車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
四国旅行3日目
四国旅行3日目 みなさんこんばんは!



2週連続の3連休、しかも昨日四国から帰ってきたばかりだというのに、朝からフルマックスで営業してきたtomoです。
くたびれました…。

僕は仕事から帰ってくるのがどうしても22時前後になってしまうのですが、今まではりょっくんが起きて待っていてくれて、一緒にお風呂に入るのが毎日のルーティンでした。

しかし、さすがにそれだと就寝が僕と同じ0時過ぎになってしまうので、これでは良くないと最近は妻が早くにベッドに連れて行くようにしています。





りょっくんのためにはこの方がいいんだろうけど、朝も結局起きる前に僕が家を出てしまうので、このままでは平日はこの笑顔が見れない…。
生きがいを失ってしまいそうなtomoです(笑)


さ、そんなこんなで早速3日目、いっちゃいましょう!


初日はホテルの朝食を食べて、早々に高知県を後にします。
昨日のひろめ市場でランチして…というのも考えたのですが、やはり翌日は仕事ですからね。
帰り道で遊べるところを探していこうということで、うどん県まで移動。





恋人の聖地、うたづ海浜公園に行ってきました!

こちらは遊具設置された道の駅で、りょっくんが遊ぶには最適!



年上女性とのロマンスがあったとかなかったとか…。





芝生の遊び場もあるので、こんな感じでボール遊びもできます☆彡
フリーキックの前みたいじゃないですか?(笑)




ひとしきり遊んで、ふと周囲を見渡すと、近くのゴールドタワーというところで車のイベントっぽいことをやっていましたので、のぞいてみました。




名車フェスティバルというイベントだったようです☆彡

歴代GTRやZを中心にこじんまりとしてましたが面白いイベントでしたよ~。





























そして現行の35GTR nisimoもいました!







カーボンのエアロがかっこいい!!!

まじまじとnismo見たのは初めてでした。
まさかこんなところで車のイベントに遭遇すると思ってなかったから、めっちゃラッキーでした☆彡









一応尾根遺産もいました(笑)


その後は同じ公園内にある、Burgers Cafe Pon Pon に!

おともだちのうどんちゃんさんから教えていただいた浜北珈琲の系列店。
おされなランチが楽しめます☆彡



嫁オーダーのアボガドタルタルバーガー。
濃厚でおいしかった~。



セットについてくるフルーツ。



僕オーダーの照り焼きハンバーグ丼。
ロコモコの照り焼きソースバージョン。
野菜たっぷり入っていておいしかった!



話題の生フルーツジュース。



りょっくんはお子様コロッケバーガーを。
美味しそうに食べてました~。


写真ばっかりの手抜きブログでスミマセン(笑)
無事に広島に戻ってきました。

旅行に行くと、子どもも普段っ違うことがわかるのか、とっても笑顔をたくさん見せてくれて、それだけでまた旅行に行きたいと思ってしまいます。

年末は実家に帰らないといけないので、また年内1回どこかで旅行に行こうかと画策中です★
3連荘のブログにお付き合いいただきありがとうございました☆彡
ブログ一覧 | おでかけ | 旅行/地域
Posted at 2016/10/17 23:27:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 00:20:22
がんちゃんちお泊まりオフに来てくださーい(^ー^)ノ
安く上がりますよ‼︎‼︎(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 06:41:15
確かにそれもいいね!!(笑)
とりあえずまずは偵察に…!
2016/10/18 00:53:15
フルーツカフェ
リベンジ出来て良かったですね (^^)v

遠くに瀬戸大橋が見渡せるところまで
歩きましたか?
僕の生まれ故郷なので 子供の頃
この辺りで釣りや海水浴をしてました。

海ホタルで うどん県パスポート貰った?
(笑)

ゴールドタワー下のイベントには
地元みん友さん達も行ってたみたいですよ。

体調不良で家にこもってなければ
クルマ流してたと思うので
ビックリ遭遇したかもしれません!(°▽°)
信号全部青で1分のところ、、
会えなくて残念でした 。゚(゚´Д`゚)゚。

またのご来県 心よりお待ちしてます♫
※りょっくんワシ見て泣かんやろか?www
コメントへの返答
2016/10/18 06:43:45
おはようございます☀
やっとリベンジできました(笑)
嫁も満足してましたよ〜☆

うどん県パスポート、もらってなかった!!(泣)
これはまたリベンジしないといけません!
GTR見て満足しちゃいました(爆)

