が私達よりも先行してました(笑)。


無事にPAでXT-MAXさんと合流して隊列走行でなぎさドライブウェイ近くの道の駅へ。ここでGorieざえもんさんとforekoさんと合流。一行はなぎさドライブウェイへ




曇天でしたが、通行止めはされてなかったのはラッキーでした。








フォレスター、売出し中。


この視線の先に、何を見る。


凍えそうなカモメ見つめ泣いていました(津軽海峡冬景色より)


楽しそうなミン友撮って笑っていました(なぎさドライブウェイ浜景色より(嘘))


その後は七色トマトさんと合流すべく次の道の駅へ。


この道の駅で皆さん足湯に浸って暖をとってました。あと砂の像もありました。






なんか懐かしい。


その後全員で能登島に移動して昼食を頂きました。


海鮮丼を頂きました。小鉢は健康志向で。


昼食後は千枚田組みと帰宅組と分かれて解散。私は明日仕事なので帰宅しました。帰りは4時間半くらいかかりすっかり暗くなっており、また雨もふってましたが、きちんと洗車機で足回りを洗浄しました。走行距離は634kmでした。


曇天でしたがとても楽しかったデス。また機会があれば参加したいと思いました。
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

追伸
キヨシのズンドコ節をこの日ずっと聴いて運転してました。スピーカーとアンプ変えてから演歌が素晴らしく感じる今日この頃です。


押米
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/20 16:44:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昨日のまとめ☆
i☆たっくん☆iさん

なぎさドライブウェイとオフ会♪
信州のRZさん

ぶらり、のと里山海道と千里浜なぎさ ...
bcyさん

旅行に行ってきました。
ねこえもんさん

海王丸ツーリング 2017.9.2 ...
@しなちくさん

無計画だけど、今年最初の伊吹山
abu-shiroさん

この記事へのコメント

2017/10/20 20:45:36
うまくブログあがってますね~(≧∇≦)
この日イチは、待ち合わせに来れなくて、追い抜いてった○○○さんです(笑)

またご一緒しましょー!
コメントへの返答
2017/10/21 14:47:35
こんにちは。

ありがとうございます。
この日一番は確かに幹事さんですね。
でも楽しかったデス。

またどこかであったときは、ヨロシクお願いいたします。
2017/10/20 21:58:25
誰やろ二度寝して、しかも追い抜いてったのって?
ワシやがな!
って事で、初千里浜おつかれさまでした(笑)
日本海風情たっぷりの曇天の千里浜、なかなかよかったですね
雨が降らずにもったところが凄いです^ ^

また来年も一緒に行きましょう
もっと千里浜で粘る方が楽しいですよ、ホントはね
コメントへの返答
2017/10/21 14:51:03
こんにちは。
御疲れ様でした。

朝の名古屋はずっと雨だったので現地の天気が不安でしたが、なんとかもってよかったです。薄暗さがなんか日本海って雰囲気でした。

こちらこそ来年もヨロシクお願いします。でも粘るには土曜でないと無理です。
2017/10/20 22:29:25
千里浜はいいよね〜! 七色トマトさんの車は別次元のフォレスターだったでしょ⁇ 今度九州で集まる機会があるときは、阿蘇で集まろっ^_^
コメントへの返答
2017/10/21 14:55:51
こんにちは。

いい場所でしたし、雰囲気も良かったです。七色トマトさんの車はもう言わずもがなですね。

車の帰省はまた来年の夏ごろになりますので、そこに合わせて頂きたく思います。

ありがとうございました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@けんぢゃん さん、体にすぅ〜と入りますよね」
何シテル?   11/18 20:27
どうも、憂(ゆう)といいます。 フォレスターを購入を期に、色んなイベントに行ければと思います。 しかし人見知りですが・・・ ┃電柱┃_・)ジー コメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

キーレス連動ドアミラー自動格納装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 11:08:40
キーレス 自動格納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 11:07:55
オールフォレスター全国オフ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 07:24:58

お友達

何シテルを頻繁に更新するので、それでも構わなければ…
(頂いたコメントには返信することが礼儀と考えますので)
楽しくやりましょう。
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
111 人のお友達がいます
Co-zyCo-zy * だいちゃん@SJ5だいちゃん@SJ5 *
中嶋飛行機中嶋飛行機 * wild weaselwild weasel *
ほわいとふぉれがたんほわいとふぉれがたん * TanakaTanaka *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター 銀河旋風フォレスターSJ5 (スバル フォレスター)
SUBARU FORESTER 2.0i-S B型に乗っています。 (2013.11.0 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初めてのスバル車で、 4年間お世話になったIMPREZAです。 1.5Lながら色々な所 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.