• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

念願の徒歩帰宅!(笑。

昨晩、飲み会があり終電時刻までに帰ることができたのですが、JRは既に間に合わず。
地下鉄の最終に乗って、できるだけ家の近くまで行きました。

いつもなら、そこからタクシーに乗るのですが、家に向かって少し歩いてみました。
途中で疲れたら、挫けたらタクシーに乗るつもりでしたが…。
ほろ酔いの勢いもあり、結局7Kmを自宅まで歩ききりました~。

いつかはやってみたいと思っていた徒歩帰宅。
やってしまいました!
1時間と少しかかりましたが、充実感いっぱいです。
もうしないかもしれませんが…(笑。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 08:52:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 09:05:18
俺なら3km地点で倒れる自信有りexclamation指でOK(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 07:38:19
私もその辺でタクシーに乗ろうと思っていました~。
まだまだヤングなところを見せたかったので…(笑。
2010/10/30 10:45:57
こんにちは手(パー)

アルコールの勢いも時には大切ですexclamation(テヘッ

ワシ、ほぼ毎日仕事の帰路にウォーキングを兼ねて約1時間歩いてますが・・・時速約7㎞は早足ですなぁ~あせあせ(飛び散る汗)

これからの季節は寒いので、遭難しないように気をつけて下さいねexclamation&question
コメントへの返答
2010/10/31 07:39:49
アルコールって恐ろしいですね~(笑。
ときには無謀な行動も…。

ウォーキングされているんですね。
私も最近、太ってきたかなぁと思っていたので歩いてみました。
結構早足なんです…。

これからの季節はもうしないと思います(笑。
2010/10/30 11:40:16
ルンルンで歩いちゃったんですね!!!!!!
コメントへの返答
2010/10/31 07:40:26
確かにルンルンしていました~。
ウォークマンを聴きながら!
途中で寝ないでよかった…(笑。
2010/10/30 12:03:15
酔った勢いって、すごすぎです!どこまでも行けそうな…(笑

ちなみに、私の知っている強者は、夜中18㎞の徒歩帰宅です。どうぞお試しあれ!
o(^∇^o)(o^∇^)o
コメントへの返答
2010/10/31 07:41:37
いえいえ、後半は疲れてしまいました。早く家に着かないかなぁって。

18kmはスゴイですね!
およそ私の家から職場までの距離です。
試せません…(笑。
2010/10/30 21:13:33
飲んだ後7kmも歩いたのですか~。

私なら自転車でもそんな距離移動できないはず。(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 07:43:01
歩いてしまいました。
そんなに酔っぱらっていないんですよ~。
アルコールは強くないので。

自転車なら、高校生の時、1日で往復140kmという記録があります!(笑。
2010/11/01 22:46:28
遅レス失礼します。


う〜ん、全然甘いですね(笑)
今年の1月にススキノから歩いて帰りましたよ〜
理由は同じく一度やってみたかったから・・・(酔った勢いって怖い・爆)
コメントへの返答
2010/11/02 22:56:32
1月にススキノから…(驚。
今度、徒歩で帰るオフ会しますか!(笑。
会場は、我がホームタウンで…(爆。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「有島武郎記念館でモカミックスソフトクリームを食べてます。この頃食べ過ぎ!?^_^記念館内にある、高野珈琲店のソフトクリームです。もちろん、珈琲豆も買いました。」
何シテル?   08/15 14:09
ゴルフとスマートが好きなterra20です。 ほかにも、クルマは何でも好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

北海道を旅するって、いいなぁ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 08:06:50
この毒はヤバい・・・マジヤバいぞ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 22:27:11
乾式の誘惑~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 21:47:51

お友達

ゴルフとスマートのオーナーです。
クルマは何でも好きです。
よろしくお願いします。
108 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 SUMOMOSUMOMO *
hira37hira37 * SUPER-MONCHI2SUPER-MONCHI2 *
う~@0502う~@0502 * fantoma8ヾ(▼~▼)ノfantoma8ヾ(▼~▼)ノ *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スマート クーペ スマート クーペ
2006年7月27日(木)、納車となりました。 これから、楽しんでいきたいと思います。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年3月20日(土)納車。^_^ 念願かなってのゴルフです。 これから大事に乗っ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
とても先進的なクルマで、思い出もいっぱいのクルマでした。クルマいじりの楽しさも実感できた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.