• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めるあびの"RALLY" [三菱 ギャランフォルティス]

グリル内部ワンオフ加工

カテゴリ : 補強 > ボディ加工 > 施工
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★★
作業時間12時間以内
作業日 : 2015年08月05日
1
先日グリルガーニッシュの交換加工を終えたのに、安堵するヒマもなくマタマタ工場入りでございます。
今回は課題として残ったグリル内部の加工です。
丸見え事件の解決を祈りREOさんに再び入院となりました!
2
再び骸骨登場!今回はキバ付きです!
3
内部のごちゃごちゃしたサイド部分に白いプラ板を加工したモノを艶消し黒で塗装し固定してます。
今まで中央で威張っていた配線の束は裏側に移動!

赤いのはホーンです♪
大好きな赤に塗装♬*゜
4
完成!
どうですか?
丸見えだけどスッキリです♪

そして赤いホーン!
位置を下にずらし前面出し!(〃▽〃)
いつも陰の存在のホーンが陽の目をあびました☆彡


mission完了~


イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ドアミラーの樹脂部分へのカーボーン調カッティングシートの貼り換え

難易度: ★★

ランエボⅦバンパーダクト取り付け

難易度:

純正戻しその1

難易度:

シャンプー洗車\(^o^)/

難易度:

タイヤローテーション

難易度:

Cellstar AR-303GA GPSデータ更新

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/08/08 04:34:28
めるあびさ~るんるん



パッと見、パトカー仕様風ですね(゜Д゜;≡;゜Д゜) つい習慣で



それだと、ホーンが赤色灯に見えるのは自分位かexclamation&question(笑)



おめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
コメントへの返答
2015/08/08 22:42:45
秀明@とわだ魂さーん!
こんばんはー♪

ハハハ!
ホント!
パトカー仕様ふぅーですね!
赤、白、黒、、、((((o゚▽゚)o)))

なんか、一気にやり過ぎてしまって
10才位年取った気がして、、、笑

でも自分だけのギャランくんになって
くれたから満足です♪

ワタシの身を削って完成した愛車です
もの!これから大いに活躍してもらわ
ないとね~!(o≧▽゜)o




2015/08/08 04:57:58
センスいいー(⌒▽⌒)ですね!

ポルテもバンパー切りたくなる!
コメントへの返答
2015/08/08 23:14:23
ジロウタロウさーん!
こんばんはー♪

完成した日
嬉し泣きしちゃいました!(〃∀〃)ゞ
まだまだやりたい事沢山あるのに
こんなんで泣いてなんかいられませんね~

大きな事はもう終わりですが
次はヘッドライト辺り考えてます!
イカリング!
めっちゃカッチョエーですよね♪
☆(≧∀≦*)ノ



2015/08/08 05:47:35
そういえば、最近は、黒やダークGReeeeNのホーンが多く、赤いのは見ないですねるんるん



フェラーリ風で、良いですねヾ(^▽^)ノ



コメントへの返答
2015/08/08 23:26:51
そうなんです!
ホーンの色の種類が少なくて
選びようがなかったんです!
赤はあったんですけどね高くて、、、笑
それなら塗っちゃえ~って!笑

フェラーリふぅ~で満足満足♪
ヾ(〃^∇^)ノ♪

2015/08/08 10:39:48
めるあびさん、こんにちは♪

前回ので、よりスポーティーで格好いいなと思ってましたが、今回の仕上がりもまた良いもんですね。

こういうのもセンスなんでしょうね。

赤いアクセントもあって格好良いです!

でね、「いきつけの板金塗装屋さん」、「REOさん(板金塗 装屋さん)」ってひょっとして曙で中古車の販売もされてる「ボディーショップ ○ール○ーオーさん」ですかね?
コメントへの返答
2015/08/08 23:46:53
tigermizuchan さん!
こんばんはー♪

セダンで弄るの今の車が最初で最後だと思っているので、やりたい事思った事は実現できるように頑張ろーって!\(^^)/
超~マイナーで人気のない車なんで、こんな事でもしないと目立たないから頑張っちゃいました♪

そうです!
ボディーショップREO さんです♪
ご存知なんですかー?
え~!びっくり!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
2015/08/08 19:50:48
こんばんは〜。なるほど!カッコいいですね‼︎ ホーンが映えてますね〜。
コメントへの返答
2015/08/09 00:07:45
自分の年考えろっ!って感じですよね~笑
友達に怒られてます!(〃゚艸゚)
「そんなカネあったら老後にとっとけっ!」って夢も希望もない事言われながら頑張ってます💨

でも止めませんよー
まだまだ半分ですからね~

赤のホーンかなりテンション↑↑です♪

あっ、今日バラしちゃいますね!
赤が大好きになったのは、、、
セラフィムさんの影響なんですよ~♪
(* ̄m ̄)







2015/08/08 20:17:03
うひょーカッコイイですー!∑(゚Д゚)

今度また都合良ければ見せていくださいね
♪( ´▽`)
コメントへの返答
2015/08/09 00:17:47
はや北さーん!

