• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

t-tomoのブログ一覧

2015年10月18日 イイね!

新型レクサスあれこれ

新型レクサスあれこれそのポーズはどう解釈すればいいんだ!!







みなさんこんばんは!
僕は土曜日が会議で、日曜日の単休、やっぱり疲れが取れないですね…。
でも逆に1日しか休みがないほうが日曜日のダメージが少なくて済む気がします…(笑)

さて、今日は担当SCさんから「LXがあるから見に来てください!」と言われたので、My Dまで行ってきました☆


My Dに到着してみると、駐車場には…。







いました~!!

先週
に青山のインターナショナルギャラリーで見てきてはいましたが、チラ見だったのでじっくり拝見させていただきました。


にしても…










めっちゃでかい!



フロントの押し出しの強さも相まって、本当に大きく感じます。
メッキパーツの多様がアメリカンなイメージでとてもいいですね。
ブラックの外装にとても合っている気がします。









RCFちっさ!!(笑)




「どうぞ乗ってきてください!」と言われたのですが、正直SUVは個人的に(あくまで個人的に、ですよ!SUV自体とてもいいカテゴリの車だと思います)購入対象ではないのと、ほかのお客さんも間違いなく見たいだろうと思うので、とりあえずじっくり眺めさせていただきました。







これが一番車高下げたとき。





これが一番上げたとき。

スペックとしては11cm車高が上がるようになっているようです。
この手のクルマは車高が高いほうがカッコいいと個人的には思いますが、乗り降りはしにくくなりますからね。


実際一番下げた状態であれば、身長150cmの妻も乗り降り余裕でした☆






内装は子どもを抱っこしていたこともあって1枚だけ。
LSの内装にかなり近い内容になっていると思います。
そういえば最近のレクサスは一部改良でもかなり大きく変更が入るので、Dも展示車や試乗車の発注が難しいだろうなぁと思います。








3列目のシートのたたみ方を説明してくれています。
動画で撮ってくればよかったと思いましたが、「半自動」という感じなんですね。
シートを折りたたむところまでは手動、左右に跳ね上げるところは電動で動作する仕様でした。

まぁ、3列目はエマージェンシーだと思いますので、このあたりが妥当かなぁと思います







8AR-FTS。
普段から2UR-GSEを見慣れていると「ちっさ!」という印象ですが、本当にコンパクトですね…。
エンジンカバーが小さいこともあるかもしれませんが、このサイズで4GRより30馬力も上なんですから、やはりターボによる軽量化の恩恵はすごいですね。





と、そんなわけでここからが僕にとってのメインイベント。








IS200tの試乗です!!

HPではMy Dの試乗車&展示車の一覧にはまだ載っていないのですが、試乗車があるということで、乗せてもらってきました!


エンジンは勿論先ほど登場の8AR-FTS。





クラウンの動画で五味さんが絶賛していたので、なんとか試乗したいと思っていたんですよね~。
おそらく一番売れ筋のグレードになると思うのですが、ディーラーさんのご好意で試乗させていただきました!





妻と子どもはチャイルドシートがついていないので、Dでお留守番です(笑)

今回も試乗はSCさんもなしで一人っきりで満喫させていただきました☆
信頼してくれているのか放置されているのか…(笑)
少なくとも個人的にはこういう風に自由にさせていただけるのは本当にありがたいです♪

一瞬高速も乗ってみようかと頭をよぎったのですが、とりあえずは一般道だけの試乗にとどめました。







ODOメーターはまだ280km。本当におろしたてですねぇ。
メーターはF SPORTなので、恒例の可動式です。
RCFとはちょっと違いますが、違和感なく運転できますね☆





内装もRCFと全く同じで、違うところは所々の部品の質感とか、リモートタッチ部分とかくらい。
乗ってるだけだとRCFと全く変わりません(笑)
やはりGS,LSなどの上位クラスと比較してしまうと見劣りしてしまいますが、それでもやはり内装の質感は低くはないと思いますね。


走り出してからすぐにSPORT +にしてMTモードにしてちょっと引張り気味で走ってみます。第一印象としては…






「軽い!!」思わず車の中で一人でそう呟いていました(笑)

エンジンは同型式ですが、クラウンのそれよりも10馬力上、なおかつアスリートG-Tよりも10kg軽いということで、おそらく8AR搭載車種の中では最も身軽な車と言ってもいいと思います。
5000~6000回転でシフトアップするような走り方をしていると、本当に気持ちよく加速していきます。









これは本当に面白い!

