• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かんぺのブログ一覧

2015年01月25日 イイね!

さてさて、ぷれ美さんの方は?

さてさて、ぷれ美さんの方は?無事車検通りました(〃´ω`〃)

 今年最初のクルマ弄りは先々週末の羽外し♪

ボルト周りの防水の為、ボルト周りにチョコっとシーリングを打っていたのですが、羽の台座を外そうとすると意外に広範囲にシーリングが広がっていて、なかなか台座が外れず…強引に外そうと下方向からカチ上げ食らわしたらカーボンシートも一緒に剥がれてきた…。
また装着し直す前にカーボンシートの剥がれた所を隠す台座を作らないといかんなぁ(-.-)y-~

クルマは帰ってきたけど、車検標はまだ届いていないので、新しい車検標を貼られる前に…と倉庫で眠っていた材料使っての、今年2回目のクルマ弄り♪




コレで逆光時の眩しさ軽減♪(^3^)/
と思ったけど、ラパンでやった時より効果は少なそう…。
コレでも法規ギリギリ迄貼り下げたんだけどなぁ。
Posted at 2015/01/25 14:19:05 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年01月24日 イイね!

らぱ雄君復活?!

らぱ雄君復活?!一年半ぶり〜(ぇ

バッテリーが逝ったと思っていたけど、充電器のメンテナンスモードを4時間掛けたら復活!
メタル逝くかもーと思い、暫くのクランキング後に火を入れたら一発でエンジン掛かってくれました。(;^_^A
来年には復活する予定だからそろそろメンテナンスしてやらんとイカンねー。



あ、コレが今年1発目のブログ投稿だった(^_^;)
本年もよろしくお願いします。(遅

最近心に余裕が無くて投稿する気力が湧かなかったオイラ(´Д` )
Posted at 2015/01/24 19:25:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@たけぞう275 今度はスーパーラップ風?(^_^;)」
何シテル?   12/10 12:50
ラパンに乗り換えてからというもの、特攻された×2回・特攻した×2回で購入から1.5年で既にボロボロ(泣 最近では車上狙いに鍵穴とドアを壊された(号泣 もう、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

軽No.1おわらです。Rd.3(Sタイヤ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 16:18:13
運転が上手いということ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/25 21:04:14
M-sportsチャレンジ2011 Rd.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 00:03:35

お友達

まったり更新ちう。
95 人のお友達がいます
nao_GDBnao_GDB * ライチュウ@滋賀ライチュウ@滋賀 *
まなひろまなひろ RID。RID。
とぐおーとぐおー nomumasanomumasa

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオバン ぷれ美さん。 (スバル プレオバン)
 買ったは良いがまたイチから車を作り直しだわさ…(ーωー;) パワフルウィンドウ(手動窓 ...
スバル トレジア スバル トレジア
トラヴィックが急逝した為急いで決めたこのクルマ。 背が高くて、荷物が積めそうなヴィッツ ...
スズキ アルトラパン らぱ雄君。 (スズキ アルトラパン)
 毎日使う足&仕事車。 MT+過給器付エンジン、スタイルの良さと、重心が低そう&後に荷物 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
息子用♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる