• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

あぁ、やっぱデリカ、素敵ですね(*´∀`)

本日、無事車検戻りの引き取り~♡

お帰りシャモニー♪




なしなしお手軽プランの激安車検でお願いしたので、ついでに、



注入!!


マジ、36度とか堪えられませんからね~(´д`;)


そんでもって、お客さん預かりのこんなものが3000円で売られていたので、

ゲット♪( ´艸`)


さらに、本日、頼んでいたこいつが

到着!!
リレーははたして、これで良いのだろうか。。。


夏休みの自由研究でやることいっぱい(≧∀≦)



グラベルからの帰り道で改めて思いましたが、、、

比べる相手が悪すぎかもしれませんが、、、

やっぱデリカ、素敵ですね(*´∀`)


ブログ一覧 | デリカ事♪
Posted at 2015/08/08 22:43:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GIULIETTA車検完了!
volovolo855さん

10ポイント点検完了
かずた555さん

ディーラー車検
ウィッシュシュさん

今日は歯科検診
lupin_kidsさん

無題
Momoさん

大日本まさだ党
まさださん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:50:18
無事に車検からの帰還!!
嬉しいですね〜
でもって〜
夏休みの工作ですかぁ〜
なぁ〜にを楽しむのかなぁ〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/08/08 23:02:55
ほんとに運転してて楽しいって、このことだなぁと、改めて思いました( ´艸`)

工作は~、スライドドアのタッチガー(命名)と、やっぱ車検で外したアイツですね~(≧∀≦)
2015/08/09 00:18:18
デリカの車検、
無事に終わって良かったですね。(^o^)丿

ほほぅ、充実した夏休みになりそうですね!

自分も宿題を片づけるべく、
ホームセンターに行き、ボルトやナットなどの
ファスナー類をを見に行きました。(^_^)/
でね・・・、いろんな事を調べながら物色したら
2時間以上かかっちゃいました。www
素人はネジすらも満足に買えないっす。(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 07:25:31
無事終わりました♪
中3日会えなかっただけですが、凄く恋しかったです(ノД`)

夏休みの予定、日に日にデリカをイジる予定がなくなっていってますが、、、( ̄∇ ̄;)


かえでさんは早く宿題片付けないと、捨てられそうですからねーσ(^_^;
ホームセンター、私もいつも嫁にまだー?まだー?と、突っつかれつつ、長居しちゃいます(笑)
2015/08/09 01:32:24
車検、ご苦労様でした(笑)
自分の車も明日(というかもう今日)戻ってきます(^^)
変更箇所が楽しみですね~(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 07:27:56
私はただの車検ですが、ぴいたろ~さんはグレーアップして戻って来るんですから、ワクワク感は段違いでしょうね~(≧∀≦)

私も足まわり弄りたいです(>_<)
2015/08/09 04:59:24
火曜にグラベルさんに行かれた
のですよね?
私は1日前の月曜にグラベルさんに
行きました(笑)。

乗り慣れたデリカに数日ぶりに
乗るだけでも、デリカの良さを
感じまくりますよね!(^^)!
デリカって本当にステキですよね(^_^)v

エアコン+、注入すると、まさに-2℃を
体感できますよね?
冷気の冷たさが半端ないですよね(^o^)
注入する価値、アリアリですよね(^_^)v
コメントへの返答
2015/08/09 07:37:16
月曜、行かれてたんですか~
一日違いのニアミス~(ノД`)

要所要所の細かいところなんですが、離れて分かる有り難さ?、良さってのを改めて感じさせてくれました(*´∀`)

パワーエアコンプラス、まだ15分程しか走ってなく、しかも夜だったので、劇的にって感じはしてませんが、効果半端ないんですね♪
今度の休みの日中走るのが楽しみです( ´艸`)
2015/08/09 16:59:41
デリカ おかえりなさーい‼(*^^*)


自分のデリカも エアコン温度一番さげても イマイチ 極冷えの風がでてこず 気になってます…(/´△`\)
コメントへの返答
2015/08/09 18:23:16
温度を一番下げてもって、冷えなさすぎじゃないですか!?(゚Д゚;)

うちは、24度位が快適温度で、昨日の帰りは26度でも涼しかったですね~
あっ、てことは効いてるみたいです(≧∀≦)

是非、プシュッと1本注入を!!グラベルの社長曰わく、3秒で終わります(^_^)b
2015/08/10 21:29:21
あ~おいらもガス入れようかな~

ここんとこ効きが今一^^;


てか、しゃもに~の地図ステッカーいいな~(´∀`*)ポッ
コメントへの返答
2015/08/10 21:35:55
ころすけさんもですかー(゚Д゚;)
うちのより年式新しいんですけどねーσ(^_^;

シャモニーデカール、発売当時はかなり不人気で剥がす人もいたらしいんですけどね(´д`)
私はこれがお気に入りです(≧∀≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「連投失礼しました(^-^;)」
何シテル?   12/21 23:02
山好き、キャンプ好き、デリカ好き♪ 父親からお下がりのコールマンキャンプ道具一式をメンテしながら使ってます! 良いものは何世代でも使い続けたいですよね~...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

配管 (室内⇆エンジンルーム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 18:45:35
私もドレンホースやってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 15:55:11
ミヤコ自動車工業 タイロッドエンドブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 22:08:58

お友達

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 パパデリカ (三菱 デリカD:5)
2008年式のD:5シャモニーに乗っています。 5年落ち、走行5万k未満の、程度の良い ...
輸入車その他 GIANT TRADIST D パパのチャリ (輸入車その他 GIANT TRADIST D)
ガチなロードバイクではなく、ホリゾンタルフレームにダブルレバーのクラシカルな感じに一目惚 ...
その他 tokyobike TOKYOBIKE 26 ママのチャリ (その他 tokyobike TOKYOBIKE 26)
ママのチャリだからと言って妥協しない一台。 トーキョーの人が乗ってそうな自転車ってのがコ ...
その他 わんぱくアンパンマンごうピース 王子の三輪車 (その他 わんぱくアンパンマンごうピース)
王子にとって記念すべき人生初の新車。 ママ方のじぃじからのクリスマスプレゼント♪ ま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.