• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

画像が、貼れるようになったwww



・・・



|・。・)ノィョゥ♪


昨日、書いたブログの画像が

ようやく貼れるようになりましたwww


おっ、携帯復活ですなwww





昨日、ゆうてた

あからさま偽物なビル足;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ








誰ですか?

雑すぎるとか言う人はwww




イインデス、これで


だって、なんちゃってなんだもの;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ












MONI足なんですけどね

やっぱし、おれのショックには

車高が高くなりすぎるんで






















また、切ったwww







よー切る、男



たーーみーーおーーです♪









ご挨拶が、遅れましたw









暑いさなか、雨もすこ―しだけ、降ってるというのに
















うさんくさい、足完成;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





でも、バカにできまっしぇん!!!



全く、跳ねないし、

至って、普通な感覚で乗れます。



抜け切っていたと思い込んでた

死亡寸前のショックも

ご老人用のエスカレーターくらいな遅さで

戻ってました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



おかげさまで、

跳ねる?ウマイのそれ?状態ゲット ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!




これが、昨日、貼りたかったという画像なのでありますw







それから、昨日は、足回りのチェックもかねて

ドライブしたんですが、

何故か調子にのって、「手マン」に行って・・・




( ̄□ ̄;)!!あ!!


ハンズマンです、ハンズマンwww







ちょっとねぇ、

センターパネル的なモノでも作ろうかと、物色したら











ブリキのプレートを、購入


たしか400円くらいなもんでした





左側に、写ってる4電源ソケットは、


以前、安売りで激安で仕入れといたものです♪





一体これを、どうするのか?





























とりあえず、型をとって


ブリキがキレるハサミで、カット




切子で、指がキレたのは内緒ですwww



この作業は、注意が必要ですね(;゚д゚)




















こげな感じで、仕上げます



え?指紋が酷過ぎることになってる?



まぁまぁ、そう言わずに、最後まで見てやってくださいなwww



































よいしょっと♪


いきなり、完成www







これもまだ、試作段階で、


改善の余地があり過ぎるのと


後から、他のものもぶち込む予定なので


今回のこれは、あくまで暫定的なんだけど・・・





























(ΦωΦ)フフフ…



なかなか、どうしてw


我ながら、まぁまぁ、いい感じ♪





































油圧計は、まだセンサーつけてないので

点灯だけですけど、いい感じになっておりまするw























(ΦωΦ)フフフ…


ちょっとレーシーな、乗れるラジコン




ラリーカー風な感じに

少しずつ、近づいていっとりますです













え?


何のために、そげなことすると?って?






































これが、公開シコシコってゆうやつでしょうがwww












(*´Д`)ハァハァ



















ってな、話でした~(* ̄▽ ̄*)ノ"
ブログ一覧 | クルマいじり | 日記
Posted at 2014/07/18 03:31:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 09:04:30
お久な爺よ(笑)

いきなり消えて見つかって
間が空いてるもんで
焼き鳥屋から彼女やらなにもかもが
わけわからんw
米出来なかった理由。
言い訳とも言う(^_−)−☆
コメントへの返答
2014/07/20 03:21:18
(○・∀・)ノ マイド!!

元気してますかー?


そうなんです、そうなんですw

神出鬼没で、自己都合で、
垢削除しちゃう男が
たみおなもんでw

あんまし、こまけーこた気にせんで、
好きなだけ、何か書いてやって下さいな♪

嬉ションチビります(;゚;ж;゚;)ブッ
2014/07/18 09:09:00
お久しぶりっす(^-^)v

クルマが凹んで凹みまくっていました(笑)

やっぱり、工作は楽しいですね\(^o^)/

ヴィテス号も絶賛イジリ倒しちぅ~♪
コメントへの返答
2014/07/20 03:25:37
オイッスヾ(´・ω・`)♪

いやぁ、ヴィテスさんの変態ぶりには
度肝抜きましたwww

あんだけの設備あるなら、
大体のことは、できますね♪

あのFRP製作日記は、
初めて拝見させてもらったけど、
思わず( ̄∀ ̄)ニヤリしてしまいました

車好きってゆーか、
工作って、ホントに楽しいですもんね♪

納得がいくまで、
やれるってのは、
ある意味、生き甲斐につながりますし
いい事ですよね?

まわりは、冷たい痛々しい目で、
見ますけどwww

ビバ、DIYッス♪
2014/07/18 10:12:03
手マンはマズかろー(笑)
笑ろうたやないか;`;:゙;`(;゚;ж;゚;)

激安4連ソケット。オイドンも同じヤツばい(^^)
民ちゃんとお揃いやね♪
ペアルック的ーな♪ヾ( ̄▽ ̄*)爆
コメントへの返答
2014/07/20 03:29:19
我々の間ではねぇ、
そう呼んでるのだwww

どーするー?手マン?

みーたーいーなーwww



決して、悪意はありまっしぇん♪


お世話になってますからw


この電源ソケット、
何かと、使えるよねー

しかーも、爆安やったしw

まー、
クオリティーの話しだしたら、
キリがないけどね
何かあっても、
自分で修理できそうな感じも、
また、いい感じなのよ、これw
2014/07/18 23:42:58
アニキ手は大丈夫ですか
消毒して化膿したりしないようにしてくださいね

でっきるかな♪♪でっきるかな?はてさてふむー
コメントへの返答
2014/07/20 03:31:12
♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッそーり♪


おかげさまで、
この野生児

1日たたんうちに、傷がひっついて
治ったばーいw

田舎育ちで、よかったーw
2014/07/19 19:58:54
切ったバネは、ピアスにしよう♪


|壁|∀・)ミミタブ タ~レ!
コメントへの返答
2014/07/20 03:32:43
実は、

ばあちゃんが
小さい植木鉢の転倒防止に、
リユースしてるという奇跡www


これこそ、まさに、
エコでしょー(;゚;ж;゚;)ブッ

単なる貧乏性www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「子供の頃、出来なかった事を、やりましたwww

大人買いwwwwwwwww」
何シテル?   01/20 02:18
――――――――――――――――――――――――――――― 以前のみん友の皆様 ご迷惑おかけしました(*_ _)人ゴメンナサイ こっちの都合で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

何だと?隠し部屋があるとな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 02:09:59
初めての体験 (・_・; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 22:57:17
〇ミニカのウォーターポンプ交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 03:22:59

お友達


(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ♪


どうだい?そこのキミ・・・


日本列島の端から端の変態発掘中(・∀・)ニヤニヤ♪


31 人のお友達がいます
ここいしここいし * MONICA・AE86MONICA・AE86
ネエさんネエさん こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す
ぶきさんぶきさん 九段下の毒舌王九段下の毒舌王

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ミニカ ラリーcar風乗れるラジコンw (三菱 ミニカ)
大将からのXmasプレゼント♪ まさに、クルマスマスなのだが 何言ってるかわけわかんない ...
その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! どーんって(  ̄▽ ̄) (その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!)
購入希望ですw 次期メインカー扱いでオネガイしま━(*´艸`*)━す♪
その他 その他 その他 その他
その他 その他に乗っています。
その他 ぬこ その他 ぬこ
「ましろ」♂ 飛行機に乗って 我が家の一員となった 日本でも稀に見る経験者w

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.