• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月10日

いや~iPad Air・・・使えねぇwww



(*>∇<)ノアイーッス♪


日曜日とゆーわけで、
みなさん、いかがお過ごしでしょうかぁ?

あいにくの天気ではありましたが、
一部の変態達は、まぁ~よういじることw

ま、その一部の変態一味なもんで、
キモチは、わかります(·∀·)ニヤニヤ


作業お疲れ様で、ゴザイマス♪



さてさて、

こちらの変態のあたくしはですな

こないだ、ほら!

ブログあげましたけど

iPad Air用のkeyboard付き、

ちょっとだけ高級じみたw

かばーwww




昨日の仕事中に、到着してまして、

帰って(・∀・)にこにこしながら

開封してみたとです。




















( ̄0 ̄)/ オォー!!

なかなかどうしてw

これで、あの値段には、見えますまいw


色褪せが気になるけど、

まぁー、経年劣化は、どれにもツキモノですからね






てなわけで、


装着してみた
















ォォオオー!!ヽ(゚ω゚ヽ)(ノ゚ω゚)ノ オオォォー!!


パソコンのごと、しとるーぅ♪



いいやん、いいやん



















触ってみるw


指パチパチしやすかぁwww


こーら、さぞかしみんカラも、

しやすくなるやろやー♪















専用設計やけん、

ちやーんとカメラ穴も、ついとーばい、こりゃ。



しかーし、

iPad Airで、写真とりよったらくさ、あーた

後ろから、どげな画像撮りよるか、

バレマクリーナたいね、これまたwww



なので、

普通は、あーんましこれじゃあ撮らんかな・・・っと。











取り外し可能な、

マグネット式の軽い薄型keyboardやけん

邪魔なら、外して持ってけるってのも

イイ感じですたい!





それを、見ていたちゃぱこw










初めてのiPad Air、keyboard体験www



お指が、1本ずつになっとりますばいw


パチパチせな、パチパチ( ̄▽ ̄)


ほーら、ここぞとばかりに

パチパチさせなwww











軽量で、薄型keyboardなもんやけん

触り心地もよかったんで、


思いの外、よか買い物したなぁ~σ(゚Д゚*)おれ


と、自分を褒めたのも、束の間・・・





そうやった!

iPad Airって、顔文字が使いにくいっちゃん!



とね・・・(*´・ω・`)=3






Androidと、違って、

このiPad 系統はねぇ・・・


keyboardに顔文字埋め込むアプリがないとよねー


かと言って、あーた・・・



まっさか、何万もある顔文字をだね

わざわざユーザー辞書に

1個ずつ登録するげなこた、

もうろくしても、せんばい!w




どげん、時間のかかるか

わかったもんぢゃねーし




だいたいからして・・・










買った商品自体は、

コスパの面でも、品質にしても、

満足レベルで、

これなら、家で使う人とかには、

全然オサレで、いいんぢゃね?



と、オススメしたいとこなんですが

いかんせん、MAC系統のタブレット・・・(*´・ω・`)=3









こーら、使いにくわいwww



本体自体がねwww








ってーな、愚痴混じりの

iPad Air使いが、直面する

顔文字をなんとかせんと、

どげんもならんばいwww







よーし、ほんなら、


仕方ねぇ









(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



って、話でしたー(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ブログ一覧 | わかる人だけわかればいいネタw | 日記
Posted at 2014/02/10 01:19:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2014年2月10日 1:29
お疲れチャ~ン♪
( ´∀`)ノ゛

フムフム。
顔文字が使いにくいとな?

オイラは、スマホに変更した時に顔文字は諦めたw
パソコンからなら多少は打てるが、時間が掛かるバ~イ!


今時期は寒くて(寒過ぎて)車イヂリをする気が起きないので、オイラはいたってノーマルなのだwww
コメントへの返答
2014年2月10日 1:40
(」゚Д゚)」オ────イ!!


ここに、気が付かないうちに、
変態になってた男がおるぞーwww


自覚症状ありなのに
確信犯的スルーは、許しまチェンwww


おれの、プロフィール通り

所属:北のシマーニ、南のたみお

これは、紛れもなく

世間一般では、








ド変態ですeww

プロフィール

「子供の頃、出来なかった事を、やりましたwww

大人買いwwwwwwwww」
何シテル?   01/20 02:18
――――――――――――――――――――――――――――― 以前のみん友の皆様 ご迷惑おかけしました(*_ _)人ゴメンナサイ こっちの都合で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

何だと?隠し部屋があるとな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 02:09:59
初めての体験 (・_・; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 22:57:17
〇ミニカのウォーターポンプ交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 03:22:59

愛車一覧

三菱 ミニカ ラリーcar風乗れるラジコンw (三菱 ミニカ)
大将からのXmasプレゼント♪ まさに、クルマスマスなのだが 何言ってるかわけわかんない ...
その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! どーんって(  ̄▽ ̄) (その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!)
購入希望ですw 次期メインカー扱いでオネガイしま━(*´艸`*)━す♪
その他 ぬこ その他 ぬこ
「ましろ」♂ 飛行機に乗って 我が家の一員となった 日本でも稀に見る経験者w
その他 その他 その他 その他
その他 その他に乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation