車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
軽耐久参戦
軽耐久参戦 HSR九州の軽耐久参戦しました。
大雨と降灰をくぐり抜け半年振りのHSR。熊本地震でピットは仮設テントそれでもコースは気持ちよく走れました。

さてレースそのものは4時間を3人で廻し大きなミスもなく、珍しくイエローフラッグもほとんど無く快走!久しぶりの表彰台がチラつき出したら、うちのエースが設定タイムを切りその周回は除外、しかも重犯してまさかの失格賞外、ショボーン。
そう、あくまでもレーシングゲーム、今年からクラス毎にタイム制限がかかり早すぎてもダメ。クラス優勝が見えてきたと思ったら、、、。
クラスを1つ上げて参戦も、マシンもドライバーも絶好調!早すぎましたとさ。(>_<)
ブログ一覧 | 空の巻 (ひとり言) | 日記
Posted at 2016/10/11 22:29:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 21:45:10
規定タイムより速過ぎてもダメだなんて、なかなか難しいんですね!!

同じ日に友人もHSRに走りに行ってたみたいで、軽カー耐久やってたよ〜と言ってました。

この日は何に乗って走ったんですか?
コメントへの返答
2016/10/14 22:24:23
そうなんです、昨年度までは無改造・NA・ターボなどといったクラス分けでしたが今年はそれぞれにタイム制限が加わりそれを下回った周回は無効になるんです。
友人の方は午後からの走行会ですね~
うちのマシンはブログ続編で登場しますので当ててくださいね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「化粧直し http://cvw.jp/b/2041626/38847509/
何シテル?   11/13 18:14
M_Kona@白蛇です。よろしくお願いします。 ドゥカティ ST2と共にイタ車六輪生活楽しんでます。 宮本武蔵の五輪の書になぞらえて イタ車六輪生活のその...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファロメオ 147 〔白蛇〕に乗っています。 ついでに ドゥカティ ST2にも乗って ...
ドゥカティ ST2 ドゥカティ ST2
イタ車六輪生活を楽しんでます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.