• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

勝手にゼット夫ムード

勝手にゼット夫 今日は春一番が吹いたみたいですね~そんな時は妄想でも、たしなみますかぁわーい(嬉しい顔)(無理やりですウィンク)
ゼット夫はですね~ゼットに時計を付けたいと前々から思ってたんですよ~やっぱ、パッと見て時間を知るにはデジタルよりアナログが良いんじゃないかなと思いましてぴかぴか(新しい)で、今日はみんカラ徘徊して調査してましたムード
やっぱりキャデラックに純正に付いてるブルガリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ですかねうれしい顔大胆で存在を主張していてラグジュアリーの臭いがプンプンしてます曇りなにより助手席に乗った人にアピールできますひらめき
次に日産系(フーガやスカイライン)に付いてるタイプぴかぴか(新しい)とてもシンプルでゼットのデザインを崩さないと思うんですほっとした顔
ただ…付ける場所が決まらなくってなかなか取付られませんバッド(下向き矢印)(あくまで頭の中での話です)センターコンソールに付けたいけど場所もないしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ぁあ~悩むぅがまん顔

※あくまで妄想です
ブログ一覧 | フェアレディZ | モブログ
Posted at 2007/02/14 23:56:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天日干しのお米を入手!
happy37さん

年に一度??
シュピーゲルさん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2007/02/15 18:28:05
時計ないから、困りますね。
私は携帯ホルダーで携帯の時計を見てます。
不便です。
ナビの時計は小さいし・・・

社外のメーターカバーを装着して、
そこに埋め込むというのはどう?
60φの時計があれば・・・
コメントへの返答
2007/02/15 21:02:15
こんばんはわーい(嬉しい顔)
60パイの時計があればいろんなとこに付けれますよねぴかぴか(新しい)Aピラーに埋め込んじゃったりムード
そーなってくると、デフィのメーターの様にイグニッションonで数字が浮かんだり、演出があったりしてハートたち(複数ハート)
やばぁい妄想が膨らんできましたわーい(嬉しい顔)ひらめき
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #アバルト595ハッチバック アロマディフューザーキット Cool Gray http://minkara.carview.co.jp/userid/204016/car/2388315/8847593/parts.aspx
何シテル?   11/25 19:28
初心者による、初心者の為のわかりやすい癒し系妄想ブログになるよう心がけていきます。ので・・みなさんヨロシクお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フォグランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/25 02:03:55

お友達

シャイボーイなので、お友達になってもらえると
とても喜びます(*´Д`*)
車種?そんなの問いません(*・ω・)ノ
よろしくお願いします。
60 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 湘南スタイル湘南スタイル
32ま~る☆32ま~る☆ ★★taka★★★★taka★★

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
初めてのホットハッチ
日産 フェアレディZ ゼットちゃん (日産 フェアレディZ)
とても良い車でした。
ホンダ DAX ホンダ DAX
70ccのダックスです。 日本で販売されていた物では無く、国外で販売されてたモデル つま ...
日産 フーガ 日産 フーガ
進化前フーガ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる