車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
何もしない休日。
2週連続です。(泣)
私の体調もそうですが、家族も…。(泣)

今日も大人しくしていました。
久々に雑誌購入。



付録のバッグが欲しくて。^_^
来月の出張に使おうかと思案しています。
気に入ったものが他にあれば、探そうと思っています。

僅かですが、ゴルフも運転したし、良しとします。



オヤスペ2をどんどん重ね塗りされているゴルフ。ツヤツヤになっています。

そろそろ、タイヤ交換の予定も立てないとなぁ。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:05:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 22:19:34
こんばんは。
同じですね・・・自分も何シテル?書いたりしてますが頭痛で(汗) また、同じくちょっとだけ愛車に乗れました♪ 少しだけリフレッシュです(笑) どうかお大事に!
コメントへの返答
2016/10/16 22:35:28
こんばんは。
しつこい風邪にやられております。(泣)
何かリフレッシュしないと、気分が憂鬱になりますね〜。

お互いに早く治しましょう。^_^
そうしないと、愛車にどんどん散財してしまいそうになります!^_^
2016/10/17 00:05:32
こんばんは♪
タイヤ交換前の珈琲オフできませんでしたが、近い内にやりませんか?
コメントへの返答
2016/10/17 22:34:31
こんばんは。
なかなか調整できませんね〜。(泣)
スマートなら都合がつきますが、ゴルフは家族が使うので、自由がきかないんですよね〜。(泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@vwsmartlifeさん
私の以前の愛車、プリウスのブルーマイカに似ています。^_^」
何シテル?   11/29 21:52
ゴルフとスマートが好きなterra20です。 ほかにも、クルマは何でも好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
線傷、タッチアップ補修完了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 08:13:41
後志周遊記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 06:55:33
東京モーターショウ(TMS)2015に行ってきました(VWブース編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 20:45:53
お友達
ゴルフとスマートのオーナーです。
クルマは何でも好きです。
よろしくお願いします。
107 人のお友達がいます
New OrderNew Order * MINI原人MINI原人 *
cockpitcockpit *みんカラ公認 vwsmartlifevwsmartlife *
J(ジェィ)J(ジェィ) * mori-kumamori-kuma *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
スマート クーペ スマート クーペ
2006年7月27日(木)、納車となりました。 これから、楽しんでいきたいと思います。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI フォルクスワーゲン ゴルフ6 TSI
2010年3月20日(土)納車。^_^ 念願かなってのゴルフです。 これから大事に乗っ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
とても先進的なクルマで、思い出もいっぱいのクルマでした。クルマいじりの楽しさも実感できた ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.