• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんぺのブログ一覧

2009年12月29日 イイね!

年末警戒

年末警戒 さぁ〜飲むぞぉ〜!!(違
Posted at 2009/12/29 20:11:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2009年12月26日 イイね!

12/29は!!

 家庭内における新型インフルエンザ感染祭りも落ち着いてきた事だし、29日夜は遊びに出かけられるかも~と思ったが、大事な事を思い出しました。


…あ、オイラ防犯委員だった(´・ω・`) <29~30日は年末警戒アルヨ


今年はなんやら沢山役が当たっていて拘束されまくりだったけど、来年度は一気に解放されるぞ~♪
あと3ヶ月の我慢だ…。
Posted at 2009/12/26 09:15:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2009年12月25日 イイね!

をし!

をし! 仕事完了。

二度寝しまっす(笑
Posted at 2009/12/25 05:03:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 内輪事 | 日記
2009年12月20日 イイね!

チデヂカ

チデヂカ 少ないけれど某茄子(ていうより寸志?)が貰えたので、それに見合った予算で我が家の地上波デジタル化対応をば…。

という事で、購入したのがこの外付けチューナーっす(^^;
チューナー自体は安物だけど、ちゃんとD4 1080i出力も対応しているし、接続するモニターは地上波以外ハイビジョンTVなので、コレで十分かと。


ところが、使ってみるとなんか赤の発色が激しすぎて目が痛くなるほど…(汗

 オイラのTVはまだ画質補正が細かく出来るタイプなので、修正できましたが、そうじゃ無いTVだとチョット厳しいかも。

しかし何だね、今のモニターは液晶かプラズマばかり(SEDモニタは何処行った?)だけど、画質の良さはまだブラウン管の方が上だねぇ(当然ハイビジョン対応のブラウン管での比較ですが

このTVが壊れる頃にはフラットTVの性能がブラウン管より良く成っている事を期待して、メインTVはもうしばらく買い控える事にします(爆
Posted at 2009/12/20 17:08:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 内輪事 | 日記
2009年12月20日 イイね!

オペレータ

オペレータ 今朝の除雪作業終了~♪

今年の除雪車のオペレーターは上手で楽できてます(^^)

Posted at 2009/12/20 09:17:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戯言 | モブログ

プロフィール

「@リョウ@AFC また結構マニアックな所にw」
何シテル?   11/19 18:38
ラパンに乗り換えてからというもの、特攻された×2回・特攻した×2回で購入から1.5年で既にボロボロ(泣 最近では車上狙いに鍵穴とドアを壊された(号泣 もう、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

軽No.1おわらです。Rd.3(Sタイヤ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 16:18:13
運転が上手いということ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 21:04:14
M-sportsチャレンジ2011 Rd.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 00:03:35

お友達

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオバン ぷれ美さん。 (スバル プレオバン)
 買ったは良いがまたイチから車を作り直しだわさ…(ーωー;) パワフルウィンドウ(手動窓 ...
スバル トレジア スバル トレジア
トラヴィックが急逝した為急いで決めたこのクルマ。 背が高くて、荷物が積めそうなヴィッツ ...
スズキ アルトラパン らぱ雄君。 (スズキ アルトラパン)
 毎日使う足&仕事車。 MT+過給器付エンジン、スタイルの良さと、重心が低そう&後に荷物 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
息子用♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.