車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 16:08 
@ぷりずむ@さん 見たかったなぁ。ラインでお祝いメッセージ送っときました☆
 12/04 17:09 
@t-tomo さん 凄いよね!来シーズンに繋がる走りでしたよ(^_^)v
12/03 21:42 
@タカ11さん 早速子どもにサインねだられるの図でしょうか!?
 12/03 22:26 
@t-tomo さん。そうなんですよ〜♫シャンパンファイトのコルクを子供がGETして報告がてらサインをおねだりしました(╹◡╹)
12/03 18:14 
@レぼさん コレとレカロは付け替える前にパクる予定だったのに!!(笑)
 12/03 18:20 
@t-tomo さん 大丈夫!GS-Fから外しちゃいましょう!!(゚∀゚ゞ)
 12/04 06:24 
@t-tomoくん GSFのBBSの方が似合いそうだ!(^-^;でも、ダメです!(笑)
12/03 17:54 
@セカンドハウス やっぱNISMOかっこいいなぁ。
12/03 17:18 
@セカンドハウスさん カルボさん!レッドゾーンまでまわしちゃって!!(爆)
12/02 22:07 
@GSR_ さん うん、固い(笑)その本送ってくださーい(笑)
 12/03 05:50 
@t-tomo さん、自撮りさしんなので、あんな感じだったとか。\( ˆoˆ )/
でも、普通に撮るとファンが増えて大変だからいい!との余裕の発言も?あったとか、なかったとか?(^^)
12/02 22:02 
@han!さん アルファード乗ってるhanさん、想像できないなー(笑)
がんばって働きます!!
12/02 21:56 
@han!さん お久しぶりっす!!息子のために貯蓄っす!(笑)
12/02 21:52 
過去MAXかな?
 12/02 21:54 
@t-tomo 賞与いいなぁ〜。出来が悪いので貰ったことない…
 12/02 21:59 
@t-tomo 貯蓄は大事だよ。アルファード買っちゃったからローン地獄だよ⤵︎
12/01 21:44 
@タカ11さん 僕もぶんまで応援して来てください!!
 12/02 02:02 
@t-tomo さん。了解しました(╹◡╹)
12/01 21:41 
@manta39さん レクサス乗りには怖い人が多いなぁ(笑)
 12/01 22:13 
@t-tomoさん
そ、そう意図では…💦
サーキットはある意味戦場なので…笑
11/27 22:44 
広島オフに行ってきた http://cvw.jp/b/204149/38923518/
11/27 19:41 
@セカンドハウス あら?モコ入店OK??
 11/27 20:03 
@t-tomoさん 抱っこすればOK!(^^)v
11/27 19:38 
@moakoraさん お疲れ様でした!!
もう少し話していたかったです…(T ^ T)
 11/27 21:09 
@t-tomo さん。あれから周南のうちの嫁さんが働いてるお店で、ハンバーグ食べて今解散しました…(^^;
11/27 00:28 
@S.あおいさん パレランは追い抜いたらダメですからね!!(爆)
 11/27 13:37 
@t-tomoさん 大人しく走りましたよ〜( ̄∀ ̄)
11/26 23:52 
飛び跳ねてきた http://cvw.jp/b/204149/38917266/
11/26 19:10 
@manta39さん そのままネオン街に突っ込む気ですね!
 11/26 20:16 
@t-tomoさん 早めに撤退します。(。>д<)
11/26 19:09 
@moakoraさん ぼくも年末に乗る予定…明日はやっとブツ渡せます(笑)よろしくお願いします☆
 11/26 20:52 
@t-tomo さん。車とマシーンの違いを体感しました…(^^;
午後からは天気も曇りになって回復傾向みたいですね~(^^)明日は宜しくお願いしますヽ(´o`
11/26 16:35 
@kira☆☆さん お気をつけて!!
プロフィール
「@ぷりずむ@さん 見たかったなぁ。ラインでお祝いメッセージ送っときました☆」
何シテル?   12/04 16:08
セリカGT FOURに始まり、MR-S、Audi TT、レクサスGS、LSのHKSスーパーチャージャー仕様を経て現在はRCFカーボンパッケージに乗っています。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
減衰力調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 23:03:32
楽しかった山口県のイベントと・・・いろいろまとめー!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 17:07:52
スタッフジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 09:45:23
お友達
車好きな方、ダーツ好きな方、ゴルフ好きな方…是非お友達になってください☆

ただ、それまで何もやり取りがなく、「よろしければお願いします」だけで申請される方はちょっと…(笑)
是非自己紹介いただければ嬉しいです♪
247 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * オカメ3オカメ3 *
ぽーる^^ぽーる^^ * NT2011NT2011 *
しゃもっちしゃもっち * シャンクラシャンクラ *
ファン
221 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RC F レクサス RC F
2015年2月27日 納車 ODO17kmからスタート ・カーボンパッケージ ・マーキ ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
2005年6月~2007年9月まで。荷物は乗らず、同乗者には不満を言われ…。でも運転して ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
9/30納車されました。 S-Lineは国内1番乗りとのこと…。 ほんとか!? 10 ...
レクサス GS レクサス GS
4/14に納車されました☆ 少しずつですが、自分好みにアレンジしていきます! メ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.