• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

クスコMZ1way

クスコMZ1way 本日やっと取り付けたデフの慣らしに行ってきました。
台風接近の為雨が降ってたので慣らしもそこそこで、振っちゃいました。
帰り道にも年甲斐も無く、Uターンドリや交差点ドリと( ̄ー ̄;やっちゃいけないと思いつつも...やっちゃいましたf(´-`;) 
途中調子に乗り、行きたい方向と違う方に行きそうになりましたけど...(笑)
ブログ一覧 | カプチーノ | クルマ
Posted at 2006/08/18 03:17:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

鈴鹿サーキット…
SaT@660さん

この記事へのコメント

2006/08/18 08:44:20
ごぶさたです。
いつのまにかデフがはいったんですね♪
またカプチが遠くなったよ~。
コメントへの返答
2006/08/18 11:12:43
これでちょっとはタイムが縮むかもしれません。
侍殿も多少家業の方落ち着いたようで御座るな、でも日曜の朝入りのようですね。
2006/08/18 18:25:44
討ち入りで御座るか!?(笑)

前のコメント、コーヒーの無いクリープの様な物 って例えが上手いですねぇ。 FRはやっぱデフがなきゃ!

慣らしもそこそこにやっちゃいましたか!! 気持ちは分かります(笑)
いきなり事故だけは勘弁してくださいね(汗)
コメントへの返答
2006/08/18 19:16:48
同じ歳?のはっすぃーさんならわかってくれるかと...(笑)

今日は高山地方にも雨は降りましたか?今日もこちらは雨なのでまた夜はカプチで御出勤かもです(^。^;)
2006/08/18 19:44:13
同い年ですねぇ。 あんま時代劇は分からんのですけども(爆)

こちらはどっぴーかんな晴れでしたよ。
朝方には雨が降った様ですが、走る時には降りやがらねぇ(怒)

うらやますぃです、気を付けて行って来て下さい!
コメントへの返答
2006/08/18 21:30:19
晴れの日のお山が好きなのですけど、カプだと雨が降らないとお馬さんの数がですね(笑)
阿蘇は大雨洪水警報だそうです。デフ入りでの初暴走に行ってきます。
2006/08/19 17:42:49
LSDが入りましたか~、
リアの引きずり感は多少出るかと
思われますが、カーブ(コーナー?)が
曲がりやすくなっていい感じになりす
よね。

しかしLSDがぽんと付く、
沢庵和尚さんの環境がうらやますぃ…。
コメントへの返答
2006/08/19 20:56:35
カプチには、Kでパワーもなくグリップ主体と考え1wayを組んだので引きずり感はスズスポ(2way)等と比べればほとんど無いですよ。

作業環境は自宅等は最悪ですが、普通の方と比べれば車屋等している友達後輩が多いので恵まれている方だと思います。
ただ周りが儲かるほど作業場所がなくなりますけど...(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「You換えちゃいなよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ」
何シテル?   05/03 11:48
めざせ仲間内最速!!&イケテルオヤジ!! 将来の夢はお金持ちになりたいです(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

sinobijp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/10 19:43:00
 
アドバンスワークス 
カテゴリ:車
2006/08/18 03:59:54
 
A-1 GP 
カテゴリ:車
2006/06/07 04:33:19
 

お友達

いきなりのお誘いの場合お断りすることもあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
38 人のお友達がいます
みとなみとな スピネルスピネル
職人。職人。 すーぅすーぅ
誠@直列BOXER E/g誠@直列BOXER E/g 卍どりはち卍卍どりはち卍

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
H18年の12月に、H4年式の最新型に(笑)換えました。
ホンダ その他 ホンダ その他
友人から買ってくれない? と言われ10回払い(笑)で購入した15年ぶりなバイクです。 ...
日産 180SX 日産 180SX
気が付けば180SXだけで5台目になる車です。 仕様 E/G SR20乗せ換え ニスモ ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
生まれて初めて買った車で、8年の歳月を経て私の元に帰ってきた車で燃費も良く(リッター15 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.