• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

〆は

〆は 今日の目的の品
王様のマクラヽ(^o^)丿
幅約14cm高さ約5cm長さ約20cmってところかな~♪
シュー食活動で大食いは懲りたはずなのに・・・
巨大ロールケーキにチャレンジでした(^^)v

流石に1日で食べるのは無理なので半分食べて終了(^_^;)

1日食べまくりのオフでしたが一緒に遊んでいただいた皆さんありがとうございました
また、よろしくお願いしますm(__)m

さぁ明日は筑波サーキットに見学?^m^

起きれるかな~。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:17:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

ホンダ狭山工場 閉鎖。そういえば・ ...
タビトムさん

あいつが帰ってくる
manoueさん

緊急提言 悪質運転について
tazzy!さん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

やっと船が出た!(>_<)
ごろん♪さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:36:32
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
王様のまくらスゴイ!!

明日は応援頑張ってください☆
コメントへの返答
2010/03/24 01:12:27
前回のシューに比べてバランス良くて量があっても苦痛じゃなかった(^○^)

来るかと思ったのに・・・
応援以外で頑張ってしまった(^_^.)
2010/03/22 01:03:21
こんばんは~♪

本日はお疲れ様でした~(^^

美味そう~♪♪

このロールケーキ食べたかったんですけど・・・

遠距離なのでお持ち帰りは厳しいかと・・・

クーラーバッグも無いし・・・(涙)

また遊びましょうね~♪

コメントへの返答
2010/03/24 01:14:55
こんばんは~
お疲れさまでした(^o^)丿

今後の為にもクーラーバックと保冷剤の購入はお勧めします^m^

ロールケーキうまうまでした(^○^)

またよろしくお願いします

あっ、娘さんのテニスはどうでした?
2010/03/22 09:04:05
お疲れさまでしたー

ロールケーキ美味しそうですね~

時間あったら今日買いに行こうかな・・・

またよろしくお願いします
コメントへの返答
2010/03/24 01:17:15
お疲れ様でした~♪

シューに比べたら量の割に苦しく無かったので是非買いに行ってください

またまたよろしくヽ(^o^)丿
2010/03/22 10:42:02
半分でも結構な量ですね(^^;)
コメントへの返答
2010/03/24 01:18:47
スポンジ生地・生クリーム・フルーツ各種・シュークリームといろんな味があるので
量があっても飽きませんヽ(^o^)丿
2010/03/22 12:30:59
こんにちは^^
朝~夜までお疲れさまでした♪
お帰りはアソコで降りた方がいいんですね^^

まくらいかがでした^^?
サッパリ系でガツガツ逝けるでしょ(笑)

また遊んでくださいね^^/
コメントへの返答
2010/03/24 01:22:01
こんばんは~♪
ずっと食べまくりでしたね(^○^)
家は市川ICから北上の方が近いんですよ~

まくら最高ヽ(^o^)丿
珍しく親も手を出してきました^m^

またよろしく♪
2010/03/22 19:41:01
お疲れさまでした~♪

うまうまオフ楽しかったですね~(*^^)v

王様のまくら我が家で大絶賛です!!

またよろしくお願いします~(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/24 01:24:26
お疲れさまでしたヽ(^o^)丿

すし・でざーと・イタリアン・お土産スイーツと食べまくりでしたね♪

うちも親が手を出してきました^m^

またよろしく(^o^)丿
2010/03/22 23:58:21
初めまして&お疲れ様でした~

同じBRG仲間がいて安心しました(笑)
朝から晩まで食べまくりの1日、楽しかったです。

また今度、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/24 01:26:24
お疲れさまでした~♪

BRGで後付けJCWと型は違うけど同じような進化してて面白かったです(^^)

もうお腹いっぱいです^m^

またよろしく(^o^)丿
2010/03/25 00:29:03
フルーツたっぷりでおいしそう~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

届けて下さい!<(_ _*)>(笑)
コメントへの返答
2010/03/25 00:45:24
フルーツいっぱいだし
真中にはカスタードシュークリームが入って
ウマウマ(^u^)

お取り寄せ出来たかな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「酔う通
腰痛
   ∧ ∧
ヾ(⌒(_´-ω-`)_」
何シテル?   03/21 00:38
きなこちゃんスクスク成長中ヽ(^o^)丿
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 01:48:25
20160227 Attack筑波 参戦しました\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 01:03:57
2013年:朝黒九発目!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 15:44:47

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2/21に納車されました。 仕事用とか言いつつ弄っちゃうのかな。
ダイハツ オプティ 溶けチョコオプティ (ダイハツ オプティ)
塗装磨きが未完成の溶けたチョコのようになってます。 ボチボチ磨きます(^^;)
ダイハツ エッセ きなこちゃん (ダイハツ エッセ)
気の向くままに、のんびりと
ミニ MINI かえる君 (ミニ MINI)
走り回る事が大好きなカエルMINIです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.