• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

ついに念願の第2の心臓交換~!

最近、リア充満喫中の青スポです(笑)
やっと方向性が決まりサーキットデビューのハズが地震の影響で無くなってしまいましたが今年中に一回は、走りたいです(*^^*)



土曜は、DVD返しに行って飯食べて車弄ってそれから洗車して誰からも突っ込まれません出したが行く前約30分であるパーツ付けてほぼオール状態でSABに行きました!
マフラーは、センター事態が曲がってたのでフロントパイプから調整して色々なブッシュとホースバンドで調整して念願の二本出しに成りました~(^^)v
しばらくしたら整備手帳かパーツレビューに載せます!






日曜は、スポコンフェアが、あり第2の心臓に手を出し念願のECUとビックスロットル化したことにより純正のもっさり感から解放され常にスロコンのスポーツモードのような感じでドライブが楽しく成りました~(^^)v
スイフトの神様からエンジンかかり良いし綺麗にしてるね言われてめっちゃテンション挙がりました~(^^)v
行く前にいつも以上に丁寧に洗車したのは内緒です(笑)
何か合った時は、無料でノーマル戻してまた、書き換えもして貰えるとの事で安心しました~!
1型の場合ECU代えたらエンジンかからないとか有るそうなので(--;)
後でブログみたら購入特典でTシャツ貰えるって合ったが貰ってないやん(>.<)y-~
これから消耗品が増えそうですがこれからも青スポももっと大事にして行こうと思います!
まだ、成らし中ですが早く成れるように今は、弄るより走りたいの方が強く成ってます!その前に治さないといけない所在るのでまだ分回してないですが(--;)
昼は2回目の牧のうどんに行き王道!?の肉ゴボウ天うどんとかしわ飯を食べました
確か前もこれだったような!?



今日は、休みで換えたいパーツ合ったんですが足回りの為雨でヤル気が起きず朝は、彼女を駅まで送り午前中は、室内清掃し、アストロさんに欲しいのが合ったので見に行き着いたが大雨で出たく無かったので車の中に30分位居ました(笑)
まだ、セール前だった事とアストロのオリジナル商品の為今月は、ナイトセールがあり10%OFFになるのでその時に、買おうと思い結局何も買わず初無法松で、Sサイズのツナギが合ったので弄る用の、服をやっと買い昼過ぎに帰宅し、洗濯して、少し遅めの昼飯食べて昼寝してしまい起きたら5時過ぎてて~(>_<)/~~迎えが7時位だったので急いで夜飯作ったりしてちょっとバタバタでしたがのんびりゆったり出来たので良かったです(*^^*)
弄りオフ会!?に参加された皆さん、ハイタッチして下さった皆さんありがとうございます~(^^)v
話に夢中に成ってたので写真撮り忘れました(--;)
それにしても日曜は暑かったですね~(>_<)/~~
帰りは、渋滞避ける為というか通りたかっだけだがショウケ越えでディーラにタッチペン取りに行ってまた、純正パーツ頼んだので支払いはその時で言いと言われジュースだけ貰って買い物に行ってそれから爆睡して起きたら修羅場でした(笑)
途中紫陽花が凄い所合ったので今週末撮影に行こうかなぁ~(^^)v
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 00:12:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/06/30 09:55:04
お疲れ様でした(*^_^*)

7月18日にオートランド走行会がHSRでありますよ〜ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/06/30 12:58:42
お疲れ様でした~!
18日は用事があるので行けません(--;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝、エッソに掃除機かけに行って100円無かったので両替して貰ったら全部今年のだった~(^-^)」
何シテル?   08/15 11:35
ZC31S 青スポ乗りです。 よろしくお願いします。 周りから(女性)からは、しっかりしてそうだと言われますがマイペースで結構おっちょこちょいな所もあり人見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エーモン メモリーバックアップ / 1686 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 20:09:24
スズキ純正 ブレーキシールセット(フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 23:54:56
フロントブレーキローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 23:21:42

お友達

スイフト乗りは勿論,地元の車好きの皆さんも大歓迎です。

就職で福岡に来てるので福岡の皆さん宜しくお願いします(*'▽'*)
68 人のお友達がいます
☆あぶらちゃん☆☆あぶらちゃん☆ * TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 マシャ雪マシャ雪
きょうへい@アクアきょうへい@アクア yuz(ゆず)yuz(ゆず)

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 栄スイ (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。 元々ハッチバックでスポーティー ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
今後の事も考え嫁さん車として購入しました。 サブですがメインになりつつある(笑) スティ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.