ターボは皆さんのインプレッションよろしく、やはりいわゆるドッカンターボではなく、低回転からマイルドに効いている感じ。
オーディオかけてなかったからエンジン音の奥に「キュイーン」というターボの音が聞こえましたが、音楽かけて走っていたら下手したら気づかないかもしれません。
そのくらい「自然」です。

普段重量級のRCFに乗っているということもあり、その軽快感が強く感じられました。








ノーマルモードで走っていないので、そっちは正直わからないのですが、SPORT +で走っているとシフトチェンジはめちゃくちゃ速いです。
よく見てないけど、ミッションはRCFと同じ??
すごく気持ちよくパドルでシフト操作ができます。
違いはシフトダウン時にブリッピングしないことだけかな??






後は、走りの部分で特筆すべきは、サスペンションですね。
これはもう、純正で出してはいけないレベルの反則の域です。



噂には聞いていましたが、今回の年次改良の最も技術的な進歩はサスペンションだと僕は思います。




前期も乗ったことがありますが、正直クルマとしては別物です。
正直このレベルの完成度だと、アフターパーツメーカーがやることないんじゃないか…というくらい。
※車高は高いですけどね(笑)


段差は本当にやわらかくいなしますし、多少負荷をかけて旋回してあげると、足が動いているのが良くわかります。









正直、想像以上の完成度のクルマでした。
僕自身、やはりこの後追加で購入するとしたらセダンだろうと思っています。

RCFがある以上は、そこまで走行スペックは求めないつもりでいるのですが、やはり運転していてつまらない車は乗りたくない。
ファーストカーの資質もあって、これならワインディングを走っても、相当に面白いと思える仕上がりになっています。

おそらくRC200tも同じスペックで出てくるはずですので、こちらも楽しみです…。



久々に長々インプレッションしてしまいました(笑)
明日からまた一週間、頑張ろうっと!
Posted at 2015/10/18 23:51:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | 車関連 | クルマ
2015年10月13日 イイね!

すごいなコレ…

すごいなコレ…高速道路の渋滞を避けるためのマル秘テクニック
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20151011-10231661-carview/?sid=cv

そんなニュースがみんからのニュースに載ってたんですよ。

どうせ一番左車線が進みが早いとか、事故渋滞以外は一般道に降りない方が早いとかそんなアレなんだろうなーって思ったんですけど、先週末に久々にピクリとも動かない渋滞にはまったもんで、とりあえず興味本位で開いてみたんですよ。

以下抜粋

■サービスエリアに入り、そのまますぐ出る

サービスエリアに入り、そのまますぐに出てしまいます。これだけでも、数十m先に進め、数十台のクルマを抜かすことが可能です。

サービスエリアからの合流地は詰まらせてはいけないため、渋滞時も意外と間に入れてくれるクルマは多いです。大きいサービスエリアほど、長さも稼げるため意外と使える手段になります。

ただ、渋滞している途中のサービスエリアは混雑していて、出口が渋滞していることもあるのでかえって遅くなることもあります。


抜粋終わり




ほーなるほどなるほど…渋滞している時にSAに入ってそのまま駐車場エリア全速力で駆け抜けて再び本線の流れ止めて合流してしまえば数十台パスできるね賢いなー。





































ってなるかボケ!!








