• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

明日が勝負!?

三連休ですね。
でも、本日は休日出勤半日。

昼からは、明後日に台風に備えて買い物を済ませました。

せっかくの休日。出かけたいと思いましたが、天気を考えるとチャンスは明日のみ。

明日朝一番に免許の更新に行って、ドライブしたいと思います。
さて、どこに行こうかなぁ。^_^

その前にやはり、洗車!



キレイなGolfで出かけたいです!^_^
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 18:42:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

熟睡。
BC5~BP5さん

ゴリゴリ~。
あっき→♪さん

シルバーウイーク後半
Mutsuさん

納車前日
そらももさん

アフターアイドリング
星のカペラさん

近場でマッタリ
☆谷やん☆さん

この記事へのコメント

2017/09/16 18:56:09
こんばんは。
明日はキレイなゴルフで、気持ち良いドライブになりそうですね。

3年近く洗車をしない日々を過ごしてきたので、なかなか身体が洗車モードになりません💦
コメントへの返答
2017/09/17 16:10:36
こんにちは。
準備万端だったのですが、息子の体調不良のために今日は家でまったりしております。
ドライブは10月の3連休に賭けます!(^^)/

明日は台風の影響で大雨なので、雨が止む夕方あたりに洗車しましょう!
スマートはそのタイミングまで待ちます。
2017/09/16 21:23:52
こんばんは。

北海道も台風接近しそうですか。
こちらはまだ風が強いです。

明日はドライブ楽しんできてくださいね~。
コメントへの返答
2017/09/17 16:12:53
おはようございます。

台風の影響はありませんでしたか?

残念ながら、ドライブは中止となりました。
10月の3連休で出かけたいと思います。
2017/09/16 21:49:38
こんばんは♪
わたしも今日は半日出勤でした。
明日、明後日は札幌ドームで日ハムの応援に行ってきます。
それからGTIは早くもブレーキディスクが錆び付いてきました(笑
コメントへの返答
2017/09/17 16:15:17
こんにちは。
休日出勤、お疲れ様です。
私も来週末はようやく休めそうです。
再来週末はまた…(´;ω;`)ウッ…

日ハム、来季に期待ですね。
楽しんできてください。

GTIのブレーキディスク、どうしたんでしょうね…。

あっ!雪が降る前にオフ会を!!!
2017/09/17 06:24:31
おはようございます。
台風はヤンなりますね。
それてくれないかなあ。
職場休みにしなきゃならないかな?
コメントへの返答
2017/09/17 16:16:12
こんにちは。
台風、困りますね。
職場休み、こちらも検討事項になっておりました…。
ならないことを祈るばかりです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ラインゴルトさん。103系、初めて見たのは高校の修学旅行。道内を走っていた711系に比べて一回り小さく感じたのを思い出しました。(^^)」
何シテル?   11/29 20:37
ゴルフとスマートが好きなterra20です。 ほかにも、クルマは何でも好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GOLF-7.5になりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 17:57:38
terra cafe開店、洗車も。(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 23:14:32
ポリッシャー改造! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 23:38:18

お友達

ゴルフとスマートのオーナーです。
クルマは何でも好きです。
よろしくお願いします。
109 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 Tomozo:Tomozo: *
う~@0502う~@0502 * YAMA(YY11)YAMA(YY11) *
K A ZK A Z * yamadi A4yamadi A4

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

スマート クーペ スマート クーペ
2006年7月27日(木)、納車となりました。 これから、楽しんでいきたいと思います。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年3月20日(土)納車。^_^ 念願かなってのゴルフです。 これから大事に乗っ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
とても先進的なクルマで、思い出もいっぱいのクルマでした。クルマいじりの楽しさも実感できた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる