• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コアファイターの愛車 [マツダ AZ-1]

プチカウンター16[美カエル]FSW

投稿日 : 2015年08月08日
1
8/8はFSWに行ってF4&GT500&300予選&ポルシェカレラカップ
を観たんだよ~😆イエーイ👊😆🎵( v^-゜)♪
朝🌄美カエル🐸さんと集合して~中井pa~水ケ塚公園
~FSWへシュピーン~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノと到着にゃ~😺
2
Ktouchのブースにゃ~(*´ω`*)
ここで朝ごはんとお昼ごはんを食べたんだよ😉
ジュースは飲み放題だから助かったじぇい💃
3
ドライバーが挨拶したんだよ嬉しいねぇ😆
右がイニDまこちゃん役の塚本奈々美選手にゃ~😺
今回は皆に笑顔だったよ~(*´ω`*)ウキュ🎵💃
4
塚本選手が居たからかイニDお菓子売ってたよ😉
買わなかったけどねぇ(笑)(σ≧▽≦)σ
5
11号車の塚本選手はあまり成績が良くなかったよ😢
6
これは昼食ですよ~ん(*゜Q゜*)
うまうま( ̄¬ ̄)でしたにゃ~😺
7
12号車の久保選手は2位だったよ~(*´ω`*)
惜しかったですにゃ😿次回頑張れ👊😆🎵ですにゃ💃
8
最後に本日の戦利品ですよ~ん♪(/ω\*)
Tシャツとタオルとカイエンターボですにゃ~😺
1日があっという間に過ぎて楽しかったよ😉
美カエル🐸さん本日はお誘い頂き感謝ですにゃ💃
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 23:26:50
あっ(; ̄O ̄)ますます行けなくて〜残念でしゅ〜たぁ〜
楽しめて〜良かったでしゅ〜ねぇ\(//∇//)\
コメントへの返答
2015/08/08 23:31:20
こんばんにゃ~(*´ω`*)
急でしたからねぇ~😱
残念ですが仕方ありませんよ~😢
は~い凄い楽しかったですにゃ😺
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2015/08/09 05:32:19
流石人気のGT選手権、ブースも充実してるんだね。
食事が一寸豪華で良かったね。
やっぱり、レースは生が一番だね。(^o^)
コメントへの返答
2015/08/09 08:26:20
おはようございますにゃ~(*´ω`*)
外は暑くてブースは寒い位でしたよ😱
食事😋旨かったですよ~😆💃
レース最高楽しかったですにゃ~😺
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2015/08/09 07:08:30
凄いランチ&ブースだね! 流石! ポルシェ!

vip待遇だにゃ~
コメントへの返答
2015/08/09 08:27:55
おはにゅヾ(@゜▽゜@)ノ
はい~至れり尽くせりでしたにゃ😺
VIPイヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2015/08/09 15:35:22
昨日はどうもありがとうございました。

イベント目白押しで面白かったですね。
私は帰りの渋滞に巻き込まれ大変でした。
また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015/08/09 16:43:29
ありがとうございましたです✨
凄い楽しかったにゃ~(*´ω`*)
太陽がもう少しでしたけど😱(笑)
やっぱりですか~😆ウヒャヒャ(笑)
コアは順調に帰れましたよ~ん💃
よろしくお願いしますにゃ😺
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2015/08/09 16:36:21
こんにちにゃぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

2人揃って、「手の付けられないレース好き」ですねっ(*゚▽゚*)
勢いあまって、2台ともグリッドに並べちゃえば走れたかも?ですよ( ̄Д ̄)ノ

素敵な週末でしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
にゃぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2015/08/09 16:50:43
こにゃにゅちょわ~(*´ω`*)
レース観戦最高でしたにゃ💃😆
走れば良かったかもですねぇ(笑)
同乗はコアが長ズボンではなかったの
で美カエル🐸さんが乗ったんだよ😢
はいにゃ😺良い週末になりました🎵
イヤッホー~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「愛車🤗切手作成にゃ🐈 http://cvw.jp/b/2040033/40821650/
何シテル?   12/08 20:19
コアファイターにゃσ(≧ω≦*) イニシャルD好きにゃσ(o・ω・o) 洋服好きにゃ♪(/ω\*) 音楽好きにゃ(///ω///)♪ 香水好きにゃ(〃ω...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

マイペースで自分の世界感や夢があり

良い意味で子供の心を持った大人

面白可笑しく冗談が言い合えて

楽しい適当な感じの人(///ω///)♪

緩い人も大歓迎ですにゃ(ФωФ)
118 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 れっちゃーれっちゃー *
ま( ̄Д ̄)こま( ̄Д ̄)こ * たまちゃんさんたまちゃんさん *
ヤジキンヤジキン * JEFJEF *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
マツダ AZ-1 m2-1015に乗っています。 整備して一生涯大切に乗ります。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.