車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
日産
ホンダ
マツダ
日野
トヨタ
スズキ
カワサキ
ヤマハ
イイね!
日産 スカイライン GT-R BCNR33
日産 スカイライン GT-R BCNR33に乗っています。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年11月18日
イイね!
スズキ アルト
通勤車専用でぇ(*_*)ボチボチと燃費損なわず、、いぢろうかな??サブは3台までって、、一応メインで登録しました(*´-`)
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年08月31日
イイね!
スズキ RG250Γ
2ストは辞められません^^
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年11月19日
イイね!
日野 スーパードルフィン プロフィア
仕事用の愛機です(*^.^*)その後ろに私のRちゃんが\(^^)/
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年07月08日
イイね!
ヤマハ FZR250R
4発250が欲しくて〔音が聞きたくて〕購入しました。只今ダイシン規制前マフラー待ちです。むかーし2KR乗ってたときダイシンフルエキ入れててそれがすごく良かったので再現できなかなーと。22270キロ走ってる物を購入。マフラー以外ノーマルで行こうと思ってます。もー250、4発新車購入できないからこっち ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年08月07日
イイね!
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
良かったけど~、パワー任せの加速で~。すーっと加速するのがいいと言えばいいけど、やはり絶対的な加速はないけどドッカンパワーの2ストに魅力を感じた次第です(//∇//)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月14日
イイね!
日産 スカイライン ECR33 GTS25t
タイプMでした。平成6年だから1994年?だと思ったんだけどなぁ^^;私が横浜に住んでる時に買い、北海道まで連れて帰りました。極寒の地ではありますが、-25℃でも平気にエンジンかかってました。トランクにバッテリーある分、寒さに強かったみたいです。新車で買ってコツコツいじってた記憶があります。この車 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月24日
イイね!
トヨタ マークII
昭和61年だったかなー^^そのとき流行のブーメランアンテナ・・テレビアンテナ付けてました^^;
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月24日
イイね!
マツダ RX-7
平成元年新車購入。ちっちゃくてパワーあって面白かったです。購入すぐの写真しかないので、ド・ノーマルです^^
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月24日
イイね!
マツダ ボンゴワゴン
1993年と画像ありますね。新車で購入。子供が生まれたのでワゴンにしました。実質2年で弟に譲りました^^;まー、2000Dターボですが、黒鉛吐きまくりのー、力がなかったのが印象です^^
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月29日
 
1 2 
 
プロフィール
「[パーツ] #FZR250R 規制前復刻版 刻印有 http://minkara.carview.co.jp/userid/2041240/car/2244935/7903395/parts.aspx
何シテル?   08/12 00:35
スカG-Rです。よろしくお願いします ん~、冬嫌~い! ギャランΛターボ(後期GSR-ターボ)〔エンジン、G63B〕~マークⅡグランデGX71~RX7〔...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 22:46:06
a.katzeさんのヤマハ FZR250R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 15:43:56
TOP FUEL MH22S(K6A)用 零1000 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 02:31:10
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
日産 スカイライン GT-R BCNR33に乗っています。
スズキ アルト スズキ アルト
通勤車専用でぇ(*_*)ボチボチと燃費損なわず、、いぢろうかな??サブは3台までって、、 ...
スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
2ストは辞められません^^
日野 スーパードルフィン プロフィア 日野 スーパードルフィン プロフィア
仕事用の愛機です(*^.^*)その後ろに私のRちゃんが\(^^)/
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.