車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/30 12:34 
@パンダさんw こぶさたーんです。(笑)
だから外さなくていいように、外装はシンプルに純正です。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
10/27 20:30 
@パンダさんw 車検ごとに戻すのめんどいですよねー。(笑)

 10/28 11:27 
@翔平shohei さん ごぶさっち~です♪
外すの楽やけどまた付けるのめんどくさなります
(-_-;)
10/27 11:07 
@TRIP1111 ヤンキーや(笑)
 10/27 20:24 
@翔平shohei さん
ソレ言っちゃ駄目でしょう(笑)
10/12 18:46 
純ナビにヘッドユニットを追加したい、、、、、(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
09/01 13:40 
@はむいち さん いやいや。全然ゆっくりやって頂いていいですよー。
まだNBOX乗ってるので大丈夫です。(笑)
09/01 12:40 
@はむいち さん シフトの方の色は削り出しのままで良いですよ😁😁

宜しくお願いします。😝
 09/01 12:59 
@翔平shohei 君!
了解しました~( ・∇・)

早ければ、明日、シフトノブ削り出す予定です。

お待たせしてスミマセンm(__)m
09/01 09:11 
@はむいち これなんですか?(笑)
 09/01 12:36 
@翔平shohei 君!
シフトノブ削り出すついでにワイパーレスです(^^)
08/21 12:17 
@はむいち かなりゴツいですねー(*´ω`*)
ゴツくていいですよー♪
08/17 19:27 
マフラー変えたくなってきた今日この頃。(笑)
08/09 15:55 
ツイーターはどこに置くのが一番いいのか。(。-_-。)
08/04 12:55 
@はむいち ありがとうございます!気長にお待ちしております。♪
08/03 11:05 
誰か黒のモデューロのバンパーとか余ってないかなー

傷モンでもええからー😭
07/07 18:15 
久しぶりに集まりたいですねー😙
06/29 14:12 
#ホンダの名車 あなたが選ぶ!「ホンダの名車」を教えて下さい!>>>プレリュード
06/22 13:54 
とうとう溶けました。
06/17 18:42 
迷うね〜〜(^皿^)
06/08 00:41 
#bodycolor 好きなボディカラーを教えて下さい!(愛車の色以外含む)>>> R33のミッドナイトパープル R34のミレニアムジェイドメタリック
06/01 09:01 
今日から1ヶ月間、不正改造車排除強化月間でっせー。

皆さん気をつけなはれや。😂
05/29 13:41 
次の定例会はいつですかー
05/16 08:34 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>
①プレリュードBB6 or BB8
②シビック(EG6)
③S30Z(432)
④180SX or S13シルビア
⑤インテR(DC2前期)
⑥NSX(NA1)
⑦インスパイア(CP3)
新車で買えるなら欲しいよね
プロフィール
「@パンダさんw こぶさたーんです。(笑)
だから外さなくていいように、外装はシンプルに純正です。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)」
何シテル?   10/30 12:34
翔平shoheiです。よろしくお願いします。 愛車遍歴  プレリュード(BB8)→NBOX カスタム(JF1)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ Nボックスカスタム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 19:46:20
インパネトレイ照明の交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/23 17:21:20
リアガーニッシュ(メッキ部)の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/16 21:36:51
お友達
NBOX にのっている方、どしどし応募してます!!



よろしくお願いします。


22 人のお友達がいます
Angie_MacAngie_Mac * TRIP1111TRIP1111 *
はむいちはむいち てんてん【極】てんてん【極】
拳修館拳修館 YamatoSOULYamatoSOUL
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
フリップダウン。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.