• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

夏期休暇 6日目

夏期休暇 6日目 みなさんこんばんは!

さて、そんなこんなで今日も全力で遊んで来ましたよ。
今はホテルの一室でブログを書いております。

今日のスタートは洗車から。






5日間岩国錦帯橋空港に放置していた愛車を、気持ちを込めて洗車しておきました。




今日はいつものVECTOR SPLASHが切れていたので、かなーり前に買い置きしておいた以前に愛用していたコーティング剤を利用。

久しぶりに使いましたが、やはり光沢は良いですね!
匂いは賛否両論あると思いますが…。
今日は移動中に雨に降られましたが目立つ汚れは残らず!
効果は満足!!ただこれ、高いんだよなぁ。

その後はりょっくんとお散歩に。





久しぶりにバイクに乗って出陣!!

だいぶ上手に乗れるようになりました☆
今回は結構長距離走ったので、ご褒美でジュースを。




飲むヨーグルトストロベリー。
りょっくん大好きです(笑)
「いちごジュース」と呼んでいます。


家に帰ったら今度はドライブがてら所用を済ませます。





まずは図書館に行ってりょっくんの絵本をレンタル。





当の本人は爆睡(笑)
その後は銀行へ。





りょっくんは銀行員のお姉さんに気に入られて、塗り絵やらシールやら色々貰ってました(笑)


その後帰宅し、妻の準備が終わっていたのでいよいよ出発!!
本州脱出のため、山陽道を東へ。





まずはここ!!
鷲羽山へ。




予め調べておいた撮影スポットへ。
お陰様でいい感じの写真がとれました☆

その後は展望台へと上がってみます。












白桃ソフトを食べました。
400円はボッタクリだと思いましたが、真夏の暑さにやられたりょっくんには良い清涼剤になりました。




その後はいよいよ四国へ!!
前回来た時も行った、うどん県のTRD大使オススメのうどん屋へ。








大使オススメのピット跡が空いたのでこちらに駐車。





ひやかけ@200円に、無料トッピング。
めんきやのすごいところは、無料の薬味の充実ぶりがすごいです。

ネギ、生姜、天かすはもちろんのこと、ゴマ、刻み海苔も無料!!
とても200円のうどんとは思えません!!

味はもちろんお墨付き。
この値段でこのクオリティ…。





りょっくんも大満足でした(笑)


お腹もいっぱいになって、本日の宿泊場所へ。















大浴場で汗を流して、今はお部屋でダラダラしています。




明日は海水浴かホテルのプールで泳ぐ予定です☆
まだまだ夏は終わりませんよ!!
ブログ一覧 | おでかけ
Posted at 2017/08/16 21:53:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

パーティ
#hirさん

健康第一
NBお父さんさん

ベクター祭
とかとさん

【都市伝説を検証!?】 水道の蛇口 ...
みぃきゅーぶさん

「 蛇 口 か ら ・・・・ 」 
利根川の天然水さん

今日の晩御飯
聖者SHIKAさん

この記事へのコメント

2017/08/16 22:31:36
お疲れ様です(^o^)/

無事 特等ピット駐車に
念願の ひやかけ(小)+薬味取り放題♫
(^ν^)
これ朝10時までは50円引だから150円!

それより
子供の塾迎えに行った帰り
近くのCoCo壱食事とホテル横ローソン
立ち寄ってたというニアミスぶり!!! (爆)

明日は早いのかなぁ、、(・・?)
コメントへの返答
2017/08/16 22:48:54
こんばんは!!

本当にめんきやは最高です!!
この値段にこのクオリティだと、正直丸亀製麺とか行けなくなりますね!!
てか本当にニアミスですねぇ(笑)
ローソン、まさにさっき飲み物買いに行ってました(笑)

明日は高知のヤ・シィパークにて海水浴の予定です!
2017/08/16 22:44:04
全然関係ないけど、リヤガラスにルーバーつけてるように見えて
かっこええなと思ったΣ(・□・;)
コメントへの返答
2017/08/16 22:49:20
デジイチで撮ると写り込みがすごいっす(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sigeyanさん 大和ミュージアム、駐車場からのぞいただけでした(笑)」
何シテル?   10/21 21:21
RCF カーボンパッケージに乗っています。 2ドアクーペが好きです。 運転が楽しいクルマが好きです。 自分の身長より全高の低いクルマにしか乗りません。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

レクサスオフ・・・ラグーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 21:12:46
9月9日………待ちきれず8日に出発(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 10:53:23
リヤアブソーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 06:51:31

お友達

むやみにお友達の数を増やしたいわけではないので、お友達欲しい度は2ですが、自己紹介欄をお読みになって、それでもよければお誘いください☆
261 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * MASARU@・103MASARU@・103 *
テッチンテッチン * jin0030haku.jin0030haku. *
ayataroayataro * maigo_2maigo_2 *

ファン

242 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス RC F レクサス RC F
2015年2月27日 納車 ODO17kmからスタート ・カーボンパッケージ ・マーキ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2005年6月~2007年9月まで。荷物は乗らず、同乗者には不満を言われ…。でも運転して ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
9/30納車されました。 S-Lineは国内1番乗りとのこと…。 ほんとか!? 10 ...
レクサス GS レクサス GS
4/14に納車されました☆ 少しずつですが、自分好みにアレンジしていきます! メ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.