車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月21日 イイね!
今日もPC堺のお姉さん可愛い❤

やっとGT3修理完了~😉✨
メーカー保証で無料やったし~😉✨




カレラGT入庫してたけどやっぱりスーパーポルシェはかっこええな❤
Posted at 2017/01/21 11:40:23 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月18日 イイね!
先日、神戸テクノプロより連絡があり 某オクで落札したラディカル用カワサキZZR1200エンジンを開けたらなかなかキレイでそのまま載せても良さそうだったけど走行4万㌔オーバーと2輪としては過走行でとりあえずピストンリングとメタルは新しくしようということで内燃機屋さんに持ち込んでヘッドのバルブ擦り合わせとガイド交換するかを見てもらってます。





予想では来月中には戻ってきそうな感じ❤
ラディカルが単身赴任して3ヶ月余り・・・・早くお顔を拝見しとーございます(^_^;)))
Posted at 2017/01/18 06:36:06 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月12日 イイね!

今日はジュンさんと一緒にポルシェセンターへ。



ジュンさん、718ケイマンSで試乗に旅立たれた。

ジュンさんのインプレッサでポルシェまで行ったけど凄く上質になってて速そう💦






こいつで岡山国際走ったら気持ちいいやろーなー😉✨

それにしてもポルシェセンター堺の受付のお姉さん若くてもんすごい可愛い❤❤
Posted at 2017/01/12 14:13:07 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月06日 イイね!
今、ポルシェセンターから連絡あってGT3のサーモスタットのOリングから水漏れ発覚💦


併せて水温センサーバルブの不調とサーキット走ると途端に壊れるのね(((((゜゜;)

S2000なんてなんぼ走ってもなーんにも壊れなかったのに・・・・

やはり猿走りするなら国産よな💦

部品があれば来週には戻ってくるみたい(^ー^)
Posted at 2017/01/06 13:39:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月29日 イイね!
2016年のどうでもいい デラべっぴん を総括して・・・・
まだ3日残ってるけど・・・

1月 清水開知様の紹介で萬栄会員になってめちゃ欲しかったガスのダウンを定価の半額で手に入れて歓喜し過ぎて手足ベタベタ💦

2月 店の給湯器が壊れる(ToT)

3月 ポルシェ買ってワーイワーイ言うてたら


4月 プー様が旅立たれた((T_T))





5月6月とプーを引きずりかなーり凹んでるところに7月 黄色のラディカル様が降臨されて少し悲しみから脱した・・・・が・・・・このラディカル様・・・よく壊れてくれる💦











納車後、即アンダーパネル脱落からの長期入院(ToT)




8月、中学生時代の同窓会に出席してみんなが全然変わってないことに嬉しくなた。❤





9月にハワイ島に行ったけどまーったく期待してなかったことも相まってむちゃくちゃ良かった\(^^)/









10月にラディカルのエンジンを知らない間に壊してしまい長期入院確定~(((((゜゜;)





(エンジンは見つかったのであとは開けて消耗部品を新しくして載せるだけ)

11月 トランプ大統領誕生の急騰相場に足を掬われて生きてる心地がしなくなる💦



12月 寒さから新陳代謝が悪くなり足が冷え冷えなのにムレムレ臭臭で身体が痩せてきた(^_^;)))

年末、GT3で鈴鹿サーキットを走って車がビックリしたのかポルシェも壊れてしまい入院になり暫く止めてない2台の車の駐車上代を払うハメになる(ToT)



とまあこんな感じであと3日・・・何事もなく平々凡々の幸せな年末でお願いします。

今年はポルシェとラディカルを手に入れたおかげでたくさんの方達とお知り合いになれて物凄く幸せな出会いの年でしたぁぁ~😉✨







来年はさすがにこのままでは家庭が崩壊してしまうので車は買わないとは思います。が・・・・みなさん来年もよろしくお願いします🙇⤵

よいお年を~😉✨
Posted at 2016/12/29 12:38:09 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「ヘタレGT3 http://cvw.jp/b/2040769/39066795/
何シテル?   12/26 19:54
デラべっぴんです。よろしくお願いします。 はじめまして。カットサロンを経営してます。 深夜12時まで繁盛してます。 http://www.r...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
よろしくお願いします
31 人のお友達がいます
KJです^^KJです^^ * カールツァイスカールツァイス
REALSEIYAREALSEIYA FisherFisher
otakuppoiotakuppoi すみをすみを
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 GT3 ジョージ号 (ポルシェ 911 GT3)
速すぎて性能を使いきれない
ラディカル SR4 ラディカル SR4
まんまレーシングカー
フォルクスワーゲン ポロ GTI (フォルクスワーゲン ポロ)
侮れんくらい速い❤❤
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.