• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

おしゃしゃしゃしゃーん(*'▽'*)

いきなり、イミフのタイトルですスミマセンw

王子の宇宙語で、お魚さんですσ(^◇^;)


こどもの日といえば、やっぱりお魚さんですよねー(*'▽'*)

前日のキャンプの疲れが癒えぬまま、毎年恒例の、高田橋BBQへ(*・ω・)ノ


中GW最終日ということもあってか、こーーーーーーんなに沢山の車が河原に停まります(゚Д゚;)


ただ、そこはデリカ。
がつがつと川沿いを目指し、特等席ゲット♪


で、設営完了(^_^)ゞ



橋越しにお魚さんが見えるいつものポジションです( ´艸`)



正直、キャンプでがっつり肉食べたので、もうタベタクナイネーなんて、嫁と話してましたが、いざ焼きあがると食べてしまうというww






アウトドアだから、余計に美味しく感じちゃうんですよね(≧∀≦)


お腹いっぱいになったら、小休止で、お魚さんを間近に見にお散歩へ






お散歩からBCに戻る途中で、王子、熟睡しちゃいました(*´▽`*)


ちょうどお昼寝の時間でしたので(*^^*)


楽しい時間はあっという間に過ぎ、お魚さんも、干物状態になってきたので、撤収!!



普段土日仕事で、なかなか仲間と過ごす時間が取れないので、とても有意義なGWを過ごす事が出来ました(≧▽≦)



さて、次は山だーーヽ(^0^)ノ



ブログ一覧 | お出掛け♪
Posted at 2016/05/07 23:09:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

😏イイね....
銀二さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

【今週末4/21(日)開催!】富士 ...
VALENTIさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年5月7日 23:16
王子の可愛さ=破壊力抜群ですね(汗)
嫁さんとも仲いいですねwww

山に満足したら・・・またキャンプですよ~ノシ
コメントへの返答
2016年5月7日 23:20
言葉が多くなればなるほど、破壊力が増しますわ(*^^*)

きりりん夫妻ほどラブラブじゃないですよ~( ´艸`)

山のためにキャンプするのが本望っすw
2016年5月7日 23:32
鯉がホントに干物に見えますね(笑)

高田橋も良い場所ですね~!

うちの近くの公園は一部の利用者モラル低下により

BBQキャンプ禁止になりそうです(´・ω・`)ショボーン


しかし王子ドンドン成長してますね!

ヨウスケさんのブログで成長がホントよくわかります(^_^)ノ

うちもいろんな場所に連れて行ってあげたいんですけどね~

なかなか足並み揃わないのよね~

なにせ4人でしょ!

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

コメントへの返答
2016年5月8日 7:46
風が止むと干物になりますσ(^_^;


ニュースみましたよー!!
同じキャンパーとして、許せないですね(-_-#) ピクッ
実際、高田橋にも残念な人は少なからずいますよ。。撤収時には、ゴミも含めて忘れ物がないか見て回るのが鉄則ですよね!!(`ε´)

去年の子どもの日は、まだ手を繋がないと歩けませんでしたからねー♪
今は、歩いてることより走ってることの方が多いですw

子ども4人でのお出掛けだと、休みの日も休まらないでしょうねσ(^◇^;)
それぞれ個性も出て来たら、行きたい行きたくないの好みも出てくるでしょうしね。。

私は、土日仕事ゆえ、幼稚園始まったら遊ぶ時間減ってしまうと思うと、、、
今年は目一杯一緒に遊びたいなと思ってます(>_<)
2016年5月7日 23:45
デリカの特権(笑)

水の中はダメよ(-_^)

本当に干物みたいっすねf^_^;)

王子は、どんな王様になるだろ〜\(//∇//)\

山小屋構えたりして(-_^)
コメントへの返答
2016年5月8日 7:51
マナーとして、水は入りません☆
というか、相模川は入ったら水没しますw


家でじっとしてられなく、すぐに、お外行こう、おっきい公園行こうって言うので、高校も大学も行かず、山で自給自足の仙人みたいになるかも。。σ(^◇^;)
2016年5月7日 23:48
え!今日!?いたの( ゚д゚)
コメントへの返答
2016年5月8日 7:52
めでさん、昨日いたんすねー!
って、私は、こどもの日ですよ~σ(^◇^;)
2016年5月8日 0:20
シボレー?

しっぶーい‼(о´∀`о)


なんだかんだで 日中は お日様が見れるGWで、 良かったですね🎵
コメントへの返答
2016年5月8日 7:55
おぉ!良いとこに気付きましたね☆
シボレーっす(^_^)b

ちょーワイドで、年式も古そうでしたが、綺麗でしたよ☆

ほんとに、なんだかんだ晴れてくれて良いGWでしたー(*´▽`*)
でも、次の休みは雨。。(ノД`)

プロフィール

「連投失礼しました(^-^;)」
何シテル?   12/21 23:02
山好き、キャンプ好き、デリカ好き♪ instagramへ浮気中。。 フォローお待ちしてます(*´∀`)♪ https://www.instagram.co...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

配管 (室内⇆エンジンルーム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 18:45:35
私もドレンホースやってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/02 15:55:11
ミヤコ自動車工業 タイロッドエンドブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 22:08:58

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2023年4月12日、大安吉日に納車されました。 デリカD5は5月に手放します。
三菱 デリカD:5 パパデリカ (三菱 デリカD:5)
2008年式のD:5シャモニーに乗っています。 5年落ち、走行5万k未満の、程度の良い ...
輸入車その他 GIANT TRADIST D パパのチャリ (輸入車その他 GIANT TRADIST D)
ガチなロードバイクではなく、ホリゾンタルフレームにダブルレバーのクラシカルな感じに一目惚 ...
その他 わんぱくアンパンマンごうピース 王子の三輪車 (その他 わんぱくアンパンマンごうピース)
王子にとって記念すべき人生初の新車。 ママ方のじぃじからのクリスマスプレゼント♪ ま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation