• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月30日

僕の散財

僕の散財 みなさんこんばんは!!

今日はどうもFSWで楽しい走行会があったみたいで…。
僕は外回り営業だったのですが、悶々とLINEやらみんカラやら見てました(笑)





みんなが高性能な愛車でサーキット駆け回ってる時に、僕はADバンもといファミリアで広島高速を疾走…。寂しい〜!!





それでですね。

いや、それのせいではないのですが、最近の僕の散財したもの。






まずはこれです。
OMPのヘルメット。
コレですね、実は発注したのは去年の12月だったんですよ。
それが納品されたのが今年の10月…。


何とゆうに10ヶ月待ちだった訳です(笑)


しかしそれまで使ってた安物ジェットヘルメットと比較してメッッチャでかい!!
規格通ってるヘルメットってこういうものなのでしょうか。





まあ、何はともあれ、コレでヘルメット、グローブ、レーシングスーツ、シューズと全てOMP製となりました。
私服は大体ユニクロなのに、なぜかサーキットではメイドインイタリアの装備でオシャレに決める予定です(爆)


そしてさらに。






イニシャルd 祭に行けないので、こんな物も買ってしまいました(笑)

いや、コレは実は前から布石があってですね。






「いるのか!?そこに!?」



Fourth stageでの東堂塾の舘智行戦のブラインドアタックで抜いた時の音楽(分かる人すくなすぎ)がめっちゃ好きで。

人生で初めてユーロビートのCDを買ってしまいました(笑)
ついでにイニシャルDベストなるCDも購入。






そしてその勢いでなぜかT-SQUAREのCDまで購入(笑)
コレでしばらくはドライブ中はノリノリです(笑)






こんな物も発売されるようですが…。
いろいろお話を聞くに、ここまで育てた僕のFから乗り換えるかと言われると…。

キャリパーはもしかしたら付けたくなるかも!







今一番欲しいのはコッチですが…。

まあ、そんなこんなでまだまだ僕のFはいろいろ弄ってしまうかもしれません。

次の弄りは小変更…かな?

ブログ一覧 | RCF | クルマ
Posted at 2017/10/30 23:03:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

晴れ(そして)
らんさまさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2017年10月31日 0:21
こんばんは。おニューのヘルメットいいですね!
10ヶ月待ちとは、買った事を忘れそうです^^;

イニDイベントで群馬に来てもらえれば、久しぶりにお会い出来たのにな〜(笑)
不定期ですが、まだあそこにいますよ!
コメントへの返答
2017年10月31日 7:22
おはようございます!
本当ですよ…イタリア人はのんびりしてて困ります(笑)

そっち戻って暖かくなったらイニシャルD聖地巡礼します!(笑)
その時は遊んでください〜☆
2017年10月31日 0:36
こんばんは♪

頭文字Dのサントラは自分も好きで、CD発売される度に買ってましたw
今はあまり聴くことは無いですが、たまに聴きたくなります。
Forever Youngは、自分も好きな曲の一つです(^^♪

ノリノリでアクセル踏み過ぎないように気を付けてくださいね(笑)

コメントへの返答
2017年10月31日 7:24
おはようございます😃

さすが!まさるさんもイニシャルD好きでしたか!!
僕は携帯にアニメ全動画入ってます(笑)

初期の頃を見るとツッコミどころ満載なのがまた良いです(笑)
もう
次の更新でゴールドですから気をつけます!!
2017年10月31日 7:01
おはようございます~♪

ご家族ネタからやっと男の本能のネタになりましたね~!!(笑)

サーキットでも安全運転でね~(^^)/

修理代高いですからね・・・。

オートバイでサーキットを疾走したのは10代でしたから、ジジイになるとそういう気力もなくて?!(滝汗)

せいぜいおネエちゃんの上を疾走するくらいです・・・(自爆)
コメントへの返答
2017年10月31日 8:19
おはようございます🌞

家族日記ばっかりですみません(笑)
室長様もサーキット走行されてたんですか!しかも二輪!?
やはり遊びという遊びは全てこなされてるんですね…。

お姉ちゃんの上を疾走…。
これだけは速いと怒られそうですね!(爆)
2017年10月31日 9:21
未だに納期めちゃ掛かりなんだ…

PRO RACER SPのシートとOMPヘルメットを以前使ってたなぁ~クローズでは最高だけど公道は視認性最悪だという(笑)
コメントへの返答
2017年10月31日 22:08
このメット、OMPの2017年モデルなんですけど、本国では今年の2月の発売なんですけど輸出に時間がかかったらしく…。いまだに初期ロット以外はいつ入ってくるか未定みたいです。
次はシートかなぁ…。
2017年10月31日 9:52
おはようございますm(_ _)m

いろいろと、まだ弄りネタがあるみたいで羨ましいです(^_^)

イニシャルDのユーロビートのCDは私も持ってますが…ノリノリで思わずアクセルを開けてします(笑)

コメントへの返答
2017年10月31日 22:09
こんばんは!
次の弄りはちょっとした小変更ですが、この次に何いくか悩んでます…。
ホイール行くよりも4点+バケットがタイム短縮には近道な気がしますが…。

2017年10月31日 11:18
昨日は楽しかったわ~~!(^^♪

また、ヨロシクお願い致します。m(__)m

コメントへの返答
2017年10月31日 22:10
よかったね!うらやましすぎ!

みんなと仲良くできた?(笑)
2017年11月1日 0:51
お久しぶりです。
ヘルメットって意外に納期がかかるんですね。
大きさの違いもビックリです!

ヘルメットがきっかけでシート位置を低くしたくなりバケットシート導入という散財の続編があるかも( ´艸`)
コメントへの返答
2017年11月1日 21:29
お久しぶりです!!
普通はこんなにかからないと思いますが、海外製&新型だったというのが大きいと思います…。いやぁ、待ちました(笑)

確かに!!やっぱり優先順位はシートかなぁ。
2017年11月1日 1:50
艶消しのGS F・・・・・


明日からTMSで展示されるとか噂が・・・・・

ちょびっと覗いてきます・・・・・(爆)



コメントへの返答
2017年11月1日 21:30
あ、やっぱり気になっちゃいますよね!!

生で観れて羨ましい!!
福岡モーターショーに持ってきてくれないかなぁ。
2017年11月1日 7:46
おはようございます。イタリア製のヘルメットにグローブですか。いいなあ〜(´∀`*)。11月26日某サーキットに行く予定です。私のRCFも影響を受け少しづつ変化中です。
コメントへの返答
2017年11月1日 21:31
おぉ!!まさか参加ですか!?あそこでお会いできるのは嬉しいです☆是非ご挨拶させていただきたいです☆F同士、並べて写真撮りましょう!!

プロフィール

「@すぎすぎすぎ さん ○男の本領発揮ですね!!(笑)」
何シテル?   04/22 12:22
レクサスIS500とGR86に乗っています。妻の車でCOPENもあります。 2ドアクーペが好きです。 運転が楽しいクルマが好きです。 自分の身長より全...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

taka944さんのトヨタ GR86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 22:52:22
レクサス(純正) プロジェクションカーテシイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/09 19:57:49
レクサス RC F  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/20 20:33:25

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ODO10kmからスタート。 5台目のレクサス、3台目の5LV8。 この時代にこの車に乗 ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
12/11納車。ODO26kmからスタート。 久しぶりの新車、MTの遊び車。 楽しみ楽し ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2005年6月~2007年9月まで。荷物は乗らず、同乗者には不満を言われ…。でも運転して ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
乗り出し70万円で購入。超久しぶりのMTです。 ロータリーエンジン、一度は乗っておきたい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation