• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

広尾 それいゆ

広尾 それいゆ  三連休の最終日はカミさんのオーダーで広尾へ。






中原淳一ショップそれいゆ

広尾商店街の再開発で広尾ガーデンヒルズ近くに移転しました。

カミさんは中原淳一さんが書く女性が憧れだそうです。確かに美人ですなぁ。


ニャンコが入っている絵も



ランチはお店近くのパルテノペ 広尾店 へ。「真のナポリピッツァ協会」の認定看板もあります。予約していませんでしたが飛び込みで入れました。恵比寿店と同様に外人のお客さんが多いです(というか街中を歩いている半数が外人ですな)

スタッフは恵比寿店に行った時にもいたイタリアの方でした。

Pizza DOC パルテノペ 1,836円(レギュラーサイズ)
(DOC:原産地統制呼称 まあ原産地いわれてもピンとくる人は少ないですから、水牛のモッツァレラとチェリートマトを使ったマルゲリータだと思ってくれれば)

恵比寿店では通常のマルゲリータにしましたが、こちらの方が美味しいです。

マリナーラ 982円(スモールサイズ)

これも、けっこういけました。

でも、もう1度行くかといえば行かないかも。麻布十番のSAVOYへ行くかな...。
(ここから歩くと20分ぐらい掛かりますが)


ちなみに広尾は駐車場事情があまりよくありません。
無い事はないのですが、どこも高いです。駐車時間2時間弱で1500円でした。


しかも駐車場の段差が大きい...私の車で下をズリズリ擦りました。ナンテコッタイ^_^;;;
やっぱり車高調を入れないとダメかなぁ。色々と不便です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 22:04:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

白金~広尾~恵比寿
シティのウリ坊さん

ウォーキング
照吊屋さん

残業しても汗をかきたい時はあるもん ...
シティのウリ坊さん

山種美術館訪問と広尾ブラブラ
恋人がGra(^_^)/さん

2016 DTCC Final 1 ...
万屋さん

Walk on the RAINB ...
翠明さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ギャランフォルティススポーツバック エボⅩ純正インタークーラー・パイピング移植③ http://minkara.carview.co.jp/userid/2041609/car/1545304/4257913/note.aspx
何シテル?   05/19 23:13
猫好き家族です。よろしくお願いします。 中年オヤジです。 猫以外に犬も鳥もうさぎも好きです^-^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

「来る者拒まず。去る者追わず」
こちらからのお友達申請はしない事にしておりますがお誘いは歓迎です。よろしくお願いいたします。
57 人のお友達がいます
REBOXREBOX * すーみんすーみん *
飛べないブタ飛べないブタ * ma_mima_mi *
W.YW.Y * 久留間久留間 *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティススポーツバック オレンジキャット (三菱 ギャランフォルティススポーツバック)
最初はエボⅩのエクステリアに惚れて調べていくうちにフォルティスにたどり着きました。 助手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる