• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 12:33 
乗用車にも乗用車版デジタルタコグラフ義務づけすれば事故激減するだろうに。
点数低すぎは罰金、70点以下は講習とかさ。
100点とったときは気持ちよいぜ。
自己中下手くそ運転のくせに自分運転上手いと思ってるゴミ野郎ばっかでうぜー。
11/22 17:17 
[パーツ] #CX-3 PF-279 エンジンスタートスイッチ リングTY1 RE http://minkara.carview.co.jp/userid/2040169/car/1544115/8841528/parts.aspx
10/13 00:37 
会社の往復、燃費17。代車のガソリンデミオは燃費20。あや?
燃費良いし軽いし小さくて小回りきく良い車ですなぁ。
最近のマツダ、好きです。
10/06 20:51 
何故か、路上にブラジャー落ちてた。
どんなプレイだ?
10/05 09:47 
昨日の夜から空模様が宜しくない。地震注意だな。
09/30 22:15 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月30日 15:07 - 22:15、
368.01 Km 7 時間 4 分、
13ハイタッチ、コレクション11個を獲得、バッジ42個を獲得、テリトリーポイント390pt.を獲得
09/30 22:15 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月30日 15:07 - 22:15、
368.01 Km 7 時間 4 分、
13ハイタッチ、コレクション11個を獲得、バッジ42個を獲得、テリトリーポイント390pt.を獲得
09/30 12:30 
さて、今日で最後の袋井の仕事。何時に帰ってこれるやら
09/30 12:29 
タービン交換入院が富士スピードウェイのスープラ全国オフと山中湖のみんカラオフと重なり、参加ができそうにないなぁ。山中湖のイベント行くかたいます?
09/19 19:16 
急に失速したと感じたらエンジン警告灯つきやがった。この時間じゃあ店やっとらんしなぁ。困った。明日も早出残業だろうからディーラー行けないかも。どんくらい走るんだこれ。
09/10 11:44 
@x柊x 前もってわかってれば行けましたー。みなさん、どうやって情報共有すてるんです?
09/07 22:47 
太陽フレアくるかぁ。どこに当たるんだ?対策しないと大惨事になるぞ。携帯電話や通信障害、GPSの乱れ、停電、機器類の異常、動物の異常行動、イルカとかも打あがるかな。地震の誘発にもなるからなぁ。さて、どうなる。
09/06 21:02 
昨日は散々だったなぁ。東名下りでは馬鹿な米軍車両が整備不良でトンネル内で故障、右ルートは工事で封鎖。御殿場まで四時間かかった。帰りは海老名から通行止め。飛び降りだぁ?物流麻痺させんなよ。帰宅したの夜中2時半。他人に迷惑かける外道共、この世にいらん。
09/04 23:18 
@美雪 ここのハンバーグはフォークで簡単に切れるので、ナイフいらない柔らかさですから、噛む回数も少なくてすみます。
僕は800gが壁でした。
個人的にデカ盛りはあちこち挑戦してますが、仲間にすげーのがいるので勝てません。
09/04 23:01 
再び、厚木で1kgハンバーグいただきました。
500gが2枚です。
完食すると記念撮影できますが、他には特典ありません(笑)
次回から1.5kgに挑戦できるんですが、無理っすね
 09/04 23:13 
@Leo-Regulus さん、ボリュームがすげぇです(^o^;)
肉より食べやすいですかねぇ?
ちょこっと無理なデカさです(ФωФ)
08/11 00:34 
@SH!N 先ほど袋井から帰宅しましたが、東名下りは終わってました。それに伴い東名に合流する圏央道も終わってますね。 向かう先に関係ないとは思いますが、情報として。
 08/11 18:22 
@Leo-Regulus さん

やはり、夜の内からと考える人はたくさんいたみたいで、
渋滞も事故も多く発生してました((( ;゚Д゚)))
07/30 22:49 
@FryMan 危ないですよ、これ。個人的にはださいし事故車に見えますし(笑)
07/29 23:14 
@MaSSA 誘ってくれれば顔出したのに
 07/29 23:39 
@Leo-Regulusさん<br /> えぇっ⁉︎そうだったんですか⁉︎
実は僕も急遽お呼ばれして行ってきたので(^^;;
滞在時間1時間です(笑)
07/27 19:04 
@SH!N お疲れ様です。安全運転で三時間かかりました。遠いですねー。 オフ会のときにこの距離走ってこちらに来るのは素晴らしいですね(^_^)ノ

プロフィール

「乗用車にも乗用車版デジタルタコグラフ義務づけすれば事故激減するだろうに。
点数低すぎは罰金、70点以下は講習とかさ。
100点とったときは気持ちよいぜ。
自己中下手くそ運転のくせに自分運転上手いと思ってるゴミ野郎ばっかでうぜー。」
何シテル?   12/16 12:33
16年乗った80スープラを次のオーナーに託し、初のマツダ車を買いました。 納車は平成28年3月11日でした。 長年、速く走ることを追求し、車弄りもプロのメカニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ゼフィールさんのトヨタ スープラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 03:31:40

お友達

CX-3乗りさん、仲良くしてください。
44 人のお友達がいます
美雪美雪 * yoyoおじさんyoyoおじさん *
くますけ ぇるくますけ ぇる ろこ☆ろこ☆
mtmrmtmr MoondustMoondust

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-3 Leo (マツダ CX-3)
箱根や首都高を走り、ジムカーナをやり、富士スピードウェイのライセンスを取り、レースのメカ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
16年間乗っていましたが、世代交代しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.