• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

結局はマツダオフIN由仁ガーデン

昨日、由仁ガーデンでオフ会があり行ってきました。当初はアテンザ主体のマツダ車オフでしたが蓋をあけるとアテンザが薄れマツダ車オフとなりました(笑)
でも、これはこれで勉強になる事が沢山あり良い刺激になりました(^^)

参加者一覧とそれぞれのいいなって思うところです































































































家帰ってきたら届いてた♪(^^)


ちゃんとFFマイレージカードも入ってましたよ(^^)






あ!!一眼レフ欲しいと思ってるのですがどなたか、初心者におススメ教えてくださ〜い
(^^)あくまでも欲しいと思ってるだけです( ̄O ̄;)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 06:23:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

岡崎公園で作業オフ!
Haluki(ハルキ)さん

アテンザ君、ツライチに(*^^*)
@14さん

マツダフェア
ブザービーター!さん

マツダ尽くしの休日
てつインプ~さん

今月でみんカラを始めて5年
ガミラスさん

第16回関西GJアテンザオフin平 ...
たんたん@ポークビッツさん

この記事へのコメント

2017/10/09 08:05:10
はじめまして!マツダアテンザが凄くカッコいいと思い自分の理想にカスタムを少しずつしています。
オフの会って全国~集まるんですか?
コメントへの返答
2017/10/09 10:23:15
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。
いえ、全国なんて恐れ多い…(´;Д;`)
北海道(特に札幌近郊)の毎度アテンザ主体で名目の結局は押し負けての合同オフとなってます。
アテンザカッコいいですよね〜!いやぁ…かっこええですよね〜!是非お友達になりましょ〜(^^)
2017/10/09 10:11:34
おひさです~!
アテンザ以外の参加も新鮮でいいですね(^-^)
僕も参加したかったですわ↓↓
コメントへの返答
2017/10/09 10:29:27
お久しぶりです(^^)
ほんと、流用できそうな弄り方をしてるので勉強になりましたよ!
かずじま車に会いたかったなー。
そうそう幹事長が来年の夏にはキャンプオフって言ってましたよ(^^)
実現するかどうかは知らないけど…(笑)

ちなみに今から層雲峡に紅葉見に旭川行くよ(^^)
2017/10/09 10:37:09
きゃ、きゃんぷ!?みんなヘベレケになって楽しそうですね(о´∀`о)

休み合えば旭川ご一緒したかったですわあΣ
北側に来るとき声かけてくださいww
コメントへの返答
2017/10/09 12:09:55
いやあ、普段から楽しいのに飲んでしまったら腹筋崩壊間違いなしですよ(笑)

了解です!(^^)
2017/10/09 19:26:53
昨日おつかれさまでした友さんの一声で
からはじまったオフですよ今度は
来春ですねまた集まりましょう
コメントへの返答
2017/10/09 20:15:02
こちらこそ、昨日はお疲れ様でした(^^)
いえいえ、恐れ多い…(笑)
そうですね、来春また皆さんにお会いするのがたのしみです!その間に何か変わってのかな…俺のアテンザ(笑)
2017/10/09 19:59:09
昨日は突然乱入しましたがありがとうございました。
前の車である程度弄り倒したので落ち着くつもりでしたが刺激されました。
またよろしくお願いしますね(b´∀`)!
コメントへの返答
2017/10/09 20:20:50
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
人間一度あることは二度ありますからね(笑)
いやあ、何事も刺激と勢いが大事ですよね(^^)
是非!また見て刺激を頂きますのでよろしくお願いします!
2017/10/09 22:26:04
えっ!!呼んだ?!
来年はキャンプオフ企画予定で~す!皆で飲みたいね~♡

それと、掲載写真一部流用していいかなぁ~?思った以上に話に夢中になりすぎて写真があまり無かったもので…(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/09 22:43:05
出た!幹事長!(笑)
昨日はお疲れ様でした!
キャンプはキャンプでもトミーズビートキャンプですよね?

……
………ネタが古くてズビバゼン(´;Д;`)

あ!写真全然使っちゃって下さい(^^)
今回自分も動画作ろとしてBGMは用意してましたがすっかり忘れてました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@青斗 中山ですか?」
何シテル?   11/02 21:20
♪友♪です。よろしくお願いします。 みん友さん募集中です♪ 気軽に申請して下さいね'`ィ(´∀`∩ 暇な時はハイドラ起動してます。 近くに居る方にハイタ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

◆ マツダ車オフ会!! ◆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 10:32:20
結局はマツダオフIN由仁ガーデン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 20:24:30
オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 23:33:20

お友達

車種問わず募集中です。実際に会ったりしたり交流しましょー
34 人のお友達がいます
ノス次郎ノス次郎 * Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 Sink-深紅-Sink-深紅-
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム MEGU03MEGU03

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ アテンザ君 (マツダ アテンザ)
遅くなりましたが新車です
ホンダ フィット フィットちゃん♪ (ホンダ フィット)
基本DAYで弄って乗っていましたフィットGD2です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.