• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

2017年10月15日 念願の千里浜へ

2017年10月15日 念願の千里浜へ 2017年10月15日に念願の千里浜なぎさドライブウェイに行くことができました。曇天でしたが、元々も天気予報はずっと雨だったので、良くぞ回復してくれました。また曇天のほうが日本海らしいと。

当日朝3時に起きて下道で行きたかったのですが、前日のバドミントンでハリキリすぎて起きれず。朝5時に起きて給油し、高速で北上しました。


北陸道の途中のSAで@コロ助さんとたんたん。さんがいらしたので合流。とある方が2度寝してたるとのことで、3台で隊列走行。石川県のSAで@コロ助さんが朝食とろうとしたときに、ふとハイドラを見ると、何故か2度寝した方が私達よりも先行してました(笑)。


無事にPAでXT-MAXさんと合流して隊列走行でなぎさドライブウェイ近くの道の駅へ。ここでGorieざえもんさんとforekoさんと合流。一行はなぎさドライブウェイへ




曇天でしたが、通行止めはされてなかったのはラッキーでした。








フォレスター、売出し中。


この視線の先に、何を見る。


凍えそうなカモメ見つめ泣いていました(津軽海峡冬景色より)


楽しそうなミン友撮って笑っていました(なぎさドライブウェイ浜景色より(嘘))


その後は七色トマトさんと合流すべく次の道の駅へ。


この道の駅で皆さん足湯に浸って暖をとってました。あと砂の像もありました。






なんか懐かしい。


その後全員で能登島に移動して昼食を頂きました。


海鮮丼を頂きました。小鉢は健康志向で。


昼食後は千枚田組みと帰宅組と分かれて解散。私は明日仕事なので帰宅しました。帰りは4時間半くらいかかりすっかり暗くなっており、また雨もふってましたが、きちんと洗車機で足回りを洗浄しました。走行距離は634kmでした。


曇天でしたがとても楽しかったデス。また機会があれば参加したいと思いました。
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

追伸
キヨシのズンドコ節をこの日ずっと聴いて運転してました。スピーカーとアンプ変えてから演歌が素晴らしく感じる今日この頃です。


押米
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/10/20 16:44:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

終?追!の車?
ケロはちさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2017年10月20日 20:45
うまくブログあがってますね~(≧∇≦)
この日イチは、待ち合わせに来れなくて、追い抜いてった○○○さんです(笑)

またご一緒しましょー!
コメントへの返答
2017年10月21日 14:47
こんにちは。

ありがとうございます。
この日一番は確かに幹事さんですね。
でも楽しかったデス。

またどこかであったときは、ヨロシクお願いいたします。
2017年10月20日 21:58
誰やろ二度寝して、しかも追い抜いてったのって?
ワシやがな!
って事で、初千里浜おつかれさまでした(笑)
日本海風情たっぷりの曇天の千里浜、なかなかよかったですね
雨が降らずにもったところが凄いです^ ^

また来年も一緒に行きましょう
もっと千里浜で粘る方が楽しいですよ、ホントはね
コメントへの返答
2017年10月21日 14:51
こんにちは。
御疲れ様でした。

朝の名古屋はずっと雨だったので現地の天気が不安でしたが、なんとかもってよかったです。薄暗さがなんか日本海って雰囲気でした。

こちらこそ来年もヨロシクお願いします。でも粘るには土曜でないと無理です。
2017年10月20日 22:29
千里浜はいいよね〜! 七色トマトさんの車は別次元のフォレスターだったでしょ⁇ 今度九州で集まる機会があるときは、阿蘇で集まろっ^_^
コメントへの返答
2017年10月21日 14:55
こんにちは。

いい場所でしたし、雰囲気も良かったです。七色トマトさんの車はもう言わずもがなですね。

車の帰省はまた来年の夏ごろになりますので、そこに合わせて頂きたく思います。

ありがとうございました。

プロフィール

「[整備] #フォレスター [備忘録] リコール対応 (EGR圧力センサー交換、2回目) https://minkara.carview.co.jp/userid/2040032/car/3252750/7650931/note.aspx
何シテル?   01/21 21:07
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 面識のある方以外のフォロー申請への フォロー返しはいたしません。 いいねはできるだけ返したいと思います。 ご理...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Bピラー部 デッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 15:51:08
パドルランプを取付けよう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 06:48:38
パドルランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 06:40:36

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2022年3月26日(天赦日と一粒万粒日)に納車。 現状珍しいカスケードグリーンシリカで ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
SUBARU FORESTER 2.0i-S B型に乗ってました (2013.11.02 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初めてのスバル車で、 4年間お世話になったIMPREZAです。 1.5Lながら色々な所 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation