車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
反省洗車。^_^
10月の連休はどこにも出かけず。
連休前の体調不良が…。(泣)
天気も悪かったですし。

おかげ様で、体調は普通に戻りつつあります。^_^

遠出ができないのは残念でしたが、次の週末に期待したいところです。

その前に洗車。
一瞬、次期候補車を検討してしまったことを反省しながら洗車。^_^







スマートは久々の洗車。そして、雨。
気温も下がり、肌寒い日となりました。
いよいよ、白いアイツがやってきそう。(泣)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 18:50:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:01:25
こんばんは。
体調、大丈夫ですか・・・自分も頭痛に悩まされて。 お互い気をつけたいですね~。 今日、同じく洗車しました。 といっても、かみさんの愛車ですが(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 21:53:38
こんばんは。
ありがとうございます。ラインゴルトさんもお大事にしてください。

洗車は風邪予防の効果があります!?^_^
2016/10/10 20:56:36
こんばんは。
体調不良は仕方ないですね。
来週末は思う存分楽しみましょう~
コメントへの返答
2016/10/11 21:54:29
こんばんは。
ゆっくり休みました。
今日、仕事に行くと、悪くなりました。(泣)
2016/10/10 22:20:36
お疲れさまです~\(^o^)/

体調が戻られたようでなによりです(喜)

次の愛車候補を考えると今乗ってるクルマになんだか申し訳なく思っちゃいますね。
それと同時にさらに愛着がわくような気がします。

こちらはやっと秋らしいサワヤカなお天気になりましたが、そちらではいよいよ白い季節がくるんですね(寒)
コメントへの返答
2016/10/11 21:56:26
お疲れ様です。

仕事したら、またぶり返しました。(泣)
次期候補車も検討しないとなぁと思っていますが、愛着がたっぷりあるゴルフは、まだまだ乗りますよ〜。

白いアイツ、山には来てます。(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@vwsmartlifeさん
私の以前の愛車、プリウスのブルーマイカに似ています。^_^」
何シテル?   11/29 21:52
ゴルフとスマートが好きなterra20です。 ほかにも、クルマは何でも好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
線傷、タッチアップ補修完了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 08:13:41
後志周遊記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 06:55:33
東京モーターショウ(TMS)2015に行ってきました(VWブース編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 20:45:53
お友達
ゴルフとスマートのオーナーです。
クルマは何でも好きです。
よろしくお願いします。
107 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 MINI原人MINI原人 *
J☆YJ☆Y * vwmaniacsvwmaniacs *みんカラ公認
J(ジェィ)J(ジェィ) * miーさんmiーさん
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スマート クーペ スマート クーペ
2006年7月27日(木)、納車となりました。 これから、楽しんでいきたいと思います。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI
2010年3月20日(土)納車。^_^ 念願かなってのゴルフです。 これから大事に乗っ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
とても先進的なクルマで、思い出もいっぱいのクルマでした。クルマいじりの楽しさも実感できた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.