そんな運転してる自分の部下がいたら、マジでぶっとばしますね(笑)
仮にそれで数十台パスしたとして、その行為自体が渋滞を助長するってことくらいわからないんでしょうか。
そんなことでSA通過する人がちゃんと徐行で駐車場エリア走るでしょうか
完全に自分さえよければ良いという考えですね…。

cliccarの記事の引用なのですが、このコラムニストの鈴木唯さんという方は、一体どういう経緯で、公な文章で情報を発信する立場になられたのでしょうか??

http://clicccar.com/author/y_yui/

(元記事は削除されています)


本当にね、サンデードライバーの方とかこれみたら真剣にやる人いるかもしれないじゃないですか。
また、今までそうだと思ってやらなかった人も、「あ、コレっていいんだ!」と思うかもしれないじゃないですか。
メディアって、やっぱり情報発信する責任があると思うんですよね。
企業としてこの原稿をネットに載せてしまうことにすんごく疑問を感じます。




【本当の渋滞を避ける(発生させない)ためのテクニック】

・車間を詰めずになるべく一定速度を保つようにする。無駄なブレーキを踏まない運転を心がける
・上り坂、下り坂に注意する。速度低下、超過をさせないようにアクセルワークでコントロールする
・トンネル出口・入口も明暗差で速度低下が起こる。一定速度で走れるように前車との車間を大きめにあける。
・目線は①目の前の車②自車より300〜500m遠く③ミラーで後方の3つを確認しながら走行する
・渋滞に入ったら無駄な車線変更はしない




こういうことって教習所とかでは教えないのかな…忘れたな…(爆)
僕は正論振りかざして「俺は正しい!」とか言う気はないんですよ。
でも、毎回毎回同じところが渋滞してるわけじゃないですか。
東名高速の◯◯トンネルとか中央道の◯◯トンネル出口とか。
合流その他で仕方ない部分はありますよ。
でも3車線道路で合流も特にないところで起きる渋滞って、明らかにドライバーのスキル不足の要因が大きいと思うわけなんですよ。

僕のブログを見にきてコメントくれる人たちはみんなクルマ好きで、こういうことってご存知だとは思うんですが、あまりにびっくりしたのでブログにしちゃいました。


ちょっと話は逸れますが、僕の後ろについてベタ付けして煽ってくるミニバンとかって、実際僕が鹿とか飛び出してきてフルブレーキしたらどうするんだろうと思うんですよね。うち、ブレンボの前6pot,後ろ4potですよ?


大抵横によけて前に行かせますが、その後の走りっぷりを見ていると、ちょっとタイトなコーナー途中でブレーキ踏んで、また直線ベタぶみ…。
路面ウエットだったらすっ飛んでるだろうなぁと思うわけです。
これだってクルマに関する知識がなさすぎるなぁと思うわけなんです。
その人は知らないんですよね。
アンダーってなんなのか、どういう時に起きるのか。
片押ブレーキがどれだけ止まらないのか。

僕は自分以上のスペックのクルマには、基本後ろにはつきたくないですもん。同じタイミングで踏んだら突っ込むのわかってますから。
オラオラな若者(死語!?)ならまだわかりますが、普通の家族連れのお父さんとかがコレやるから、本当に知らないだけだと思うんですよね。
新しい高速道路何億もかけて作るよりも、数千万の予算でNシステムとかで車間詰め過ぎの車両の運転手捕まえて講習やった方が絶対に渋滞減ると思うんだけどなー。
経済考えたら、渋滞どうのよりお金ばら撒くことの方が大事なんだろうけど…。

とにかく、僕のブログに来ていただいている皆さん、ぜひ親戚や会社やお友達で、間違った運転している人がいたらぜひ教えてあげてくださいね!みんな渋滞なしで気持ちよくドライブしたいと思っているのは一緒ですから…。
Posted at 2015/10/13 22:26:35 | コメント(15) | トラックバック(0) | 気になるニュース | ニュース
2015年10月12日 イイね!

横浜におでかけ

横浜におでかけ個人的にブーツにミニスカートは最強である





皆さんこんばんは!
女性の服装は実は夏よりも冬のほうが好み変態tomoです!
みなさんこんばんは!


