• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんぺのブログ一覧

2012年07月18日 イイね!

現場にて

現場にてダイノックシートが沢山有ります!!

誰か貼って見る?
型番はPS503(真っ白)なんだけど(^_^;)
Posted at 2012/07/18 17:17:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2012年07月16日 イイね!

備忘録!!

備忘録!! 最近仕事が忙しくてブログ書く気になれませんでした(´・ω・`)

ぷれ美さんにも構ってあげないと~とか思っているけどなかなか…。

 とりあえず、やりたいことを出来そうな順番に羅列してみる!
という備忘録(^^ゞ

1.シートポジション修正
 やっぱりもう少し寝かせた方がオイラ好み…。
 どんどん前が見えなくなっていくけど(^^;

2.ペダル配置調整
 ペダル外しては~バイスで挟んでアッチ曲げコッチ曲げして調整しているのだけど、どうもシックリ来ないんだよねぇ。

3.強制電動ファンONスイッチ設置。
 水温計が写真の温度にならないとFAN回ってくれない…設定温度高すぎでない?
 で、警告灯って一体何℃になったら点灯するんよ!?

4.ブレーキパッドは今のところ純正でもOK
 ブレーキフルードだけでもDOT4に入れ替えておくか。

5.普通プラグ→イリジウムプラグに交換。
 …にしたらもうちょっと高回転回ってくれるかなぁ?って淡い期待。

6.ルーフ部補強…は今は鉄板焼け焼けな時期だから秋まで待つか。

7.脚…安い奴でも良いから買ってしまおうかどうしようか…(悩

8.リアスタビ導入

9.他補強パーツ導入

10.フロントスタビ導入

11.やっぱ高価な脚!!

12.フロントブレーキ13インチベンチ化
  ここら辺りでブレーキの不満が出てくるはず…。

13.リアドラム大径化
  必要かなぁ?

6番辺りまでは出来るはず♪
後はオカネ次第…(´・ω・`)

------
って書くまでサーキット走行してからずいぶん経ってしまった!
なんか大事な事を忘れている様な気がする…。






 ※番外編エムチャレ(タカスデビュー)に向けて

空力パーツ3点自作して装着♪

後はGT羽外して…とか言っていたら某店主に「羽外し不可」ってダメ出しされた(TmT)
Posted at 2012/07/16 22:35:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2012年07月04日 イイね!

キリ番!!!

キリ番!!!逃しました(´Д` )

もう1000kmごとのキリ番を追い求めるのは辞めにしよう、そうしよう。

今の仕事場所だと一日最低90kmは走るから、11日ごとにキリ番を気にしながら走る事になるので面倒に成ってしまいましたσ(^_^;)
Posted at 2012/07/04 17:52:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 戯言 | 日記
2012年07月01日 イイね!

マネてみた。

美容室さんが面白い事をしておられたので、マネてみました。

ぷれ美さんが、ぷれ美さんに成るために…と思って間違えて発注してしまった奴を使って…。




























あぁ!!ww
なんかカッコイイ!!www

様なwwWWwwwww
気がするぅwwwwWWWwwwWWWwwwwwwWwWWw


笑えてしまうのはナゼ?(^^;


仮に両面テープで貼ってみたダケだけど、エポキシかなんかでシッカリ固めてみれば、親指でホーン鳴らすことが出来るかもしれん(笑
Posted at 2012/07/01 16:03:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「@たけぞう275 今度はスーパーラップ風?(^_^;)」
何シテル?   12/10 12:50
ラパンに乗り換えてからというもの、特攻された×2回・特攻した×2回で購入から1.5年で既にボロボロ(泣 最近では車上狙いに鍵穴とドアを壊された(号泣 もう、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

軽No.1おわらです。Rd.3(Sタイヤ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 16:18:13
運転が上手いということ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 21:04:14
M-sportsチャレンジ2011 Rd.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 00:03:35

お友達

まったり更新ちう。
95 人のお友達がいます
みちじゅうみちじゅう * ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 *
mana-worksmana-works nao_GDBnao_GDB
まなひろまなひろ RID。RID。

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオバン ぷれ美さん。 (スバル プレオバン)
 買ったは良いがまたイチから車を作り直しだわさ…(ーωー;) パワフルウィンドウ(手動窓 ...
スバル トレジア スバル トレジア
トラヴィックが急逝した為急いで決めたこのクルマ。 背が高くて、荷物が積めそうなヴィッツ ...
スズキ アルトラパン らぱ雄君。 (スズキ アルトラパン)
 毎日使う足&仕事車。 MT+過給器付エンジン、スタイルの良さと、重心が低そう&後に荷物 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
息子用♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる