• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

義理

義理 皆様、今日は俗世間で言う
「バレンタイン」
でしたが、成果はどうでしたか?

私は

 義理

 義理
  
 義理

 義理

の義理4つです。

今年も本命はありません。
本命が貰えなくなってかれこれ7年になります。
そろそろ、本命が欲しいです。

ま、義理でも貰えただけ良しとしなければ。


でも、1ヵ月後にお返しをしなければならないのが、今からの悩みです。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:44:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事


notteさん

番組の途中ですが again
林道茶会首席参謀さん

雑誌掲載【660magazine】 ...
ゆっきー(o・ω・o)さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

愛車イイね!に1100いただきまし ...
野菜S六六丸さん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:55:25
今日はまだ一個も貰ってません(当たり前か…笑)
コノ年になると貰わなかった分お返ししなくて助かった思う始末です(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 21:07:52
あら?
奥様から頂いてないんですか?

コノ年になると・・・>
その気持ちよくわかります。
2007/02/14 21:14:37
なんかスゲ~でかいのがあるじゃないですか!

想像しただけでも鼻血と胸焼けが・・・。(汗)



同じくお返しが給料日前で怖いサダでした~。
コメントへの返答
2007/02/14 21:31:06
このデカイの1枚の板チョコなんです(汗)
どうやって食べるか本当に悩んでます(滝汗)

私も給料日前なのでお返しの為に今日から節約生活です(涙)
2007/02/15 20:00:35
まったくありません。。。
義理でも貰えるだけ良いですよ(笑)
でも、お返し大変なんですよね…
コメントへの返答
2007/02/17 21:19:30
でも、お返し大変なんですよね…>
確かにそうなんです(涙)
義理でも、1.5倍以上で返さないと後が怖いので、出費がすごい事になります(激涙)
2007/02/18 01:33:56
ありゃ?
本当に「義理」ですか?

小舅さんがそー思ってるだけで、本当は「本命」なのでは???


ちなみにワタクシ、「本命」ザックザクでした♪



人生、「思い込み」が大事です!(爆)
コメントへの返答
2007/02/19 20:21:54
なるほど!
思い込みが大事なんですね。

じゃ、一番デッカイを本命にしよう!
だって若い娘がくれたから(笑)

後はおば様達からだからやはり義理で(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「20代の心臓を持った老人」
何シテル?   09/21 00:02
購入当時はいじるつもりは微塵もなかったのに、今ではワンオフマフラーを装着し、後姿は唯一無二のヴォルツになってしまいました。 なんでだろ~?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

皆様方、もしよろしければ、拙者をお友達に登録してくださらんかの~
17 人のお友達がいます
サンパチ 38サンパチ 38 * 千里千里 *
P太郎P太郎 VouVou
森丸森丸 oimooimo

愛車一覧

トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
運命の出会いから購入した相方です。
その他 その他 その他 その他
ホンダ フォルツァ(250ccスクーター) 走行距離60000kmを超えていますが、現役 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.