車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 10:01 
[ハイタッチ!drive] 携帯の充電が足りなかったけど、オートサロン2日目でハイタッチ!drive
2017年01月14日 05:02 - 19:40、
218.94 Km
686ハイタッチ、テリトリーポイント1120pt.
01/14 21:01 
@ななまなぱぱ さんにもメッセ送りましたです♪
01/14 20:59 
@モモカン さん、プチ情報をメッセで送りましたよ!
01/14 07:42 
@mizk さん、真横からのメッセージありがとうさん♪(笑)
宜しくです!
01/14 07:33 
今日はオートサロンに来てます♪
何人のみん友さんに会えるかが楽しみです!(^3^)/
 01/14 07:37 
@T-Rex さん、よろしくです1人目笑
 01/14 18:48 
@T-Rex さん
明日行きま〜っす!^_^

車で行こうと思っているんですが、駐車場入れますかね〜?
 01/14 20:46 
@T-Rex さん

自分も明日行きま~す!
01/13 08:53 
@RGあつ さん、おはようございます♪我が家も明日、久々にオートサロンに行きますよ~(^-^)v楽しんできて下さいね!(^3^)/
 01/13 09:34 
@T-Rex さん
明日ですかぁ(>_<)
やっぱり土日に行く人が多いっすね(T ^ T)
01/09 09:11 
低いクルマが大好きな@☆ちょび☆ さん、念願の着地状態ですね!(^3^)/
 01/09 10:05 
@T-Rex さん、低い車大好きです(笑)

着地のイメトレにはバッチリですね(*^^*)
実際にやったら、嫁に殺されてまう~~~...(lll-ω-)チーン
01/07 07:50 
@mizk さん、ラーメンオフしますか?(о´∀`о)ノ 壱発ラーメンのラーメンも従業員さんも気合い入ってますよ。q(^-^q)
 01/07 11:50 
@T-Rex さん、ラーオフしたいです(о´∀`о)
01/07 02:32 
@モモカン さん、一発目に幸せ満タンは羨ましいね!(笑)私も壱発ラーメン大好きですがデブなので我慢してます。(´д`|||)
 01/07 02:46 
@T-Rex さん壱発ラーメン調べてみます(о´∀`о)
 01/07 08:01 
@T-Rex さん
店名漢字間違えてました。
訂正ありがとうございます😊
T-Rexさん!大丈夫ですよ!
65歳になるおっさん(社長)ww
完食してました。ww
 01/07 08:06 
@mizkさん<br /> 近くに横山公園?横山台公園?が近くにあります。ただ、駐車場が分かりにくいので、お店で確認してからのほうがいいっすよ!
 01/07 11:48 
@MAKO91さん、ありがとうございます😊
12/29 23:35 
12/29 23:35 
12/29 17:41 
@たろうー ちゃん、今日は残念ながら忘年会で行けません(^^;
素敵な写真のアップを楽しみにしてます。(笑)
 12/29 17:42 
@T-Rex さん
忘年会羨ましい~♪
僕も参加しに行こうかしら(爆)
12/25 20:31 
@NESTA☆ さん、まさかのNESTAさんの遊び部屋の御披露目!?(爆)メリークリスマス♪
 12/25 20:40 
@T-Rex ボクの遊び部屋ですか(笑)
いやいや画像の所はまだまだ大人しい方なんですよ♪(爆)
12/18 21:20 
@Wing@翼 さん、宜しくお願いします。m(__)m
でもブタさんのお鼻にしないでね!(笑)
12/17 10:50 
@がっちゃん0 さん、先ほど厚木でオデのアイコン見かけましたが速すぎて途中でワープした為、タッチを逃しました!(笑)楽しんできて下さい♪
 12/17 11:52 
@T-Rex さんちわー、トイレしたくて中井までぶっ飛ばしてました
12/17 09:32 
今日はデュークの予防接種の為、獣医さんまで一緒にクルージングを楽しみます♪
獣医さんが大嫌いでもクルマが大好きなので素直に乗ってくれます。(笑)
 12/18 20:09 
@T-Rex さん、(((o(*゚▽゚*)o)))
今度デューク@デンさまをモデルに…描いてみたい(≧∇≦)🎵
12/16 18:49 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

私がガキの頃に大好きだったGeneral Leeしか考えられない!(笑)

今でも大好きです!(^3^)/
12/15 18:36 
@kenken19670210 さん、ごめんなさい、説明不足でしたね。(^^;

自動で出てくる文字が多すぎるので必要の無い部分をカットしたり、コメントを入れてアレンジしたりしますよ♪
12/15 15:24 
@kenken19670210 さん、はじめまして。地図添付すると文字数オーバーするので、必要の無い文字をいくつか削る必要があります。チャレンジしてみて下さい♪
 12/15 15:39 
@T-Rex さん、こちらこそはじめまして!ご教示ありがとうございます。文字数って自動に表示される「ハイタッチドライブ……」とかの文字数ですか?(^_^;)
 12/15 18:39 
@T-Rex さん、度々すみませんm(__)m 次はやってみます!
12/14 08:48 
@脚フェチ さん、おはようございます♪格好良いですね!(о´∀`о)ノ
 12/14 11:22 
@T-Rex ありがとうございます\(//∇//)\なかなか撮ってもらえる時ないんで嬉しかったです!
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] 携帯の充電が足りなかったけど、オートサロン2日目でハイタッチ!drive
2017年01月14日 05:02 - 19:40、
218.94 Km
686ハイタッチ、テリトリーポイント1120pt.」
何シテル?   01/15 10:01
T-Rexです。 時々、Jr.と一緒に親子でオフ会にドタ参してます!(笑) オヤジの私は四駆、オープンカー、外車、時代に逆らってる燃費の悪そうな車やアイアン...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大雪~通勤時間3時間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/18 01:04:39
ホンダ S660  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 23:11:56
フロントドア 内貼り加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 02:07:01
お友達
基本的には車種問わず、楽しく交流が出来る仲間は大歓迎です。


お断りや削除する場合があります↓

☆プロフィールや愛車の写真が不明な方
☆人やクルマの批判をする勘違野郎な方
☆せっかく友達になっても消息不明になる方
☆いきなりの友達申請をする方
153 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 KikiTanKikiTan *
ひまロックひまロック * トドッピィトドッピィ *
まっつん1号まっつん1号 * NESTA☆NESTA☆ *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
ホンダ CR-V RM4 レザーパッケージに乗っています。 通勤、クルージング、 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
平成19年6月に新車で購入しました。 妻が格好良く乗れるファミリーカーと次男坊(グレート ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ステップのサブカー?として仲間入りしました(^3^)/ 15年選手ですがバッチリ整備し ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
クローゼットの整理をしていたら超懐かしい写真が出てきたのでアップしてみました。(^^;; ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.