• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

どうする!?俺!!

どうする!?俺!! 日中こんなんでした・・・・。


どうする!?俺!!

自家用 ノーマルタイヤ!!
営業車 ノーマルタイヤ!!


雪やコンコンどんどん積もる~~~~。

アァァァァ_| ̄|〇


帰れるんか!!俺!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:39:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:30:06
ぎゃぁぁぁ~
白銀世界はどうしようもないですね(;;)
何故か茨城は降らずに助かりましたが・・・。
ちなみに、勤務先までそんなに離れていないので、自分は雪が降ったら自転車で行こうと思ってました(爆死)
コメントへの返答
2008/01/25 09:53:33
いやはや…。

もう少しで帰れなくなる所でしたよ。

まぁ、なるべく早く冬がおわらないかなぁと思う今日この頃です。
2008/01/25 01:31:47
おー!白い!
冬の北海道もイイものですねえ~
という冗談はさて置き。
先週はあまり雪の降ることのない鹿嶋でも、少し積もるほどの雪が降りました。
やっぱり内陸部ではさらに降りますね。
最悪歩きで、とか・・・まあそれとて帰宅できる保証はないでしょうけど。
雪のせいで事故ったり、立ち往生するのも面白くないですから、どうかお気をつけて。
コメントへの返答
2008/01/30 18:50:37
ありがとうございます。

一面銀世界の恐怖といったらもう……。

何とか事故せずに過ごしておりますダッシュ(走り出すさま)
∑(´Д`)オゥオゥ
毎日雪が降らないよう悶々としちょります。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ブログもサボりっぱなしって言うより、放置プレイ中w」
何シテル?   12/14 20:35
Σ(ノ∀`)ペシッ 最近「アイター」が多いような気がするのは気のせいだと思っているこの頃です・・・。 本当はアイターではなくアイタタタタです。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ぜひぜひお友達になってください。ロータリーだけでもなくどんなクルマ好きな方でもお友達になってくださいー。
11 人のお友達がいます
RoyaLRoyaL サイボーグ@よーちゃんサイボーグ@よーちゃん
じょおじょお kero!kero!
円蔵円蔵 サナリィサナリィ

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
まぁ・・エイトを買った後でも荷物運び兼大人数での移動に使用中w
マツダ RX-8 マツダ RX-8
RX-8のオーナーになり一年経ちました。 まだまだこれからぁ!! 周りからはまだまだ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.