どうでもいい話なんですけど、普段仕事の外回り中に聞いているラジオ番組を祝日のドライブで家族と聞くと、なんか変な感じですね!


そんなこんなで、普段自分の趣味のクルマに付き合ってくれている嫁への機嫌取り感謝の気持ちをこめて、横浜にお買い物に行ってきましたよ!


行ってきたのはそごうBAY QUARTER YOKOHAMA!!

冬物の靴がほしいと言うことで、一体いくらのものを購入するのかドキドキしながら行ってまいりました☆



まずは一日の始まり、洗車でスタートです!







自分のマンションの洗車場は、一度に占有できるのが1時間しかないので、その中で2台を洗車しないといけません…。

でも今週は天気もずっとよさそうなので、嫁が機嫌よくなるように平日気持ちよくお出かけできるように、COPENもあわせて洗車します☆


相変わらずの効果を発揮するVECTORコーティングのおかげでつやつや!

気持ちよくお出かけできます☆






BAY QUARTER YOKOHAMAの駐車場に入れます。
前まではそごうの駐車場に入れていて、こっちはこっちで自走式の駐車場で屋根つき、悪くはないのですが、BAY QOATERの駐車場はタワー式で当て逃げの心配もありません☆
駐車場サービスは共通なので、これを知ってからは、毎回こちらに停めています!









まずは腹ごしらえでクアアイナにてハンバーガーを!

今回はテリヤキアボガドバーガーをチョイス!
相変わらずのボリュームでウマウマです☆









BayQoarterはお買い物でも開放感があってとっても歩きやすいです。
ANEX館に行けば子どもを遊ばせるところもあって、子連れには優しい☆

キッズスペースでいっぱい遊んで満面の笑みでした☆


そして今度は妻の機嫌取り笑顔のために婦人靴売り場へ!














小一時間売場を物色し…。

















一足お買い上げ~☆

これ以上妻の物欲が上がる前に、そそくさと退却しました(爆)








最後の詰めで、妻の大好きなgooday juicesでフレッシュジュース(Sサイズで450円!)を買ってフィニッシュ!!


と、言うわけで家族サービスな体育の日でした☆
久々のお買い物で散財しましたが…





これで今月末にこの金額の○倍の散財するぼくの罪が許されるのか不安です!(爆)
Posted at 2015/10/12 21:37:48 | コメント(12) | トラックバック(0) | おでかけ | ショッピング
2015年10月11日 イイね!

GSFに、出会った

GSFに、出会った僕は別にむっちりでも良いです!(爆)






みなさんこんばんは!

サラリーマンのモラトリアム、3連休の中日の日曜日、いかがお過ごしでしょうか!
今日はサザエさんもいってQも全然怖くないぞ!
マリオのスター状態を存分に満喫しましょう!







さて、今日はタイトルのとおり、インターナショナルギャラリー青山まで、GSFを見に行ってきました!
お昼前にいつもの用心棒と合流して、一路大都会、東京へ!!


いつものとおり、圏央道→東名→首都高で渋谷まで行こうと思ったら…。







東名高速、大渋滞!!



横浜町田ICを過ぎたあたりから30分くらい1mmも車は動かず…。
どうやら大きな事故が起きたばかりのようで、その事故処理でほぼ通行止めのような状態になっていたようです…。











2台が絡んだかなり大きな事故のようでした…。
皆さん明日の連休最終日も安全運転で!
その後はいつにもまして安全運転で、14時過ぎに表参道に到着!











この事故で想定時間よりも2時間遅くなってしまったので、遅くなったランチを先にとります。
今回は肉食な嫁の希望で…。



バルバッコアグリルに行ってきました!

