• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

又、迷いだした~~優柔不断

なこの私・・・

IS350Ver.S・ハリハイブラック・BMW330Mスポ新古車・・・

乗換発注まで1年きったものの

時間がありすぎて色々考えまする。フ~~~っ

しばらく車の事は忘れて、仕事に専念しとくか~

さあ~どうするどうする・・優柔不断なこの私。

今度の日曜日は、全部忘れて

九州本土を離れ能古の島Or阿蘇山にでも行ってきまする。

阿蘇山は毎年行ってるからな~どうしよ手(パー)・・・

台風去ってしまったらの話ですが。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 16:56:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニターキャンペーンで純正形状ショ ...
TEINさん

ギルドの忘年会
赤雲母さん

フラフラしてます(´-`).。oO
赤兵衛さん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

怪しい食堂探訪記 22  鶏が先か ...
2TG怪さん

この記事へのコメント

2006/08/18 17:15:28
自分なら330Mスポ新古車ですかね~やっぱり(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 17:20:14
え~~~~~っ

まゆさんがBMW330Mスポですか~~~???

ますます迷うようなお言葉でしゅ!
2006/08/18 18:45:24
鋸の島ですか・・・ ̄ー ̄♪
私はカドリードミニヨンに行きたい!!
けど、仕事なんですぅ(>_<)
日曜日、お仕事終わってオフ会です。
お見えになりませんか?鋸の島の後にでも~
コメントへの返答
2006/08/18 19:10:49
こんばんは!
まだどちらに行くか決まってないんです(^^;

お誘いありがとうございますです。

ただ、当日は他にも所要あり
時間取れそうに無いのと
素顔は、怖がられて?ブログ返
無くなりそうなのでパスさせてもらいますm(__)m。
2006/08/19 01:15:02
私も330Mスポにしますね。323でも楽しめたのにあれが3Lだったら・・・味があるんですよね、なにか(>_<)

車選び難民は一緒ですね(^_^.)

近々ある車が三日間程家にきます。やっぱりジックリ乗ってみないと。

36スカイラインも気になってしまいます(*_*)
コメントへの返答
2006/08/19 14:19:27
むすかしいです。
いつもBM、候補にはなるのですが
維持費(メンテ)考えてしまい
パスしてしまいます。

スカクーも発売されたら
試乗してみたいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車・ワンちゃん・カメラ・海外旅行が大好きなオヤジです。 2012年2月26日、IS350Sからct200h ver.Lに乗り換えました。 sinamondu...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車・ワンちゃん・カメラ ・旅行等に興味ある方
お友達に・・よろしくです。
53 人のお友達がいます
H@mikkunH@mikkun * キラリヒカルキラリヒカル *
toru84toru84 * しゃもっちしゃもっち *
りらこりらりらこりら うどんちゃんうどんちゃん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス CT レクサス CT
ISが来年モデルチェンジになりそうな事 車検が3月ということもありタイミングが悪いのでI ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
悲しいですが2007年2月10日 ガリバー家に嫁いでいかれました。
レクサス IS レクサス IS
2007年3月25日、IS350ver.s ホワイトパールクリスタルシャイン納車されまし ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
若いっ!!!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.