• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

[冬季限定]SHOWER GEL購入

[冬季限定]SHOWER GEL購入 こんばんにゃ~(о´∀`о)ノ
THE BODY SHOP 冬季限定品getにゃ~😺
MANGO SHOWER GEL 750ml だよ~ん😆
でっかいねぇ~(=゚ω゚=)ウキュ~♪(/ω\*)
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 23:50:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

秋のバラフェスタ2017 前編
nanamaiさん

神戸旧居留地で
パナちゃんさん

◆勤労感謝の日、どうします?(≧∀ ...
にん肉まんさん

関西舞子サンデーに行って来ました。 ...
なやっくさん

留守にする
影虎。さん

この記事へのコメント

2014/12/31 00:04:10
こんばんは~!

冬にマンゴーなんですか?!( ゜Д゜)

去年の冬季限定は、クランベリーだったかな?
雪の結晶のパッケージでしたよ~。
コメントへの返答
2014/12/31 00:17:02
こんばんにゃ~(о´∀`о)ノ
今回はボトルサイズですよ~ん💃😆
各種類あるよ😺イエーイ👊😆🎵
2014/12/31 00:27:00
いつも素敵オシャレ〜〜(〃▽〃)ポッでしゅ
コメントへの返答
2014/12/31 00:31:42
照れ😳💦ますにゃ~😺
ありがとですにゅ~(///ω///)♪
2014/12/31 04:02:32
へぇ~、ボディショップとかも行くんだ。
お洒落だね。俺なんか前は通るけど入ったこと無いよ。
いい臭いで、気持ち良さそう。(^o^)
コメントへの返答
2014/12/31 08:10:06
おはようヾ(@゜▽゜@)ノにゃ~😺
愛用品ですよ~ん(σ≧▽≦)σ
因みに香水とかもつけますにゅ😌
お褒めありがとう😉👍🎶です❗
2014/12/31 06:24:29
おはようございます(^^♪

クンクン・・・・・齧っちゃうじょ😳

良いお年をお迎えくださいね♪ 除夜の鐘 ゴーンゴーン🎶 
コメントへの返答
2014/12/31 08:15:05
おはようヾ(@゜▽゜@)ノにゃ~😺
クンクン~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ😳
良いお年をお迎え~(о´∀`о)ノ
2014/12/31 07:05:18
一日中シャワーしても使い切れない位、タップリ有りますね。スイーツ好きのオッサンとしては、飲んでしまわない様、要注意です。
コメントへの返答
2014/12/31 08:17:26
おはようですにゃ~😺
飲んだら泡吹いて倒れますにゅ😱
お酒の後など要注意ですねぇ(=゚ω゚=)
2014/12/31 07:22:55
オシャレですね!
マンゴーの香りに包まれて1日中良い匂いですね♪
コメントへの返答
2014/12/31 08:19:15
おはようにゅ~(///ω///)♪
お褒めありがとう😉👍🎶にゃ~😺
はい❗車の運転🚗💨も楽しいにゃ🎵
イエーイ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2014/12/31 10:57:07
相変わらずの、お洒落さんな人ですにゃ~
コメントへの返答
2014/12/31 10:58:38
ウヒャヒャ(笑)イエーイ👊😆🎵
2014/12/31 21:15:45
気になるきになる…非常に気になる(。・∀・。)ノ
いい匂いしそうです~♬
コアさんやっぱりお洒落~☆

一年茶娘をかわいがって下さいまして
本当にありがとうございました。
コアさんに出会えてよかったです。

来る年がコアさんにとって幸せな一年でありますように…
コメントへの返答
2014/12/31 21:26:26
甘~いにおいにゃ~(=゚ω゚=)
お褒めありがとう😉👍🎶にゅ😌
来年は西日本へ行くかもねぇ😆
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2015/01/10 22:56:08
コアさんの拘りアイテムですね!

気持ち良さそう~ www
コメントへの返答
2015/01/11 02:43:09
こんばんにゃヾ(@゜▽゜@)ノ
はい✨拘り~にゅ(σ≧▽≦)σ
良い匂い最高ですよ~ん~😺
イエーイ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たまちゃんさん 凄いにゃ~🐱
カッコいいねぇ🤗イエーイ👊😆🎵」
何シテル?   11/23 01:13
コアファイターにゃσ(≧ω≦*) イニシャルD好きにゃσ(o・ω・o) 洋服好きにゃ♪(/ω\*) 音楽好きにゃ(///ω///)♪ 香水好きにゃ(〃ω...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

マイペースで自分の世界感や夢があり

良い意味で子供の心を持った大人

面白可笑しく冗談が言い合えて

楽しい適当な感じの人(///ω///)♪

緩い人も大歓迎ですにゃ(ФωФ)
118 人のお友達がいます
JB02JB02 * アリスヨーキーアリスヨーキー *
cockpitcockpit *みんカラ公認 たまちゃん@コーヒー牛乳たまちゃん@コーヒー牛乳 *
JEFJEF * ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
マツダ AZ-1 m2-1015に乗っています。 整備して一生涯大切に乗ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.