• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 18:24 
@ラインゴルトさん<br /> これは気になります!乗りたいです。見たいです。^_^
 06/27 19:01 
@terra20 さん 京都市営地下鉄に乗り入れてから走行する環境のバラエティーが増えて、距離は短いけど鉄道好きにはたまらないかも♪ 地下鉄の自動運転から勾配路線、はては路面電車にと対応しなければならないこの車両、日本一と言っていいほど贅沢で高性能だそうです!
06/18 20:29 
@burnerさん、そうでしたか!我が家が近くにあったら常連間違いなしのお店です!^_^
06/18 16:30 
神野喫茶店でソフトクリーム🍦^_^
 06/18 19:15 
@terra20 山川牧場のソフトクリームですね! ウチの近所です(^^)
06/17 15:34 
@burnerさん。週末、やっと天気になりましたね。明日も望来ですか!イイですね。^_^
 06/17 16:58 
@terra20 久しぶりのお天気♪ この時期、オープンドライブは堪らないです(^^) 明日は海沿いを留萌くらいまで足を伸ばしみるつもりです
06/17 11:50 
@ラインゴルトさん。もし買うなら、私はR-Lineが候補です!^_^
 06/17 11:59 
@terra20 さん 今度のポロは、インテリアに新しさを感じますね~。 今までの事務的?(笑)から、いよいよオシャレ感も加わって来たような気がします。 言われるように、このR-Lineのインテリアなんか、ある意味VWらしくない雰囲気ですよね~♪
 06/17 13:16 
@terra20 さん 先ほどのインテリアの画像、間違っていました(汗) これがR-Lineのインテリアで、先ほどの画像はBeatsエディションという新たなグレードのインテリアでした。 訂正させていただきます・・・。
06/17 11:48 
スマート、約1年ぶりのオイル交換&エレメント交換中。
06/07 21:48 
こんなメールが来たので、思わず申し込みました。^_^
06/05 14:35 
平日代休。^_^体調不良だった週末からようやく復活してきました。
05/14 14:30 
@ラインゴルトさん、それは間違いなく、「クロスポロ愛」ですね。^_^
 05/14 15:53 
@terra20 さん ありがとうございます! もうこれだけ乗っていると、いて当たり前のようなクルマになってしまいました。 最初は派手なカラーで(笑)飽きてしまうのでは?という危惧もありましたが、それが幸いして今でも可愛いと思ってくれるようです?!
05/05 10:52 
@shinsan 食べたい!!タラの芽のてんぷら。^_^
 05/05 10:53 
@terra20 美味しいよね〜(о´∀`о)
05/04 21:12 
@ラインゴルトさん。私も昨日のドライブでR8に遭遇しましたよ。迫力がありました!
 05/04 21:21 
@terra20 さん そうでしたか!同じですね~うれしいです♪ 実際に見ると車幅がかなり広く見えますね~車体が低いからかなぁ。 カラーはホワイトでしたが、エレガントに見えますね~スーパーカーという言葉が似合わないくらい。 そう、迫力と存在感はさすがです!
05/02 17:34 
仕事終了。GWスタート!^_^
04/23 15:48 
@hira37さん 素敵なカフェですね。^_^☕️
 04/24 21:23 
@terra20さん 可否茶館の珈琲なんですよ♪ 濃いめの珈琲でとても美味しいです。
04/21 18:06 
勝手にプレミアムフライデー。^_^久々に定時退勤。しかし、明日は出勤!?(泣)
04/10 23:04 
@ラインゴルトさん<br /> 高校の修学旅行で乗りました、ゆうづる。しかし、二段目で狭くてよく眠れませんでした。^_^
 04/10 23:15 
@terra20 さん そうですか!修学旅行で! 自分は寝台状態はついに未体験でしたが、何度も利用した友人は言ってましたね~よほどの鉄道ファンじゃなければ寝台は辛いと(汗) 最下段は広いようですが3段の設計は無理があったのでしょうね~。 懐かしい時代の苦い想い出ですね・・・。
04/03 22:54 
@ラインゴルトさん。かなり惹かれるデザインです。シトロエンに乗れるなら、私はコレに決まりです!^_^
 04/03 23:20 
@terra20 さん 共感いただき、うれしいです♪ 昨年モーターショーで発表になってからいいなぁ~って。 この色と白いルーフがお気に入りで、さらにこのニューモデル、インテリアが個人的には最高です! このシートに座ることだけ妄想しようかな~(笑)
03/29 22:02 
@masamasa10さん。今年で43年ですね。私も同い年、10月で43歳になります。^_^
 03/29 22:32 
@terra20さん,こんばんは.同い年なんて羨ましいですね~一生ゴルフでしょうか(笑).
03/20 11:38 
初コメダ珈琲。只今、順番待ちしています。混んでいます。^_^
03/18 12:55 
@burner さん
今日は最高のオープン日和ですね。
 03/18 13:27 
@terra20 さん
気持ち良すぎて、なかなか家に帰れません(^^ゞ

プロフィール

「@ラインゴルトさん
これは気になります!乗りたいです。見たいです。^_^」
何シテル?   06/27 18:24
ゴルフとスマートが好きなterra20です。 ほかにも、クルマは何でも好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

この毒はヤバい・・・マジヤバいぞ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 22:27:11
乾式の誘惑~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 21:47:51
休日メンテ道(異音&テカリ防止編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 11:04:15

お友達

ゴルフとスマートのオーナーです。
クルマは何でも好きです。
よろしくお願いします。
108 人のお友達がいます
J☆YJ☆Y * cockpitcockpit *みんカラ公認
あらあら♂あらあら♂ * 魅|衣|呼魅|衣|呼 *
わかかなわかかな J(ジェィ)J(ジェィ)

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

スマート クーペ スマート クーペ
2006年7月27日(木)、納車となりました。 これから、楽しんでいきたいと思います。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2010年3月20日(土)納車。^_^ 念願かなってのゴルフです。 これから大事に乗っ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
とても先進的なクルマで、思い出もいっぱいのクルマでした。クルマいじりの楽しさも実感できた ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.