• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 18:45 
@XT-MAX さん、私は朝に所長と役員への報告、午後は試作立ち会いでした。
もう眠くて眠くて( ̄ー ̄)
10/16 07:55 
@XT-MAX さん、お疲れさんです。 僕は電車であくび止まりません( ̄○ ̄)=3
 10/16 08:14 
@憂Lv.32(元ぽーとのい) さん、おつかれさまでした昨日は、朝からガ○シで立会い、10時〜戻って会議でもう仕事してます(~_~;)
10/15 21:22 
@LAPUTA さん、波には突っ込まなかったですし、帰路の高速はずっと雨だったので少しは砂が落ちてるとは思いますが。念のため足回りジェットで綺麗にしました。
 10/15 22:10 
@憂Lv.32(元ぽーとのい) さん

○呂らなかったんですか?!やはり本家にお願いしてお手本を見せてもらいたいものですね(笑)
10/15 20:17 
今日の千里浜オフ会参加の方々、お疲れさまでした。
音響関連を変更したお陰で運転ノリノリでした。(* ̄∇ ̄)ノ
今日はこの曲を20分ループさせた曲でずっと熱唱しながらの運転してたので、全然眠く無かったです( ̄ー ̄)
10/15 19:19 
@@コロ助 さん、こちらは7時ジャストで到着しました。
現地は雨降ってないです( ロ_ロ)ゞ
帰路お気をつけて(^^)
10/15 19:08 
雨なのに洗車しとるんよ、ワイルドやろ〜♪
 10/15 19:14 
@憂Lv.32(元ぽーとのい) さん。
今日はおつかれさまでした!
こちらは今から金沢でご飯です😁
 10/15 21:13 
@憂Lv.32(元ぽーとのい) さん

ワイルドやなぁ〜(^皿^)
10/15 12:31 
?!
 10/15 12:40 
@憂Lv.32(元ぽーとのい)勝手に作っちゃダメですよ(笑)
10/15 11:01 
日本海っぽい景色でいい感じです
 10/15 11:16 
@憂Lv.32(元ぽーとのい) さん、千里浜はいいですね〜! 初めて行ったときは3往復しました(^。^;
 10/15 11:22 
@憂Lv.32(元ぽーとのい) さん
ルーフのフィンが泳ぎたがってますよ~( ̄▽ ̄;)
10/15 05:46 
おはようございます。
そして予定の一時間遅れで出発orz
 10/15 06:06 
@憂Lv.32(元ぽーとのい) さん

オフ会ですかね?気をつけて行ってらっしゃいませ〜!
10/14 23:19 
@s_kbs さん、まぁいつか来る氷河期に備えているというポジティブシンキングで万事解決ですね( °∇^)]
10/14 23:15 
@SJG-U2 さん、そんな過去が。私は今んところ手術するような怪我したことないです。丈夫な身体を授けてくれた親に本当に感謝です。( ロ_ロ)ゞ
10/14 23:11 
@ヨシろー さん、空手のように手刀で解決よ( ロ_ロ)ゞ
 10/15 02:42 
@憂Lv.32(元ぽーとのい) さん 手刀で手をやらかす前に割り箸で開けれました(^^;
10/14 18:11 
@Tanaka さん、それがなぜか全く変動しないんです、不思議なことに( °∇^)]
10/14 18:10 
@SJG-U2 さん、御疲れさまです( ロ_ロ)ゞ
準備運動は入念にしたんで、怪我無く楽しめました(^^)
 10/14 18:26 
@憂Lv.32(元ぽーとのい) さん
しなかったら大変なことに...( ̄▽ ̄)b
 10/14 19:02 
@憂Lv.32(元ぽーとのい) さん、試合中にアキレス腱を一部損傷したことがあってね(TT) 後ろから誰かに脚を蹴られたような感覚だったのを覚えてます。完治するのに3年くらいかかったなぁ…。
10/14 15:57 
今日も修行中
 10/14 17:06 
@憂Lv.32(元ぽーとのい) さん、アキレス腱切らないでね(^。^)
 10/14 17:18 
@憂Lv.32(元ぽーとのい) さん、お疲れ様です(^^)/
そんなに修行すると、痩せちゃいますよ~(*^^*)
10/13 19:58 
@twoall さん、ドア開きっぱなしで作業すると奥の光源の熱でフィルムが劣化するんじゃないかと推定します。
最近運転席側のドアを開いたままの作業を繰り返したら、運転席側の奴はボロボロで、助手席側はなんも変わってなかったです。
あくまで推定ですが( ロ_ロ)ゞ
 10/13 22:24 
@憂Lv.32(元ぽーとのい) さん
そこらへんはやっぱり中華クオリティなんですかねー

光源打ち替えすればまだ現役で使えそうな感じです。
10/09 07:52 
電車がいつもより五分遅れで到着した駅のホームで、今日は何らかの休日であることを知った出勤日の朝
10/08 17:14 
@LAPUTA さん、今日は最近よりかは暑かったですね。相変わらず最後はバテバテでした。
10/08 17:13 
@ねずみんぐ さん、彼の方から聞いたんですね( ロ_ロ)ゞ
世間は以外と狭いと感じました。
しかし今日はあつ(暑、熱)かったです。
10/08 12:48 
今日は修行中
 10/08 13:17 
@憂Lv.32(元ぽーとのい)さん、昨日北九州のバドミントンの先生にお会いしましたよ(ニッコリ
 10/08 14:01 
@憂Lv.32(元ぽーとのい) さん

いい汗仲間してますね〜♪
 10/08 14:02 
@憂Lv.32(元ぽーとのい) さん

↑間違えました(笑)

いい汗流してますね〜ですσ(^_^;)

プロフィール

「@XT-MAX さん、私は朝に所長と役員への報告、午後は試作立ち会いでした。
もう眠くて眠くて( ̄ー ̄)」
何シテル?   10/16 18:45
どうも、憂(ゆう)といいます。 フォレスターを購入を期に、色んなイベントに行ければと思います。 しかし人見知りですが・・・ ┃電柱┃_・)ジー コメ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キーレス連動ドアミラー自動格納装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 11:08:40
キーレス 自動格納 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 11:07:55
オールフォレスター全国オフ2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 07:24:58

お友達

何シテルを頻繁に更新するので、それでも構わなければ…
(頂いたコメントには返信することが礼儀と考えますので)
楽しくやりましょう。
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
111 人のお友達がいます
知多どくお知多どくお * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
pilukulu(ピルクル)pilukulu(ピルクル) * to☆moto☆mo *
UchiPUchiP 中嶋飛行機中嶋飛行機

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター 銀河旋風フォレスターSJ5 (スバル フォレスター)
SUBARU FORESTER 2.0i-S B型に乗っています。 (2013.11.0 ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初めてのスバル車で、 4年間お世話になったIMPREZAです。 1.5Lながら色々な所 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.