僕は初めていったのですが、ランチはサラダブッフェとお肉の食べ放題。
ラストオーダー40分前の入店でしたが、がっつり食べてきました☆












こんな感じでサラダの種類は超豊富!
ブラジル料理ならではのものもあり、デザートも豊富!
これだけでも十分楽しめますが…。








こんな風に巨大な肉を持ったイケメン外国人さんがお肉を持ってテーブルにやってきます。
とりあえずいろんな種類のお肉を持ってきてくれて、食べ切れなかったりちょっと休憩したいと言ったときにはその旨の札をだしておけば、店員さんはやってこないと言う仕組み。

ピザで同じようなお店はたくさんありますが、こんな感じでお肉の食い放題は初めてでした。
大味なのかな?と思ったら、お肉の味がしっかりしていてとても美味しい!
和牛のようなやわらかさはないですが、しっかり味を堪能できる。
ランチであれば3800円/1人くらいなので、比較的この界隈のお店の中ではリーズナブルなほうだと思います☆





肉だけではなく、こんな焼きパイナップルや焼きチーズなども持ってきてくれて、こちらも本当に美味しい!
大満足のランチでした☆



その後はいよいよメインのレクサス青山へ!!






てっきり市販版のGSFの展示かと思っていたのですが、どうやらデトロイトで発表したコンセプトモデルの展示のようです。





いよいよご対面!!

やはり写真で見てみるよりも実車のほうがカッコいいですね~。
めちゃくちゃ押し出しの強い顔…。





ここの部分の造詣が個人的にはすごく秀逸だと感じました。





デザイン的に、ボンネットからロアグリルまでの連続性があって、僕はとても良いと思います☆
でもこれもきっと賛否両論あると思うんだろうなぁ。








そしてロワグリルのカーボン!
これはやはり質感高いですね~☆
RCF版でもGrazioさんが作成されていますので、気になる方はぜひ!






このホイール、かなりカッコいいです!
オレンジのキャリパーもいい感じですね!
ダスト汚れが気になるところではありますが…。





トランクスポイラーもかなり質感高いです☆
この辺のカーボンパーツはGSシリーズにも流用ができるかと思います。
たしかGSのオプションはボディ同色だったような…。
カスタマイズに使えるかもしれませんね。





しかし、やはりショーモデルなので車高が低い!
リアのタイヤのクリアランスなんてこんな感じですよ!
これはこれでめちゃカッコいいですが、実際のクルマはどのくらいの車高で設定されるのでしょうか?
やはりRCFと同じくらいのイメージかな。





マフラーはこんな感じになっていました。
おそらくRCFの年次改良後もこれかな?







今回の高級ウエルカムドリンクは梨ジュースでございました☆





とりあえずぐるっと一周。
息子を抱っこしたままでの一周だったので、粗い動画なのはご勘弁を(笑)












そして、RX200tも展示されていましたよ!
内装の高級感もなかなかで、これは人気でるだろうなぁと思って見てみました。





流れるウインカーはこんな感じ。
僕個人的には、この流れるウインカーは正直あまり好きではないのですが、やはり装着率は高くなるでしょうね~。


一通り見て、さあ帰ろうと思ったらこんなお車も…。










初めて実車を見ましたが、ものすごい迫力!
最後の最後でラッキーでした☆

さて、明日は僕の趣味に付き合ってくれた妻の希望で冬用の靴を見にお買い物に行ってきます☆
Posted at 2015/10/12 00:57:59 | コメント(16) | トラックバック(0) | 車関連 | クルマ
2015年10月07日 イイね!

クルマのイベント あれこれ

クルマのイベント あれこれこんな広告出てきた










平日備忘録ブログでございます。
このところ、ちょいちょいイベントの情報が舞い込んでくるんですよね~。

行きたいけど、しっかり準備しないといけないものばっかりなので、いろいろチェック。



まずはこちら





TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2015!!


こちらは先日、情報公開されていましたね~。
すでにオーナーズクラブの駐車場枠の申し込みが始まっているようです。

さらにはこんな催しも…





いわゆる愛車自慢コンテストなのですが…











思わず応募してしまいました!(爆)

ほとんどド・ノーマルなのに…。

たぶん事前の抽選と言う名の書類審査で落とされるでしょうが、もし当選した場合にはパドック側に駐車できるそうです☆

今回はさらに…







こちらのファミリー観戦ルームも応募しました!