やっと完成しました!
疲れたわー!笑

変わったでしょ?
なかなか良いお仕事をしてもらって
感激モノです!

直見歓迎致します!(*˘︶˘人)

でも、
これ、、、
冬どーしよう!
((((;゚Д゚)))))))
2015/08/09 00:15:33
えっ?赤好きなったのが僕の影響ですか?嬉しいような恥ずかしような…。僕なんか50歳手前で赤に狂ったりカーボン野郎になったりチタンマニアになったりしてはたから見たらヤバいヤツですよ!でも、めるあびさんのクルマはどんどんカッコ良くなってますし上品だから大好きですよ!僕のみん友さんがクルマとは自分を映す鏡みたいなモノだと言ってましたよ!めるあびさんもきっと品のある方なんでしょうね〜。
コメントへの返答
2015/08/09 00:48:09
うっひゃ~!

ワタシに品なんてこれっボッチもありゃしませんって!ハハハ笑
不器用で世辞も言えないストレートな変態おばchanでございますから!笑

セラフィムさんの前のエボさんが赤づくめの赤エボさんで赤赤赤の赤がとってもカッコええ~赤づかいで、ウチも赤赤赤の赤に囲まれたーい!って
それが赤への道になった次第でございます!

セラフィムさんは
わたしにとっての赤のお師匠さんなんです♪

ヾ(≧∀≦*)ノ


2015/08/16 22:10:28
どんどんエボ10に近づいていきますね////
僕的にはエボ10より全然カッコいい!!
と思います!

いつか僕もこんな車いじりができたらいいな・・・

コメントへの返答
2015/08/18 10:35:45
こんにちは♪

試行錯誤しながら自分だけのラリーさん目指して、とりあえずこんな感じになりました~(^^)

私的には、、、エボには似て欲しくないんですけどパーツが余りにもなさずぎて仕方なく流用させてもらいました~w弄れば弄るほど、似てしまってなんともね、、、(^^;)))
だからウイングはあのタイプを選んだけど 、どうなんだろー?気に入ってるけど似合ってるのかな?(笑)

前進あるのみ!
まだまだ頑張りまーす(o≧▽゜)o
2015/09/21 18:39:36
こんばんは~~(^^)


ぉおー!!
これはカッチョエー!!(*ノ▽ノ)

メッサ戦闘力増しましたねー♪
迫力満天ですよ!!(^^)d

明日は遠出されるんでしたっけ?

気をつけて走ってくださいまし♪(*^^*)

コメントへの返答
2015/09/21 22:16:03
るるるのとうちゃんさん
こんばんわ~❣❣

今年の目標は達成~❣❣、、、けど
頑張った分、
へばっちゃいました~( ´ー`)フゥー...笑

戦闘力増したかな?(人゚∀゚*)

イカちくなったのは嬉しいのですがー

雪降ったら乗れない腰抜け君に
なってしまいました~~~。゚゚(´□`。)°゚。泣

遠出はワクワクしますよね~♪
ひとりドライブ楽しんできまーす(o゚▽゚)o
2016/10/30 08:36:58
こんにちは
凄く決めてますねぇ?
私もオッサンですが頑張っています!(笑)
コメントへの返答
2016/10/31 14:12:11
MBDWRXさま
有り難うございます‼

ここまで加工するつもりなかったんですけど気になったら頭から離れないたちなんで、、困ったおばchanです^^;
御近所さんから異様な目で見られているようですよ~(*≧∀≦*)

おばchanまだまだがんばります‼\(^^)/

プロフィール

「人見知りのTARAKO さん(≧ε≦*)
お若く見えますね!本当に還暦ですか?(笑)
.*・♥゚Happy Birthday ♬+° ・*.
いつまでも元気でいて欲しいですね~‼

何シテル?   11/17 23:40
めるあびです。 おばchanでございます。 イイ年なんで、大人っぽいイケメンに変身させようかと計画中~( *^艸^*) でしたが・・・ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ アクアG's  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 06:08:09
Es Factory カスタム カラードトランクスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 18:39:13
全日本ラリー選手権第6戦ARKラリー洞爺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 10:02:48

お友達

おばchanですが宜しくお願い致します🍀

突然の申請は御断りしていますm(__)m

何度かコメントのやり取りや、メッセージなどでコミュニケーションをとってからの申請が望ましいと思っていますので宜しくお願い致します🎵(*μ_μ)♪
134 人のお友達がいます
歩龍歩龍 * NAVI INFONAVI INFO *
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * kazu@E50kazu@E50 *
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 びっぐばいとびっぐばいと *

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス RALLY (三菱 ギャランフォルティス)
H26-1/18納車の GF ラリーアートです 維持が大変! でも長年の夢が叶った ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ekスポーツ82にのっています。。 イイ年かっぱらっちゃってますが~車、ドライブ大好 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.