• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

あれ?

職場の駐車場。
さあ、帰宅しようとスマートを見ると…。



なんじゃ、こりゃああああああ。(T_T)

鳥の仕業です。
帰宅後、速攻で水洗い。
GR仕上げを行いました。

それにしても、こんなに攻撃されたのは初めてです。

糞害に憤慨。
お後がよろしいようで…。
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 20:48:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 21:17:18
ありゃー、ヤられちゃいましたねー(>_<)

うちも良く糞害にやられます(T_T)
コメントへの返答
2015/07/16 22:39:24
一瞬、何か事件が起きたかと思いました!^_^
糞害、本当に憤慨ですね。
2015/07/17 00:06:20
かなり派手ですな(;;;゚;;;;Å;;;;゚;;;)

これは絶対キレイにするわ(^_^;)
コメントへの返答
2015/07/18 21:19:11
やられました!(T_T)
キレイにしないと、乗っているのが恥ずかしいです。
2015/07/18 01:10:06
こんばんは♪
うちのスティングレーもカーポートに住みついたスズメの家族にいつも糞の爆撃を喰らってます(^▽^;)
早く洗わないとシミになりますよね(>_<)
本当に泣きたくなります....
コメントへの返答
2015/07/18 21:20:10
こんばんは。
早めの対処が肝心ですよね。
今の職場、自然豊かなもので…^_^。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「バーンズのエチオピアモカソフトクリーム!^_^🍦ここのソフトクリームは私の中で最高ランク!」
何シテル?   08/19 15:45
ゴルフとスマートが好きなterra20です。 ほかにも、クルマは何でも好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

北海道を旅するって、いいなぁ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/14 08:06:50
この毒はヤバい・・・マジヤバいぞ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 22:27:11
乾式の誘惑~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 21:47:51

お友達

ゴルフとスマートのオーナーです。
クルマは何でも好きです。
よろしくお願いします。
108 人のお友達がいます
MINI原人MINI原人 * cockpitcockpit *みんカラ公認
う~@0502う~@0502 * J(ジェィ)J(ジェィ) *
y0u2y0u2 * ユーヘイユーヘイ *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スマート クーペ スマート クーペ
2006年7月27日(木)、納車となりました。 これから、楽しんでいきたいと思います。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年3月20日(土)納車。^_^ 念願かなってのゴルフです。 これから大事に乗っ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
とても先進的なクルマで、思い出もいっぱいのクルマでした。クルマいじりの楽しさも実感できた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.