また次回行くときにもお声がけしますね!!
最近はりょっくん、人見知りがひどいので泣いてもショック受けないで下さい!(笑)
2016/10/18 01:54:42
アボカドタルタルバーガー(^^)めっちゃ気になりますヾ(@⌒ー⌒@)ノうまそー☆彡
コメントへの返答
2016/10/18 06:44:15
今度みんなで行くかー!(笑)
山口からは4時間くらいかな?(笑)
2016/10/18 07:31:20
RB26は14年も遊んだので懐かしいなぁ~
しかも2台ともにエアフロレスで網も無いとは漢仕様だね。
コメントへの返答
2016/10/18 21:34:55
楽しいイベントでしたよ~!
こじんまりしててサイズ感もちょうどよかった☆彡

DONさんの現役時代、怖くて声かけられないだろうなぁ(笑)
2016/10/18 12:45:38
こんにちは。
最終日にそんなイベントに、
出会うなんて、ホント良かったですね。
ZやスカG、懐かしいです。
コメントへの返答
2016/10/18 21:35:33
こんばんは!本当に偶然でびっくりでした(笑)
守高さんもリアルタイム世代でしょうか??
このころの車っていいですよね…。
2016/10/18 14:30:08
あのさ、いつもグルメの画像見て思ってたんだけど

奥さんのチョイスととも君のチョイスで

とも君のチョイスがオイラばっちりなんだよ。

しばらく会ってないけど、、、、、

メタボってない?(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 21:36:22
ひこさんバッチリってことはお褒めの言葉ですね!

お察しのとおり、広島来てからブクブク太ってます…。
年末に向けて節制生活です!
2016/10/19 00:10:05
こんばんは!

子供を遊ばせるついでに自分も楽しめるイベントもあるなんて最高ですね♪
このイベントは日産車中心なんでしょうか?

ご子息の足元もしっかりしてきたみたいでボール遊びもサマになっていますね!
大きくなって運動量もかなり増えてきたんじゃないでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/20 07:13:42
おはようございます😃

86とかAE86とかも飾られてましたが殆どが日産車でした☆
懐かしい車が多かったですね〜☆

実はサッカーボールをまだ「蹴るもの」として認識していないようで、手で拾って投げてるだけですが(笑)
おっしゃる通り、だいぶん動けるようになって来ました☆
2016/10/19 01:00:20
こんばんは!

お天気良くて、ご家族で予行を楽しめたようで良かったですね!
旅行ブログ全部拝見しました。
私も柏島に行ってみたいです。
公園での一コマ、いい写真ですね~~
偶然名車のイベントに出くわすとは、さすがtomoさん、鼻が利きますね。
四国はホントにいいところですね~
コメントへの返答
2016/10/20 07:21:36
おはようございます😃

柏島、海が綺麗なのは角島も同じなのですが、観光地然としていないのがすごく良かったですね〜☆
イベント遭遇はビックリです(笑)
行き先は嫁が決めたので、嫁の鼻が利いたのかも?(笑)
全部見ていただきありがとうございます😊
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「まさかの何も入ってないあいぽんをバックアップしてしまうという失態…(>_<)やり直しやんかー!」
何シテル?   12/08 22:47
セリカGT FOURに始まり、MR-S、Audi TT、レクサスGS、LSのHKSスーパーチャージャー仕様を経て現在はRCFカーボンパッケージに乗っています。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
インタープロト ~ 男のドラマ! (2016/12/3 ~ 12/4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 21:02:40
減衰力調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 23:03:32
楽しかった山口県のイベントと・・・いろいろまとめー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 17:07:52
お友達
車好きな方、ダーツ好きな方、ゴルフ好きな方…是非お友達になってください☆

ただ、それまで何もやり取りがなく、「よろしければお願いします」だけで申請される方はちょっと…(笑)
是非自己紹介いただければ嬉しいです♪
247 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * ぽーる^^ぽーる^^ *
すぎすぎすぎすぎすぎすぎ * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
maigo_2maigo_2 * サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認
ファン
221 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RC F レクサス RC F
2015年2月27日 納車 ODO17kmからスタート ・カーボンパッケージ ・マーキ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2005年6月~2007年9月まで。荷物は乗らず、同乗者には不満を言われ…。でも運転して ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
9/30納車されました。 S-Lineは国内1番乗りとのこと…。 ほんとか!? 10 ...
レクサス GS レクサス GS
4/14に納車されました☆ 少しずつですが、自分好みにアレンジしていきます! メ ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.