車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 19:56 
明日、11月14日は近年では最大のスーパームーンですね。皆さんは、誰と何処でどんな想いで見ますか?
10/30 01:26 
この時間まで起きてたら、早朝ドライブ行こうとしたが起きれる自信が少しも無い…(-.-)y-., o O
10/20 22:32 
あっという間に外は雪化粧(^^)家の前の峠は雪が積もってます。夏タイヤの方は気をつけてくださいね〜。そんな俺もまだ夏タイヤ(笑)明日の朝出勤出来るかなぁ…
10/20 22:30 
@サ ク 俺も夏タイヤ(^^)家の前は雪積もってました(ー ー;)
 10/20 23:09 
普段の通勤で車を使わないので油断してました💦@♪友♪ さん
10/17 12:47 
@筆無精 昨日はファイターズで羊ヶ丘も激混みだったので裏から行ったのが仇となりました(´;Д;`)
10/17 07:29 
@筆無精 おはようございます!有明は滝野〜清田の清田側です。二車線で走りやすい道ですが速度制限が厳しい!!しょっちゅうやってるらしいですが見たのは初めてでした。
 10/17 07:55 
@♪友♪
あそこですか。確かにヤバそうです。ありがとうございます😊
10/16 15:25 
@筆無精 あ!もう北海道に帰ってきたのですね!!この時期の早朝厚田良いですよね(^^)自分は好きですよ
10/16 15:22 
ギャー!!有明のネズミ捕りに捕まったー!初めての違反でSHOCK!!金欠なのに〜(ー ー;)
 10/17 06:57 
@♪友♪
おはようございます。
それは痛いですね。ちなみに有明ってどこですか?よくやってるとこ?
10/03 22:34 
今度の日曜日行けます^_^
当時お会いする方々よろしくお願いします!
10/02 18:54 
@筆無精 寝癖姿で登場して申し訳ありませんでした(笑)是非!またよろしくお願いします^_^
10/02 11:23 
早朝マラソン(車で)お疲れ様でした^_^
いつかしたかったオセロ撮影が出来て良かった!
 10/02 16:28 
@♪友♪
今日は朝早くからお付き合いいただきありがとうございました。またよろしくお願いします!
09/30 21:17 
@筆無精 朝の6時半って早いですね:(;゙゚'ω゚'):
今度の日曜に俺もチャレジャしてみようかな(笑)
09/30 20:20 
ん〜、アテンザ仲間が増えてきた(^^)アテンザコラボしたいですね〜。どノーマルなアテンザで良ければ一緒に写真撮りたいですね〜。
札幌近郊ならすぐ行きますよ〜(^^)
 09/30 21:00 
@♪友♪
日曜朝6時半ごろは、意味なく支笏湖にいるかもです(^^)
09/03 20:16 
@Is I(イズ アイ) 18禁カレー!辛い物好きとしてはかなり気になる商品です(^^)
 09/03 23:34 
@♪友♪ さんも激辛好きですか♫

赤-激辛
黒-超激辛
白-痛い(辛いでは無く)

と3段階で競技は赤。
うまいけど食べた後にじわーっと来るタイプ。ネット販売もしてますので、いい値段ですが、よかったら(笑)
詳しくは「18禁カレー」で検索を。
07/11 19:47 
@love_May J. あちゃー、だいぶホイールもガリってるね( ̄O ̄;)この際、ホイール付きで買い替えちゃうとかは?
 07/11 21:31 
@♪友♪ さん
うーん、半年前に買ったところなのでタイヤだけ交換しようかと話し合ってます(^_^;)
03/05 10:46 
@サ ク おめでとうサクさん!!(^^)
 03/05 13:16 
有難う御座います(^ ^) ただ、退職時期が今月末では難しくなりました💦@♪友♪ さん
09/01 22:19 
@サ ク ふっふっふ…ψ(`∇´)ψ
 09/01 22:23 
ステッカー代金明日振り込みます^_^; なかなか昼休みに時間が取れなくて……すいません。 それと……物欲は封印して見せますよ!? 今月だけ……(´Д` )@♪友♪ さん
07/12 20:12 
@サ ク 目立つね(笑)地元の駐車場に居ました(笑)FFCかな?花火大会かな??
 07/12 20:49 
そう言えば、今日はFFCの札幌オフでしたね^_^; 俺はここ最近出かけることが多かったので、自宅の家事に専念してますw@♪友♪ さん
07/12 19:03 
あれ?あのフィットは……ノスさん?(笑)
 07/12 20:10 
目立つなぁ〜〜〜♪( ´▽`)@♪友♪ さん
06/08 20:56 
@sora-neko 初めまして。そしてFFC全道オフ会お疲れ様でした。
自分もメンバーでは無いですが急遽の飛び入り参加させて頂きました。
白のGDフィット乗りでマスクしてた者です。
また、FFCのオフ会に顔出しますのでその際はよろしくお願いします♪ヽ(* 'ー')ノ
 06/08 21:10 
@♪友♪ さん☆おつかれさまでした☆チラ見の予定が…(笑)どぉせなら参加したらイイじゃない?と最初に声をかけさせてもらった者です(^^)オフって声かけられなきゃ参加しずらいですよねwまたどこかでお会いしましょ(✿´ ꒳ ` )ノ
プロフィール
「明日、11月14日は近年では最大のスーパームーンですね。皆さんは、誰と何処でどんな想いで見ますか?」
何シテル?   11/13 19:56
♪友♪です。よろしくお願いします。 みん友さん募集中です♪ 気軽に申請して下さいね'`ィ(´∀`∩ 暇な時はハイドラ起動してます。 近くに居る方にハイタ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
洞爺湖に行ってきた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 04:50:56
洞爺湖、お疲れ様でした(痛車4号車初登場) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 04:46:38
流し撮り byドリフト編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 06:39:25
お友達
車種問わず募集中です。実際に会ったりしたり交流しましょー
19 人のお友達がいます
Is I(イズ アイ)Is I(イズ アイ) * クリミオクリミオ *
ノス次郎ノス次郎 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム ERGA@たくらんけERGA@たくらんけ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ アテンザ君 (マツダ アテンザ)
遅くなりましたが新車です
ホンダ フィット フィットちゃん♪ (ホンダ フィット)
基本DAYで弄って乗っていましたフィットGD2です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.