• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

うるさい・・・

うるさい・・・ 風が強くて外で何かがバタバタ鳴ってます(-_-メ)

夕方洗車したものの今頃砂まみれか。。。

とりあえずもう寝よう(-_-)zzz

てるてる坊主ファイト♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:12:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 0:53
こちらも、すっごい風ですw
自転車は薙ぎ倒されてるし、
ハードコンタクトの目は、痛くて開けてられませんでしたww
コメントへの返答
2010年3月21日 23:22
結局風の音に起こされました(-_-メ)

集合場所までいろんな物が落ちてました。。。

コンタクトには辛い風ですね(-.-)
2010年3月21日 4:43
おはようございます。。。

うるさくて起きました^^;
さぁ朝シャンして5時40分出発します♪
コメントへの返答
2010年3月21日 23:23
お疲れさまでした~♪

出発時間はほぼ同じでしたね
港北にはぺ~さんの方が早かったけど(^_^;)
2010年3月21日 4:46
今日は気温上がるみたいですね~。
22日、相方も行くので 10時くらいになっちゃいます
すぎぽんさんは?
某社長は『予選前に 1000 走ろうかなぁ』って。
冗談には聞こえなかった(笑)
コメントへの返答
2010年3月21日 23:25
日が出て暖かくなったけど風は止まず・・・

了解です
起きれたら走ろうかな~って感じです
某社長タイスケ分ってるのかな?
2010年3月21日 6:39
おはおは~だす、、、

未だ、大阪も突風です、、、
しかも、、濃霧のおまけつき。

びゅ~びゅ~風吹いて、、、
我が家は、、窓もあけられましぇ~ん。

吹き飛ばされない様に、、気をつけましょう!
コメントへの返答
2010年3月21日 23:26
こんばんは~だす♪

夕方まで風止まなかったね
黄砂も凄くて視界悪いし。。。

本当飛べそうな位の風でした((+_+))
2010年3月21日 8:22
風も凄かったけど、雨が降ってたから、砂ホコリが流されて
綺麗になったんじゃない?
コメントへの返答
2010年3月21日 23:27
結局雨で残った水玉に埃が付いて斑模様(-_-メ)

また洗わないと駄目かな(T_T)

プロフィール

「酔う通
腰痛
   ∧ ∧
ヾ(⌒(_´-ω-`)_」
何シテル?   03/21 00:38
きなこちゃんスクスク成長中ヽ(^o^)丿
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 01:48:25
20160227 Attack筑波 参戦しました\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 01:03:57
2013年:朝黒九発目!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 15:44:47

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2/21に納車されました。 仕事用とか言いつつ弄っちゃうのかな。
ダイハツ オプティ 溶けチョコオプティ (ダイハツ オプティ)
塗装磨きが未完成の溶けたチョコのようになってます。 ボチボチ磨きます(^^;)
ダイハツ エッセ きなこちゃん (ダイハツ エッセ)
気の向くままに、のんびりと
ミニ MINI かえる君 (ミニ MINI)
走り回る事が大好きなカエルMINIです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation