• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

またまた届きました・・・

みんカラで評判のこれと


これ

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 聞いてはいたものの本当に量が少ないですね~30mlってたったこんだけ???    1回の施工で終わりそうな量ですね。゚(。ノωヽ。)゚。
スポンジ2個は送料対策に購入しましたが、まあまあの質だと思います。



昨日からかみさん 太極拳仲間と小旅行へ・・・

かみさん いつのまにか師範の免許(最上位段)も取り、週2日間
太極拳教室で教えています。
女は強しΣ(; ̄□ ̄A アセアセ もう相当年数頭が上がりません・・・
女子大生の頃はおっとりしてたんですがね~~~
かみさん曰く、そりゃ社会にもまれりゃ強くもなるわ!(@ロ@;)だとさ O凹 コテッ

太極拳が本当に好きなんだな~
今月もまた東京での試合にお出かけになりまするが
仕事もちゃんとこなして良くがんばってるな~と感心しますm(_ _)m
私の夕ご飯は、ホカ弁のデラックスステーキ弁当ですた。
見栄えが良くないので写真はカット・・・

今日の夕方、駅まで迎えにいってその足で浜勝へ・・・足は、IS君と入れ替わったRAV4嬢です
・・・旅立ちまであまり時間がありません。。。

夕方、かみさんをお迎えの帰り浜勝へ・・・


まずはお決まりのYEBISUびーる(* ̄∀ ̄).。oOビールの向こうはかみさんがデジカメの
写真をチェック中(@=@)


真打登場・・・大好物のヒレカツ定食です(*^▽^)/★*☆♪


。。。で今日の外出はおしまい。




突然ですが、このドラマ メッチャはまってました・・・そろそろまた見てみるかな*:..。o○☆ 

役どころも可愛かったですね~^3^
エンディングがあまりスッキリとはしませんでしたが。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/12 15:17:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春のM4ツーリング🌸
Highway-Dancerさん

道南ロングドライブ終了❗️
nobunobu33さん

㊗️愛車と出会って4年〜❗️(´∀ ...
Orionさん

断酒
アンバーシャダイさん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

Queen - One Vision
kazoo zzさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

車・ワンちゃん・カメラ・海外旅行が大好きなオヤジです。 2012年2月26日、IS350Sからct200h ver.Lに乗り換えました。 sinamondu...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
ISが来年モデルチェンジになりそうな事 車検が3月ということもありタイミングが悪いのでI ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
悲しいですが2007年2月10日 ガリバー家に嫁いでいかれました。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
ブラックスープラ、この車だけは、7年間乗りました~ 写真が見つからず残念! アーチ型のリ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
1年チョイで手放しました

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation