• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月23日

ピッツエリアの順位入替(個人感想)

ピッツエリアの順位入替(個人感想)  久々に永福町のピッツエリアに行きました。
La Piccola Tavola
(ラ・ピッコラ・ターヴォラ)
私の中ではナンバー1のピッツエリアでした。




お店に駐車場が無いので近くのコインパーィングに車を停めます。
平日の開店時だったのですぐお店には入れました。

12時過ぎてもお客さんの入りは微妙。土日祝でなければ予約なしで問題なさそうです。

平日ランチはサラダと飲み物が付きます。
まずはサラダから。バルサミコが効いていますが平凡です。


いつも通りマルゲリータ

あれ?感じが違う。やな予感が...。

昔の写真


美味い!けれど違う...。モッツァレラチーズが少ない?もしくは火を入れ過ぎ?


カミさんはマリナーラ


オレガノ、バジリコが効いています!トマトもフレッシュな感じで良いですねー。

麻布十番SAVOYとは違った感じです。カミさんは気に入ったようです。


マルゲリータはMASSIMOTTAVIO(マッシモッタヴィオ)の方が良いかも。私の中での順位逆転です。
お客さんも入っていますが、満席にはほど遠い感じ(モデルさんみたいな方が一人で来ていましたが)
接客はとにかく気持ち良い...。非常に気が利いています。


もう一度、確認に来てみようかな(どなたか"量より質のランチ会"しません?)

帰りに吉祥寺に寄りました。何時も大行列のサトウのメンチカツですが行列が少ない。


これまた超々々久々に買ってみました。


あれ?美味しくなっている?


昔食べた時は大した事ないと思っていました。なぜいつも行列が出来ているのか不思議でしたが、少し解ったような気がします。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/23 20:14:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

coco壱番屋
morio_kさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

フォーミュラ・ドリフト・ジャパン2 ...
みんなの自動車部♪さん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

MARUYMA ENTERPRIC ...
taku☆32さん

この記事へのコメント

2017年5月24日 7:08
おはようございます!

ピザにメンチカツどの写真を見ても美味しそ~!

あれ?何か写真忘れてません?
一人で来たモデルさん( ^^)
コメントへの返答
2017年5月24日 20:33
にゃんつよさん こんばんは!

コメントありがとうございます。

色々書きましたが、満足度は高い日でした^o^

カミさんは周りの人を良く見ているのですが、私は料理ばかり見ているのでなかなか気付かないのです^_^;
顔が超ちっちゃかったみたいですが、私は後ろ姿しか見れませんでした...。
2017年5月24日 7:32
美味しそう(*´∀`*)
にゃんだろ、そのパワフルなメンチカツ❤️
コメントへの返答
2017年5月24日 20:39
ma_miさん こんばんは!

コメントありがとうございます。

メンチカツですが味が付いているので、このままいけます♪
冷めても美味しかったですよ~。
2017年5月25日 1:38
量より質のランチ会♪いいですねぇ~!(^^)v

そうなると、あの三人は参加出来ませんね?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!

あっ!大枚払えばいいのか。`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ !!
コメントへの返答
2017年5月25日 20:25
ココアヒョウさん こんばんは!

コメントありがとうございます。

もちろんココアヒョウさんは誘いますよ^-^

あの三人は...おっしゃる通り食べた分だけ払えばOKです!!(笑)
まあ、ミシェランガイドでコスパが高いお店で紹介されているところなので、目が飛び出るほどじゃないですよ♪

プロフィール

「[整備] #ギャランフォルティススポーツバック エボⅩ純正インタークーラー・パイピング移植③ http://minkara.carview.co.jp/userid/2041609/car/1545304/4257913/note.aspx
何シテル?   05/19 23:13
山猫です。よろしくお願いします。 (旧 猫好き家族) ※亡き父が使っていたハンドルネームを受け継ぎました。 中年オヤジです。 猫以外に犬も鳥もう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 猫エボ(オレンジキャットⅡ) (三菱 ランサーエボリューションX)
ギャランフォルティススポーツバックラリーアート(スポバRA)からの乗り換えです。スポバR ...
三菱 ギャランフォルティススポーツバック オレンジキャット(ランラン) (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
最初はエボⅩのエクステリアに惚れて調べていくうちにフォルティスにたどり着きました。 助手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation