車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/12 17:56 
茶菓房 林檎の樹でデザート
クロワッサンがサクサクしてて温かいパンにアイスの組合せは格別でめっちゃ美味しかった~(^-^)
りんごパイの方も少し貰ったけど美味しかった~(^-^)
03/12 15:45 
やま康で遅めの昼食旨かった~(^-^)
今回はメガをシェアして南蛮を単品で頼んでご飯が足りなかったので追加で頼んだ!
03/12 09:28 
高速は警察や白バイが多いので途中で降りてちょと道の駅七城メロンドームに寄り道してメロンだけにメロンパンあるんじゃねぇと思ったら入り口入って直ぐに合ったので迷わず2つ購入(笑)
03/11 20:37 
丁度セールでSDカードも付いてて口コミも良かったので嫁さん車用に買って先程届いたけど明日は自分のに使わせて頂きます(笑)
03/05 09:06 
1台目の洗車終了~❗
あることがしたくて別のホイールにしたけど
ラバースプレー薄塗りやとやっぱり剥げない~(;`・ω・)ノ
02/26 12:05 
ずっといつかかろうと思いエバシートだけ買って数年…ネットに型は出てましたが穴合わせが面倒で余りに汚れるので相談したら許可が下りたのでネットで購入してタイヤ交換の時に替えてやろうと思いもしもの時の為に保険として型取り完了(笑)
02/12 16:46 
余りにひどすぎて後ろが見え無かったのでどうせ汚れるけど近くにコイン洗車場があったのでばばばっと水洗いだけして一応拭いた!
後は、高速で落とせば(笑)
02/11 18:04 
去年行けなかったランタン満喫中~❗
会社の先輩が言ってた豚の頭が合ってビックリした!!
飯の順番待ちしてたら話しかけられて誰かと思ったら福スイの青32のいちゃむさんと会うとは!!
情報によると他の方も来てるとか!?
02/11 12:19 
高速停まってるから武雄まで下で…
流石にマッちゃんは今日は営業してなかった(;´Д`)ハァハァ
ちょっとトイレ休憩とエアー抜き抜き(;´Д`)ハァハァ
02/11 10:36 
@ZC31S 青スポ
30本も!!
それはしたこと無かった!

前まで合ったつぶつぶミカンの方でならしたことありますが…
02/11 10:28 
@たつやん《抹茶》 こっちの方は結構降ってますね(;´Д`)ハァハァ
夜が怖いですね(;´Д`)ハァハァ
02/11 09:34 
@りっとる@草刈り担当
そうなんですね~(。>д<)
なら別府か販売元のJAならなりそうなので今度、帰った時にみときます(笑)
次いでにストックを買っておこうか(笑)
 02/11 09:59 
@ZC31S 青スポ JAはあると思います(^-^)でもJAで注文とかになるのかも?
僕は30本くらいのお歳暮用を注文したんでまだ結構家にあります(笑)
 02/11 10:27 
@ZC31S 青スポ これ凍らせてシャーベットにしたらばりうまいやつやん!!
たまに自分も冷凍庫に放り投げますよ(*´д`)ハァハァ
 02/11 10:36 
@ZC31S 青スポ
30本も!!
それはしたこと無かった!

前まで合ったつぶつぶミカンの方でならしたことありますが…
02/11 08:16 
朝起きたら栄スイがオラフに(笑)
余りにも汚かったので昨日の夜中洗車したのはここだけの話㊙(;´Д`)ハァハァ
吹き上げ終わったらパラパラ来てたけどここまでなるとは!!
今日は、皆さんもいつも以上に安全運転でお願いします!
 02/11 10:25 
@ZC31S 青スポ (*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァハァ
フィットも自分もオラフになりそう(*´д`)ハァハァ
 02/11 13:02 
@ZC31S 青スポ ただ今年は去年ほどないですね( ;´Д`)
もっと積もるのを期待してたのに(*´д`)ハァハァ
02/11 06:49 
@りっとる@草刈り担当
何かみたことあると思ったら(笑)
自分もこれ好きなんですよね!
地元ならいっぱいありますが、葡萄は知らなかった(;´Д`)ハァハァ
確か山田とかのサービスエリアにも合ったような!?
 02/11 07:06 
@ZC31S 青スポ ぶどうは激レアらしいですよ( ´∀`)前、山田SA探したんですが見つからなかったです(笑)
01/29 15:55 
大観望に行く途中にカフェが会ったので寄ってみた~(^-^)
山は、少し雪が残ってたが問題無かった!
菊地スカイラインは凍結の為19時から7時までの時間帯通行止めになるみたいだ~(;´Д`)ハァハァ
01/17 21:09 
@タカ&カヨ マッドフラップも珍しいのでは!?
 01/17 21:52 
@ZC31S 青スポ 泥よけ付けてるの確かに居ないね。フロントからサイドに掛けて空力パーツ付いてたみたいだし。
01/17 21:07 
@りっとる@草刈り担当
牽引フックはこないだ役に経ちました(笑)
冬季限定別のに…
01/17 17:25 
@大悟郎 ありがとうございます~(^-^)
落ち着いたらみんカラのブログ更新せねば(^^;
01/17 17:24 
@りっとる@草刈り担当 何でしょうね!
それに何かが替わってる(笑)
 01/17 20:32 
@ZC31S 青スポ 牽引フックの色…?
01/17 12:10 
今週は、もう洗車する暇ないと思うので朝嫁さんを連れて行って市役所行ってからの今年初洗車して来ました~(^-^)
何かない(笑)(;´Д`)ハァハァ
 01/17 12:14 
@ZC31S 青スポ 何かない(笑)
プロフィール
「茶菓房 林檎の樹でデザート
クロワッサンがサクサクしてて温かいパンにアイスの組合せは格別でめっちゃ美味しかった~(^-^)
りんごパイの方も少し貰ったけど美味しかった~(^-^)

何シテル?   03/12 17:56
ZC31S 青スポ乗りです。 よろしくお願いします。 周りから(女性)からは、しっかりしてそうだと言われますがマイペースで結構おっちょこちょいな所もあり人見...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
デフオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 00:14:08
阿蘇草千里まで行きましょう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 21:31:37
自作マッドフラップ換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 00:41:47
お友達
スイフト乗りは勿論,地元の車好きの皆さんも大歓迎です。

就職で福岡に来てるので福岡の皆さん宜しくお願いします(*'▽'*)
67 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 きょうへい@アクアきょうへい@アクア *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 るん⊂((・x・))⊃るん⊂((・x・))⊃
ゆうき@スイスポゆうき@スイスポ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) 栄スイ (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)に乗っています。 元々ハッチバックでスポーティー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.