• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

はぁ~

はぁ~ 急ぎの仕事終了!

DREAM・THEATERのDVD見ながら頭の中を空っぽにしてます。
それにしてもこのバンドめちゃテク集団だよ!


←この車な~んだ?
オイラは実車初めて見た(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:20:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

TOM'S さんに、行ってきました!
田中 ミノルさん

きらい・・・・
人も車もポンコツさん

名店の条件
アーモンドカステラさん

第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:29:37
ダメハツのクーですか?w

レアですねぇ、、
コメントへの返答
2008/06/16 22:38:45
流石。。。

伊達に妙な車に乗ってないな(失礼)
2008/06/16 22:57:39
国産ゎさっぱりわからん…たらーっ(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 23:20:41
雑食なんでいろんなジャンルの車に興味を持ってます♪
2008/06/16 22:59:24
ダイハツのクーはたまに見かけますけど・・・

自分はダイハツBBと呼んでますww
コメントへの返答
2008/06/16 23:22:51
へぇ~たまに見かけるんだ
オイラが気が付いてないだけなのかな?

トヨタ・ダイハツの姉妹車って色々あるからね
2008/06/17 05:44:23
bBと見せかけて・・・ってやつですね。
確かにあんまり見ないです。。
コメントへの返答
2008/06/18 23:14:42
トヨタのマーク付けたら気が付かないよ絶対。。。
2008/06/17 11:16:22
ダイハツでクー?全然知らなかった(^^;
BbのエンブレムがCooとかになってるんすかね??
コメントへの返答
2008/06/18 23:15:49
エンブレムはなくてガーニッシュにQOOって書いてありました
2008/06/17 11:16:50
トヨタOEMのダイハツから販売のQOOですね。

スズキOEMのマツダAZ-WAGONみたいな感じです。

琵琶湖の畔で結構みますよ、OEM車

でも、日産セレナとスズキランディ…
どっちが売れてるんだろう…( ̄ω ̄;)
コメントへの返答
2008/06/18 23:17:04
ランディは見たこと無いです

気付いて無いだけか???
2008/06/17 20:48:36

浜松行くとランディだらけって噂がwww
コメントへの返答
2008/06/18 23:17:38
なるほど土地柄とかもあるか!
2008/06/17 23:31:27
dream theaterの方に惹かれたボクはセカンドアルバムまでしか持ってませんw
コメントへの返答
2008/06/18 23:18:43
そこに興味持ってくれるのはくぱこんさんだけです。

うん、嬉しい(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「酔う通
腰痛
   ∧ ∧
ヾ(⌒(_´-ω-`)_」
何シテル?   03/21 00:38
きなこちゃんスクスク成長中ヽ(^o^)丿
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 01:48:25
20160227 Attack筑波 参戦しました\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 01:03:57
2013年:朝黒九発目!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 15:44:47

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2/21に納車されました。 仕事用とか言いつつ弄っちゃうのかな。
ダイハツ オプティ 溶けチョコオプティ (ダイハツ オプティ)
塗装磨きが未完成の溶けたチョコのようになってます。 ボチボチ磨きます(^^;)
ダイハツ エッセ きなこちゃん (ダイハツ エッセ)
気の向くままに、のんびりと
ミニ MINI かえる君 (ミニ MINI)
走り回る事が大好きなカエルMINIです
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.