• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

asaのブログ一覧

2014年12月29日 イイね!

年の瀬

になるとみんカラにインする私です。

お久しぶりです。
お元気でしょうか?

私は育休中です。
2人目のo(^▽^)o

順調にasaファミリー増殖中です♪

さて、お嬢(赤インテさん)は
2013.12.27にお別れ致しました。

家族が増えるにあたり、
スライドドア、三列シートの魅力に負けました。

今でもインテやスポーツカーはもちろん好きですよ‼︎
だいぶ前より疎くなりましたが…

またたまに徘徊しますね♪

みなさま良いお年をm(._.)m
Posted at 2014/12/29 14:26:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | ファミリー | 暮らし/家族
2013年04月13日 イイね!

お久しぶりです

お久しぶりですずいぶん久々にINしました。
みなさまお元気ですか?
私のことを覚えて頂けてるでしょうかσ^_^;

娘も無事1才を迎え、元気に暮らしています♪

仕事は娘が10ヶ月の頃に復帰し、やっと身体が馴染んできました。
インテさんはチャイルドシートをつけママ車としてがんばってます(*^_^*)

また時間があるときに徘徊しにきますね〜
Posted at 2013/04/13 08:10:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | ファミリー | 日記
2011年12月31日 イイね!

■ゆく年

2011年の下半期は色濃い日々でした。

◆7月末‥妊娠が確定
◆9月13日‥入籍
◆10月6日‥母方の祖母他界
◆11月9日‥父の会社から母へ、父の不倫の事実の連絡が入る
◆11月10日‥反省のみられない父を母が怒り、私も不倫の事実を知る
不倫相手の旦那より慰謝料請求をすると宣言される
我が家の方は、おとんは『おかんの好きなようにする』と言う。
うちには、『おとんとおかんがうまくいってないことは知っとっただろ?』と言ってくる。その理由はあなたにあると思いますが、と心のなかでつぶやく。
◆11月29日‥あまりに態度が変わらず、というか踏ん反り返ってパソコンでアダルトサイトを見ているので飽きれてきた。
一方母は食事もまともにとれなくなってきていたため、父へ「おかんに家をでるように言う」と前フリする。
踏ん反り返っていた理由は、慰謝料請求がなくなるかもしれないからと判明。
おとんは今後どうしたいのかと尋ねるとなおも『おかんの好きなようにする』と言う。
◆12月某日‥母から父へ家をでること、離婚する意志があることを宣言。
しかし、父は財産分与をしぶる。しかも協議離婚だから折半だ、と言う。プラス、『俺一人じゃ生きていけない可能性があるから出ていかんでほしい』と。自分勝手だな。
父から母へ慰謝料は発生しないのかな??
◆12月29日‥父は兄夫婦へ現状報告をしにでかける。
その開口一番は『家をでてきたら、ここにいさせてもらえるか』だったそうな。
夜、今後どうするのかと父にメールしたら、年明けに離婚調停すると返信あり。
しかし、母へは離婚しないでくれと言ったと。よくわからない人だ。
怒りが頂点に達したので、外出先から父へ電話して怒鳴りました。久々に怒鳴ったなぁ。


んー年明けも色々ありそうだなぁ(ΩÅΩ)


ちなみに、うちは父の不倫を知ってすぐ、旦那さんへ事情を話し、1LDKで探していた引っ越し先を2LDKへ変更、母に来てもらう用意をしました。

母は、うちの旦那さんに悪いからとずっと同居を渋っていましたが、1ヶ月間母に同居してほしいと言いつづけた結果やっと前向きに考えてくれるようになりました。
旦那さんの両親にも母と同居したい旨を話し、了承を頂きました。

祖母が亡くなってから元気のなくなっていた母に不倫の話しはかなりきつかったはず。
それなのに、父と二人での生活になるのは想像するだけでも辛い生活だと思う。
母の居場所が作りたかった。
それが吉とでるか凶とでるか…いや、吉にしなくちゃ!!!!


1月の中旬に引っ越し予定です☆
がんばろっと(●´∀`●)ノ
Posted at 2011/12/31 16:28:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月25日 イイね!

■ホワイトクリスマス

■ホワイトクリスマスお久しぶりです(。_。*)"ペコッ

10月から色々とありブログを上げられませんでした↓↓

心配してメッセやメールを下さった方々ありがとうございました。
そのあたりはまた改めてブログを書きます。

さて、クリスマスですね☆
ホワイトクリスマス!!!!

みなさまいかがお過ごしでしたか??
うちは、昨日職場でプチクリスマスパーティーしてました(*O∪O艸)

女子力の高い、新人の男の子がブッシュドノエルを手作りしてくれて、
うちが高校時代のバイト先でラウンドステーキを買って来て、
それを同僚の男の人がさっそうと焼いてくれて
企画してたメンツとたまたま残ってたメンツの合計10人で
誕生日のように歌を歌ってろうそくの火を消してわいわいしました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ラウンドステーキはこんな感じでした♪


柔らかくてジューシー☆

ケーキめちゃうまうまでしたッ(●´艸`)

来年はちびチャン連れて参加しようかしら(ワラ
Posted at 2011/12/25 23:24:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | ワーク | 日記
2011年09月22日 イイね!

■あめでたいことがッ

■あめでたいことがッ台風のあとで、世間が沈んでいる中我が家におめでたい報告がありました。

嬉しかったので書きます☆

なんと、去年籍を入れた妹も妊娠したそうです゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今8週だそうで、予定日は4月30日頃とのこと。
うちは3月20日の予定なので1ヶ月違い。

もう母がテンション↑↑↑
「二人も一気に孫ができる~」と
手に負えないほどにやけて笑ってました。

子供がほしい素振りを全く見せなかった妹なのでちょっとビックリしました。
でも、生まれる時期が近いので心強かったりします(●´艸`)

さー来年の春は忙しくなるゾ!!!!

-------------------------------------------------------------------------------

台風の話に戻って。。。

昨日は案の定、通勤の道の土砂崩れは復旧されず通行止めでした。

高速を使おうと思いましたが、先輩に相談したところ止められたので大人しくお休みにしました。

でもって、もともと木曜日が休みの予定だったので思わぬ連休となりました。

夕方には2車線のうち1車線は使えるようになったとのことでしたので、
明日は大丈夫だと思いますが早めに出かけようと思います。

皆様の地域はどうでしたか??
お怪我や被害がないと良いのですが(>_<)
Posted at 2011/09/22 21:32:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々ノ暮ラシ | 日記

プロフィール

「年の瀬 http://cvw.jp/b/204145/34768781/
何シテル?   12/29 14:26
『あっちゃん』と呼ばれてるので、そぅ呼んでくださってぃぃですょ~(*´∇`*)ノ あんま走らない(というか走らせれない)ので街乗りです。車のこととか色々教...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達さん募集中ですぅ(○´ε`○)
メーカー、車種は問いませんょぉ☆
何度か交流した後、
誘ってくださると嬉しいです(*´∇`*)
86 人のお友達がいます
wealth.exewealth.exe * Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR
プーCHANプーCHAN mike&quot;mike"
不道徳P不道徳P つ~さん☆つ~さん☆

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
iSです。もちろん。 Chochoとさよならをして、新しくやってきた『お嬢』です。 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
グレード:is 初めての自分の車。 ほしくてほしくてほしくて・・・・・・・やっと手に入 ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
H20年6月2日納車の妹の車です。 フーガを欲しがっており、中古車屋サンに180万のフ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
母の車です。 インテグラを好きになる前に1番好きだったはFitなので、1・2番目に好きな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.