前回のインタープロト観戦でも利用させていただきましたが、やはりこのホームストレート前の二階席は混雑していなくて本当にいい!

こちらも抽選のようですが、思いっきり0歳児連れをアピールしておいたので…(笑)
実際は抽選と言っても関係者の関係者あたりで埋まっていくでしょうから、可能性は低いと思いますけどね~。

いずれにしてもどちらかがあたってくれれば、いつも以上にTGRFを楽しめそうです。
今回でTMSFのころから数えて4回目。若干去年は飽きてしまって早くに出てきてしまったので、今回は積極的に「参加」してみることにしました☆





さらにこちらは言わずもがなですが。







東京モーターショー2015!!



こちらもすでに前売券が発売になっています。
僕は仕事と趣味の両面で必ずマストで参戦なのですが、土日しか行くことができないので、強烈な混雑覚悟で行ってきます。

今回は子どももいるのでどうするかすごく悩むのですが…。
夕方のほうが空いているイメージがあるので、土曜日に行って後泊してしまうか、それとも頑張って朝からいくか…。
すでに一般公開のチケットは確保してあるので、日程も含めてゆっくり考えようと思います。




さらに年明けには!






東京オートサロン2016!!



すでにショップのほうには出展者の募集要綱が来ていますね!

今年は15日~17日の開催のようです。
みんからで活動されているかたがたにとって見れば、モーターショーよりこちらのほうが興味があるかな??

去年(今年?)は本来某ショップのデモカーで出展するはずが、まさかのカーボンパッケージの納車遅れで、LSでの参加になりました(泣)


今回は何ごともなければRCFで参加することができそうです!
展示車ではないですが…。
何はともあれ、RCFのアフターパーツも大分市場が拡大してきましたし、去年は正直TRDの一人勝ちだった印象がありますが、いろんなブースで楽しめそうです。




そしてもうひとつ年明けのイベント!







Winter Racing Festival 2016

こちらも去年(今年?)参加させてもらったサーキットイベント

ライセンスを持っていなくても、FSWでスポーツ走行を楽しめるイベントです。
しかも貴重な週末開催!
これ、本当に貴重なんですよね。
クラス分けもそこそこ細かくされており、自分のレベルに合わせて参加することができます。



体験走行で「スピード全然出せなかった~」「前の車が遅くてさ~」なんて嘆いているアナタには絶対お勧めです!
リミッターさえカットしてある車両であればFSW名物の1.5kmのストレートで、余裕で200km/hは超えることが可能です。
へたくそな僕でも250km/hくらいは出ますから!
外車乗りのかたはわざわざリミッターはずす必要もないですし、ぜひ参加してみてほしいですね~。




そんなこんなで、自分が気になるイベントをまとめてみました☆
もし行ってみたいイベントがあったなら、ぜひ僕と一緒に行きましょう!!(爆)
Posted at 2015/10/07 01:04:29 | コメント(12) | トラックバック(0) | おでかけ | クルマ

プロフィール

「@すぎすぎすぎ さん ○男の本領発揮ですね!!(笑)」
何シテル?   04/22 12:22
レクサスIS500とGR86に乗っています。妻の車でCOPENもあります。 2ドアクーペが好きです。 運転が楽しいクルマが好きです。 自分の身長より全...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2015/10 >>

    12 3
456 78910
11 12 1314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

taka944さんのトヨタ GR86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 22:52:22
レクサス(純正) プロジェクションカーテシイルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/09 19:57:49
レクサス RC F  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/20 20:33:25

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ODO10kmからスタート。 5台目のレクサス、3台目の5LV8。 この時代にこの車に乗 ...
トヨタ GR86 トヨタ GR86
12/11納車。ODO26kmからスタート。 久しぶりの新車、MTの遊び車。 楽しみ楽し ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2005年6月~2007年9月まで。荷物は乗らず、同乗者には不満を言われ…。でも運転して ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
乗り出し70万円で購入。超久しぶりのMTです。 ロータリーエンジン、一度は乗っておきたい ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation