• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんぺのブログ一覧

2010年12月23日 イイね!

だからヨーロッパ車は…

だからヨーロッパ車は… 周りがスカスカなのにオーディオスペースだけ何故か余裕がない!

ケーブルの引き回しを変更したいのに手首までしか入らない!

内部スチールパーツのバリ取りがなされていないから、手はもう切り傷だらけに…。

アンテナケーブルの長さが微妙に足りん!

なんとか交換完了したけれど…。


両手が入らない1DINスペースのヘッドユニット交換なんてもうやりたく無い!!。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted at 2010/12/23 22:59:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2010年12月22日 イイね!

なんかが二つも届いた!

なんかが二つも届いた! 赤寅号のヘッドユニットのMD部分が壊れてから久しいのだが、先日思い出したかの様にオイラの小遣いを叩いて新しいヘッドユニット&取付金具を購入。

明日は仕事もソコソコにして装着してあげなくては!
ラパンに付けていたBTユニットも付けて、ハンズフリー環境も整えてあげよう。

あ、USBメモリも購入してきて曲も移してやらなくては。


これが妻へのクリスマスプレゼントという事に…成らんかな?(^_^;)
Posted at 2010/12/22 22:21:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 内輪事 | 日記
2010年12月21日 イイね!

ヤバス!【業務連絡?】

 先ほど自宅鯖機からのログmailを見て知ったんだけど、どうやら2日前に原因不明のマウント不良が起こって勝手にリブート掛かったみたい…。

メインボードかなぁ…去年1枚死んだから今の奴が死ぬと早期の復旧は出来ないかもしれない。
某ににに(懐)な方から頂いた600MHzなCPUが乗っかった奴で稼働出来ないともうお手上げ\(^o^)/

今はサーバーを再構築するヒマも気力も無い。
その前にUNIXコマンド覚えているのかどうかも怪しい(^^;

11年続いた(と言っても放置して結構経つけど;)かんガレもとうとう終焉を迎えてしまうのか…。


と、言うことでサーバーを利用されている皆様、覚悟していてね(ぇ

いや、マジで引っ越し先を検討してくださいm(_"_)m
Posted at 2010/12/21 00:34:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自宅サーバー | 日記
2010年12月12日 イイね!

スタッドレスに交換

スタッドレスに交換 週間天気予報を見ると雪マークが付いていたので、そろそろかな?
で、オイラの車もスタッドレスに交換しました…が。

凄い電車状態!(^^;

まだ未練たらしくおわら仕様にしたままの所為ですが…特にリアタイヤが酷い…。
Posted at 2010/12/12 09:49:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「@リョウ@AFC また結構マニアックな所にw」
何シテル?   11/19 18:38
ラパンに乗り換えてからというもの、特攻された×2回・特攻した×2回で購入から1.5年で既にボロボロ(泣 最近では車上狙いに鍵穴とドアを壊された(号泣 もう、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

軽No.1おわらです。Rd.3(Sタイヤ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 16:18:13
運転が上手いということ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 21:04:14
M-sportsチャレンジ2011 Rd.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 00:03:35

お友達

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオバン ぷれ美さん。 (スバル プレオバン)
 買ったは良いがまたイチから車を作り直しだわさ…(ーωー;) パワフルウィンドウ(手動窓 ...
スバル トレジア スバル トレジア
トラヴィックが急逝した為急いで決めたこのクルマ。 背が高くて、荷物が積めそうなヴィッツ ...
スズキ アルトラパン らぱ雄君。 (スズキ アルトラパン)
 毎日使う足&仕事車。 MT+過給器付エンジン、スタイルの良さと、重心が低そう&後に荷物 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
息子用♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.