車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
東広島にて。
東広島にて。 身長145cmの美容師の尾根遺産だとシャンプーの時におっ〇いが顔に触れることに気付いた、34歳の秋















次も必ず指名します(爆)



今日は3連休2日目、夜に大雨が降っていましたが、朝にはあがりいい天気になったので、本日もりょっくんとラブラブデートに出かけてきました☆彡

毎週末、どこに遊びに行こうか考えるのですが、今日はちょっと近場の瀬野川公園に行くことにしました☆彡


出発前には軽く水洗い洗車して、超ひさしぶりにガラコ施工









楽天市場で、スーパーセール中にたまったポイントで購入していました。
秋雨の時期ですので、クリアな視界を保つために…。
無事に夜まで雨は降らなかったので、12時間の乾燥も無事終えて、次の雨天時には活躍してくれるはずです。


その後は遅いランチをどこでするか??ということで、少し瀬野川公園の先にある東広島のパスタ屋さんにて。





Pasta Amore

素敵な外観の可愛いお店でした。
芸能人の島谷ひとみさんも来ていたそうです。写真がかざってありましたが、めっちゃ美人でした!




待合室もすごいおしゃれ!
子ども用のおもちゃなんかも多数あって、待ち時間も苦になりません。




嫁はアマーレスペシャルというメニューを注文。



僕はりょっくんとシェアなので、りょっくんが食べられるミートソースを注文。
ソースのチョイスがいまいちだったので味は…でしたが、パスタ自体が生麵でもちもち。
すごく面がおいしかったのでソースのチョイスを間違えなければおいしくいただけるはず…。
次は和風かクリームソースにトライしたいと思います。


さて、腹ごしらえをしていよいよ瀬野川公園へ!





こちらも昨日の道の駅と同じく、とにかく遊具はめっちゃ充実しています☆彡





こんな芝生スペースももちろんありますし…





インラインスケート練習用のスペースまで!!





おまけにSLも展示されていました(笑)





王子様は昨日と同じく滑り台を満喫し…。






サッカーボールで遊んで…





ご満足いただけたようです(笑)


さて、明日はいつもの?メンツでプチオフ!
でも乗ってくる車がちょっと違ったり??

楽しみ楽しみ!
ブログ一覧 | おでかけ | 旅行/地域
Posted at 2016/10/10 02:04:26

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 06:04:28
おはようございます(・ω・)ノ
さぁ、りょっくんといっぱい遊ぶぞ!
宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/10 07:53:03
いっぱいがおっぱいに見えた(爆)

よろしくお願いしまーす!!
2016/10/10 06:29:19
おはようございます!

美容師さんのお◯ぱいあたりますよね笑
毎回同じ人を指名してます笑
コメントへの返答
2016/10/10 07:53:57
おはようございます!

ここにも最低な人が!!(爆)
この事実、早く知りたかった(爆)
2016/10/10 06:56:31
今日も⁉︎よろしくお願いします

こーくんとのデート楽しんでてください!(^ー^)ノ
※誘拐犯疑惑があるのでりょうくん気をつけて‼︎ww
コメントへの返答
2016/10/10 07:54:59
4週連続!?(笑)
人攫いにあわないように気をつけるぜ!!(爆)
2016/10/10 09:30:21
おはようございます~♪

私の行きつけのヘアサロンも同じです(^O^)/

一つだけ違うのは担当のおネエちゃんが決まっていて・・・実はたまに食事+αの仲です(笑)

従って、わざと胸を押し付けてくるというプレー??を!!(爆)

そのうち、この可愛いご子息もそういう事を考える年になるのでしょうね!!(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/11 23:20:27
こんばんは!!

な、な、なんとうらやましい!!
やはり常に室長様は僕の上をいかれてますね~…。

この差はいったいどこにあるのか…
僕も大人の男の魅力を身に着けたいです!!
2016/10/10 11:29:18
気づくの遅Σ(・□・;)

歯科衛生士はもう気づいてますよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016/10/11 23:21:01
もしやこれは常識だったんですか!?(爆)

僕虫歯にならないから歯医者いかないんすよ~。
2016/10/10 12:59:01
こんにちは。
色々周辺も探検して、
隋便馴染んで来ましたね。
コメントへの返答
2016/10/11 23:21:31
こんばんは!
まだまだ行ったことないところいっぱいです!
中国地方いいですね☆彡
2016/10/10 13:14:33
こんにちは!

公園での写真、日の傾き具合がいい感じですね~
なんだか、ほっくりとしちゃいました。

某軍曹のカメラ熱が凄くて、やけどしそうです~!(笑)

コメントへの返答
2016/10/11 23:22:46
こんばんは!

いい感じで息子を撮影することができました☆彡
僕の被写体だとやはり単焦点レンズがあったほうがいいのかなぁとか最近考えてます…笑

軍曹、いろんなところで大暴れしていますね!(爆)
2016/10/10 22:27:23
私も指名したい〜^_^
匂いフェチなので、クンクンしたい〜^_^
でもあのシャンプーの体勢で、もっ◯りはまずいですよね〜(笑
コメントへの返答
2016/10/11 23:23:43
ガレージハウスさんもにおいフェチですか!!
僕も女性のシャンプーのにおいとかたまらんす!(爆)
もっこ〇させてもひざ掛けあるからなんとかごまかせます!?
2016/10/11 05:38:53
天気がいいときは外で遊ぶのが一番!

で、冒頭の画像だけど
この体制は歯医者しか経験ないです。

生まれてこの方、床屋しか行ったことないので(汗
コメントへの返答
2016/10/11 23:25:05
ですねですね!子供ができてから健康的な休日…感謝ですね☆彡

この体制のためだけに美容室に行く男性が全体の50%とかなんとか…(嘘
歯医者は逆に僕未経験ですな~。
2016/10/12 15:05:08
前にたまたま
入った理容と美容室の
中間位の店がやはり
同じような
感じて洗ってくれて
大きめの方だったので
当たることは当たるのですが~
年齢が母親より上でした(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 23:36:53
あぁ、それは見事なはずれくじ!!(爆)
美容師さんで小柄な人って初めてだったかも…。
やはり洗髪は仰向けに限りますね!!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@タカ11さん 早速子どもにサインねだられるの図でしょうか!?」
何シテル?   12/03 21:42
セリカGT FOURに始まり、MR-S、Audi TT、レクサスGS、LSのHKSスーパーチャージャー仕様を経て現在はRCFカーボンパッケージに乗っています。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
減衰力調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 23:03:32
楽しかった山口県のイベントと・・・いろいろまとめー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 17:07:52
スタッフジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 09:45:23
お友達
車好きな方、ダーツ好きな方、ゴルフ好きな方…是非お友達になってください☆

ただ、それまで何もやり取りがなく、「よろしければお願いします」だけで申請される方はちょっと…(笑)
是非自己紹介いただければ嬉しいです♪
247 人のお友達がいます
hiro_izuhiro_izu * ぽーる^^ぽーる^^ *
jin0030haku.jin0030haku. * maigo_2maigo_2 *
MASARU@・103MASARU@・103 * でゃあんでゃあん *
ファン
221 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RC F レクサス RC F
2015年2月27日 納車 ODO17kmからスタート ・カーボンパッケージ ・マーキ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2005年6月~2007年9月まで。荷物は乗らず、同乗者には不満を言われ…。でも運転して ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
9/30納車されました。 S-Lineは国内1番乗りとのこと…。 ほんとか!? 10 ...
レクサス GS レクサス GS
4/14に納車されました☆ 少しずつですが、自分好みにアレンジしていきます! メ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.